不調だわ・・・





昨日は歯医者の予約日だったんだけど

この暑さで電車に乗って行く気にならないので(倒れたら大変!)

予約変更の電話を入れたんだけど・・・


なんと!次の予約が10月だって言うもんだから

それじゃ今日やっぱり行きます!と言って電話を切ったのはいいけれど

用意をしてる時間がない 

一番困るのはこの子達の準備なんです。

DSC07982 (1)
アンリー

出かけるのがバレた!


DSC07984 (1)

今日は連れて行けないんだよ。


さぁ、急いでチッコしてきて下さい!

急げ~  


早く戻って来て~!

DSC07985 (1)


DSC07986 (1)

人の話聞いちゃいないんだから・・・


もしかして・・・

私たちは・・・

DSC07988 (1)

ピンポ~~~ン 


そして慌てて家を出たまではよかったが・・・

大阪の人ならわかると思うんだけど

歯医者は阪神野田駅にあるんだけど

急行に乗って大阪駅から1駅なのに なんと・・・

IMG_1967 (1)

降りるの忘れて尼崎まで行ってしまいました。ガ~~~ン


IMG_1968 (1)


折り返してるけど全然間に合いません。

遅れて着いたので、歯のお掃除に行ったんだけど

時間がないのでめちゃくちゃ手抜きされて終わってしまいました。

何の為に無理していったんだか・・・


そしてリリカの悲劇はこれだけではありませんでした。

続きはまた後で・・・



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



訪問、お返事等遅れてしまって申し訳ありません。
アクシデントでパソコンに向かう事が出来ませんでした。
もう少しお待ちください<(_ _)>


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

なんだか暑い時に大変でしたね・・
そしてまだ悲劇が続く? 大丈夫でしたか?
次の予約が10月ってすごい歯医者さんなのですね
疲れた時は無理せず仮取ってくださいね~

No title

ええ~っ
今回キャンセルしたら次は10月e-3
リリカさんて病院に当たらないよね・・・e-263
獣医さんもそうだけど、
この歯医者さんも・・・・泣
疲れて眠って乗り過ごしちゃった?
ああ、もう、リリカさんたら・・・e-350
で続き?
げげっ、なにしちゃったですか?
気になるっ

No title

あんりゃ・・・。急いでいるときに限って、
乗り越したり逆方向に乗っちゃったりするよね。
そして焦っているときに限って、わんこは言うことを聞いてくれません・・・。
この暑さの中で焦ると、余計に体に堪えますね。
しかし悲劇はまだ続くのですか。
「続きを楽しみにしてます」なんて
言っていいんだかどうだか・・・。
とにかく体に気をつけて。

No title

慌てている時に限って乗越し…(>_<)
ある! ある!!
ドッと汗かきますよね(#^.^#)
私は反対方向に行っちゃうけど(笑)

お出かけ前のトイレ、大変ですよね。
うちと比べてリリカさんはその6倍大変!?(o^^o)
ゴエは留守番だって気付くと庭にも出ません。
なので、ギリギリまで支度が出来ない(^^;;

No title

こんにちはーっ\(^o^)/
今日も暑い1日ですね・・・
本日は早朝と夕方のダブル出勤なのです。
朝の仕事終わらせてまた夕方から出勤ですよ~~

歯医者お疲れ様でした!!
私も10月に行きましたが・・・7年ぶり。
次の予約が10月っていつも予約でいっぱいの歯医者さん?
こういうところの予約って取りにくいですもんね。

リリカさんの悲劇なんだろう??

No title

リリカさんお疲れ様です。
まだ話に続きがあるなんて・・・。
なにやら大変な1日ですね。
せっかく行ったのに、ちゃんとやってもらえないなんて
残念すぎますよ(涙)
今日はゆっくり休んでくださいね。

No title

お疲れ様でした~。
暑い時に、バタバタと余計に暑い思いをしましたね^^

さて、さらなる悲劇とは・・・???

No title

リリカさーん!!!だいじょうぶですか(゜ロ゜;!?

なにが起こったのでしょう(^o^;)!?

リリカさんもお疲れさまのときはゆっくりからだ休めてあげてくださいねぇ~(>.<)y-~

Re: No title

 
v-134 Non姉姉 さん

この歯医者さん前はそうでもなかったんだけど
移転して開業しなおしてから混んでるみたいです。
もう何年も通ってるからよそに変えるのはと思ったけど
予約が取れないんじゃ困っちゃう(>_<)

お昼寝してまーす(^_^.)

Re: No title


v-134 空天ままさん

ホントだ! 空天ままさんの言うように
病院には恵まれてないみたいです。
長い間通ってたんだけど移転して新しく開業しなおしたもんだから
混んでいるみたいです。
電車では寝てませんよ!
いつも普通で2駅なんですけどこの日は急行に乗って1駅なのに
勘違いしてしまって(汗)
続きはブログでねっ!

Re: No title


v-134 せぴあんさん

そうだよね~
もう焦った!焦った!
駅から走って行ったもんだから着いたら汗だくで
治療を始める寸前まで汗を拭いていました。
せぴあんさん~、続きは楽しみにしないでね(@_@;)
コメントのお返事が遅すぎて
話がずれてしまいそうです(^_^.)

Re: No title


v-134 seaさん

今回は冷や汗ものでした。
歯医者さんに電話した時に「11時からの予約が開いてますので
早くてもいいですよ」んなんて言われたのに
いつもより遅くなってしまって・・・

出かける時には、ぎりぎりまで気づかれないようにしていますが
すぐにばれます。(p_-)
興奮すると用意が出来なくて困る~~~!

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんばんはっ!
お仕事頑張ってますね。
お仕事行ってる方が涼しくていいかもね。(^。^)

歯医者の予約って先の事だからどうなるかわからないでしょ。
キャンセルする事だってあるのに・・・
2か月先じゃ、その前と合わせると
4か月先ってことなの!
もうこの歯医者は無理かな(>_<)
でも、新しいとこ探すのも大変だし
どうしよう?

Re: No title


v-134 はるちゃんーぴっさん

続きは見て下さいね(^。^)
こんな1日もあるんですね~
歯医者では、歯をツルツルに磨いてくれるのですが
急いでやられたので磨き粉は口の中で固まってるし・・・(@_@;)
手抜き過ぎでした。

Re: No title


v-134  味よし(あじよし)さん

私、結構どん臭いです。
ばれちゃいましたか(p_-)
次にアップしてますので見てね!
味よしさん、いつもありがとう(^。^)

Re: No title


v-134 もこちょさん

ついてない時はこんなもんです(p_-)
2~3日は大人しくします。

アンリーの予防注射もあるのにどうしよう・・・

もこちょさんも休養が必要よ~ヽ(^o^)丿
暑いからねっ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR