眼力は誰にも負けません!





いつものワン達の食事の支度はこんな感じになります。

DSC07966 (1)
アンリー

この場所でドッグフードを入れます。



DSC07960 (1)



DSC07961 (1)



DSC07962 (1)


時々この表情のなさで、訴えてる事がわからない事もあります。

眼力だけは誰にも負けませんが・・・



DSC07967 (1)
ラッキー

少し距離を置いて監視するラッキー

餌が1粒でも落ちようものならすかさず駆け寄って食べてしまいます。

お皿の餌には全体に手をつけませんが

落ちたものは食べていいと言うルールが

ラッキーの中にはあるようです。


今日は2ワンしか傍にいませんでしたが

いつもはウヨウヨいますよ~! 



012.gif



こちらは夜のお散歩前の様子です。

DSC07969 (1)



DSC07970 (1)


DSC07973 (1)



では、夜のお散歩行って来まーす^^

外は夜でも蒸し蒸しです 


DSC07974 (1)



本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

毎日暑いですー

暑くてもみんなはお散歩が
楽しそうだね・・・
とてもいい顔してるもの。

最近暑さのせいか・・・
ただの我が儘か・・・
ルイが御飯を食べない。
朝は絶対と言っていいほど
プイッとされてます・・・

こいつ・・
結構大物です。笑

No title

こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいております(#^.^#)
わんちゃん達はこんな暑くても散歩大好きなのですね(^^♪
れもんちゃんはついうっかり楽しくてオモチャ持って来ちゃったのかな?
本当に可愛いな(*'▽'*)♪

No title

こんばんは~(^o^)/

ちょっと遅れちゃいましたがアンリーちゃん、お誕生日おめでとうです~\(^o^)/
アンリーちゃん、これからも、みんなといっしょに楽しく幸せに暮らしていってくださいね\(^o^)/

ラッキーくんはちゃんと自分なりのルールを守ってるって、ほんとおりこうさんですねぇ!!!いつも紳士っぽいですもんね(^o^)v

最近、暑さと仕事が忙しいのでバテバテなのですが、ワンさんたちからまたまた元気もらいました♪いつもありがとうです(^3^)/

No title

アンリーちゃん、そんなに無表情かな。
写真だと、他の子たちとそれほど違わないような気が・・・。
上目遣いの訴えぶり、よーく伝わってきますもん。
私も、うちの子が何を言いたいのかしょっちゅうわかりません。
うちの子も、さんざん首かしげてるし・・・^^

れもんちゃん、本当にそのおもちゃが好きなのね。
お店で見かけるたびに、れもんちゃんを思い出しながら
買おうかどうか悩みます。

たまらな~~い

この下から見るダックスの目。かわいいんですよね~~。
アンリー可愛い~~~。

No title

おはようっ
我が家も空の眼力は半端ないものがありますよっ
アンリーちゃんと同じだねっ
うちもどちらかが一粒でもこぼせば大騒ぎして拾います。
なんか、ご飯あげていないみたいだよね・・・汗

レモンちゃん、
思った通りの行動をしてくれましたねぇ~
そのおもちゃ
、売ってるのを見ると真っ先にレモンちゃんを思い浮かべるよっ

こんにちは~。
お祝い遅くなっちゃいました(^。^;)
アンリーちゃんお誕生日おめでとうヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿

macaoya、アンリーちゃん大好きです。
アンリーちゃんにマカが似てるっていうのが大きいかも♪

これからも楽しみにしてますね(^O^)

No title

こんにちはっ!!
眼力、さすがアンリーちゃん!眼は口ほどにモノを言うって??
言葉を話せないワンコは目での訴え方が…コワイ。笑゛
アンリーちゃんも「早くしてよっ」て言ってるみたいですね!!
やっぱりご飯の時間はみぃんな大好きですね。

No title

アンリーちゃん、上目使いが可愛いですよ~♪

お散歩にみんなで飛び出す姿も可愛いです。
リリカさん 毎日お疲れ様です。
愛情いっぱい育ってますね。

No title

アンリーの眼力はピカイチだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう!!ドア開けるとまるで競馬のお馬さんが
ゲートオープンと同時に飛び出すみたいになるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのファンファーレ流そうかと思っちゃう~

Re: No title

 
v-134 ママちゃんへ

ルイちゃん、またストライキが始まっちゃったのかな?
食べないと体力なくなっちゃうから・・・
前に姫のおかんさんが教えてくれたんだけど
食べない子用には「ピュアロイヤル」と言うドッグフードがいいんだって!

Re: No title


v-134 ちいさんたろうさん

こんにちは~^^
お返事遅くなりました。<(_ _)>
暑くてもお散歩は楽しみのようです。
歩きたいと言うのではなく外に出たいみたいですよ。

れもんは所定の位置に必ずおもちゃを置いて行くんですよ。
持って行けないと言うのがわかっているのかな?(*^。^*)

Re: No title


v-134 もこちょさん

こんにちは~^^
お返事遅くなりました<(_ _)>

お祝いありがとう~♪
アンリーは相変わらずマイペースです。
ラッキーの不思議なルールは見てると面白いですよ。
まだまだ暑さが続きますが
ばてないようにもこちょさん、栄養摂ってね!ヽ(^o^)丿

Re: No title


v-134 せぴあんさん

あら!みんなと変わらないように見えますか?
アンリーは体の動きは楽しそうにしていても
表情は他の子と違うんです。
一番わかりやすい表情の子はルルかな。
喜ぶと激しいよ!

れもんのおもちゃは、なくてはならないお友達みたいな物です。
新しいのを買わないとボロボロなんです(p_-)

Re: こんにちは~^^


v-134 うめさん

うめさん家もダックスちゃんがいるから
同じような目をするのかしら(^。^)
いいよね! こんな表情♪~ うふふっ

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんにちは~^^
お返事溜まっちゃった!・・・ごめんね<(_ _)>
どうすればお返事すぐにお返事書けるんだろう?
空天ままさん、おせーて!(^_^.)

ご飯はきっとお腹いっぱいあげたとしても
落ちてたら食べるでしょうね。
食い気優先だわ!

Re: タイトルなし


v-134 macaoya@macaパパ さん

こんにちは~^^
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いコメントありがとうございました。

マカちゃんの方が色白さんなのかしら(*^。^*)
アンリーは上を向くと泥棒さん顔なの
気にかけて下さってありがとう~♪

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ* さん

こんにちは~^^
お返事遅くなりました<(_ _)>
どうしても遅れちゃう・・・

アンリーが一番目で訴える力は強いかな。
実物のアンリーはとっても大きな綺麗な目をしています。
見つめられるとなんでもあげちゃいそうだわ!

Re: No title


v-134 イヴまま♡さん

お返事遅くなりました<(_ _)>

アンリーの得意なポーズかな。
目で訴えるの上手過ぎだよね!
暑い日が続きます。
イヴままさんも無理しないように過ごして下さいね♪~

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

ホントだ! 競馬のお馬さんみたいだ(^。^)
我先にと飛び出して行くから・・・
その調子で歩いてくれたらいいんだけど
お散歩は半分しか歩かないアンリーです。
音楽が足りないって(^_^.)

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR