コメントありがとう~





昨日はパパさん、中学の時の同窓会でして

電車の始発待ってから帰ってきたらと言うような時間に帰ってきたんだよ~!

私は中学の同窓会なんて行った事なかったから

どんなんだったの?と聞いてみたら・・・

先生よりハゲた人が何人もいたんだって! 

パパさん、まだハゲてないから

きっと心の中で「よっしゃ!」と思ったんでしょうね。


昨日の夜はとっても長かったので夜食でも食べようかな?と思ったら

DSC07926 (1)
アンリーとルル



DSC07939 (1)



あなた達のじゃないんだけど・・・

DSC07936 (1)
ナナ


ラッキー目力強いぞ!

DSC07928 (1)



夜食と言っても冷蔵庫の中には、大量のチェリーしか入ってません!

何故か丼に入ってる。

DSC07933 (5)


私の夜食だったはずが、みんなのくれくれ攻撃に負けてしまって

みんなの夜食に代わってしまいました。

私がくれくれしたいわ!


食べ終わると何事もなかったようにハウスに戻って行ったんだけど・・・

DSC07941 (1)



line_clover011.gif


7月24日はアンリーの誕生日だったんだけど

もう1人同じ誕生日の方がいらっしゃいました。

それもお名前が、ななちゃん、

コメントいただきました。


DSC07608 (2)

これから楽しい事がいっぱい待ってるよ!


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして

アンリーちゃんおめでとう。
犬ブログ村からやってきました。

みんなの行動がおもしろい~~~。
これからもよろしくです。遊びにきますね。

No title

はじめましてのななちゃん。
13歳のお誕生日、おめでとうございます~。
どんな大人になるか、これから自分で選んでいくことができるんですね。
わっ。羨ましいぞ!
素敵な女性になってくださいね~♪

れもんちゃんの部屋で寛ぐラブちゃんとアンリーちゃんですが
(女子会?)
れもんちゃんはどこに行ったのでしょう。
リリカさん、パパさんにくれくれ攻撃をしたら
なにかお土産を買ってきてくれるかもよ~^^

No title

ハゲてしまった人が多かったなんて
ストレスを抱えてる人が多いのかしら?
私が20代の頃に中学の同窓会を開いた事があるんですが
女子(その頃は女性と言ってなかった)はほとんど変わっていなくて
男子は早くもビールっ腹なのかお腹が出てました(笑)

追伸:アンリーちゃん、お誕生日だったのね…。
『Happy Birthday アンリーちゃん♪』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

おはようございます^^
ななちゃん同じ月生まれだったんだね。
お誕生日おめでとう~♪
くれくれ攻撃成功!
リリカさんとっても幸せですね☆

まさか初コメで、リリカさんや6ワンの仲間たちにこんなに祝福されるなんて、思ってもみなかったので、すごく嬉しいです!もう感謝の言葉が見つかりません( T_T)本当にありがとうございます(o^^o)最高の誕生日プレゼントです!

ワン達のくれくれ攻撃かわいいですね!お夜食のさくらんぼ…6ワンのみんなもたんと味わって食べたことでしょう(*^^*)長文すみませんでしたm(._.)m

No title

アンリーちゃん、ななちゃん
お誕生日おめでとうっ
ななちゃん、
リリカさんのブログ読んで嬉しい気持になってるかな?
そういうのもブログのいいところだよね。

そうかっ
せぴあんさんの言うとおり、
アンリーちゃんとラブちゃんは女子会してえるのかもねっ
どんな話してるんだろう?
仲間にいれてくれるかな?
えっ?
年齢制限?
いいじゃん、そんなのっ

Re: はじめまして^^


v-134 うめさん

こんばんは
お祝いありがとう♪~

それぞれ個性がありますので
よかったらまた遊びに来てくださいね(^^♪
こちらこそ宜しくね!

Re: No title


v-134 せぴあんさん

女子会ですか(^^♪
だったら混ぜて欲しいです。
れもんは大抵マッサージチェアーで寝ています。
誰も場所をとられても怒らないで開いている場所に行くから
とっても不思議なんです。

最近、お土産ないね(>_<)
くれくれ攻撃効くかなぁ?

Re: No title


v-134 sea さん

ストレスかぁ・・・
それって絶対あるよね!
パパさんの場合はいい年だからハゲてきても
しょうがないかもしれないけど・・・
中には何人か亡くなった人がいたみたいで
時代を感じてしまいますね。

seaさん、お祝いありがとう(*^。^*)

No title

v-134 たかこさん

くれくれ攻撃にはとっても弱いです。
ワン達は上手です。
ついついあげすぎてしまうねー

コメント欄に可愛い子登場です(=^ェ^=)

No title


v-134 ななさん

ななちゃんのお祝いは私だけじゃなくて
コメント欄にもお祝いが寄せらられていますよ(=^ェ^=)
見てね!

可愛い訪問者さん大歓迎ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title


v-134 空天ままさん

お祝いありがとう^^
ななちゃん見てくれてるかな(^。^)

女子会だったら参加したいね~!
年齢制限?
幾つになったって女子だから大丈夫よ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR