ちょっとした事が楽しいワン達





肉離れから3日経過して思ったより治りが早い。

ご心配いただきコメントもありがとうございました。


もうそんなに痛くないんですよ。

前にパパさんも駅の階段を慌てて駆け上がって

肉離れを起こしたことがありますが、その時は内出血を起こして

紫色になって治るのに2か月はかかったんだけど・・・

私の場合は、内出血してないし

パパさんと違って鍛えられている?


ワン達には少し短い散歩で我慢してもらってますからもう大丈夫です。

ホントにご心配おかけしました。



012.gif



朝はパパさんを駅まで送って行って

帰って来るとちょっとしたドキドキを楽しんでいますよ。

IMG_1973 (1)



車のドアを開けると

IMG_1977 (1)
ナナ


ナナが飛び出して行った 

ラッキーはドアを開けたと同時に、1番に飛び出して行くので写真撮れませーん!


IMG_1985 (1)
ナナ

車の後ろをウロウロした後


飛び跳ねながら家の中に入って行きます。

IMG_1986 (1)


最近はラブも同じような事をしていますが、逃げて行かないかちょっと心配かな。

でも1番楽しそうなのはラブなんですよ。


残りの3ワンは抱っこ!

IMG_1996 (2)



庭にて

DSC08023 (1)



DSC08043 (1)




DSC08049 (1)
ラブとルル

気持ちいいのかな?


DSC08050 (1)




DSC08058 (1)
アンリー


DSC08056 (1)
アンリー



028.gif

嬉しい贈り物がありました。

DSC08019 (1)




違った! 



DSC08021 (1)



ショコママさん

ありがとう~ 


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

およよ、珍しく一番ノリですーヾ(@°▽°@)ノ
リリカさん、こんにちは!体調はいかがですか?
私、肉離れは経験したことがないので
どのような痛みかわかりませんが…聞いただけでスンゴク痛そう!
あまりご無理なさらないでくださいね。ワンたち抱っこも控えめに…笑

本当、炎天下!ですよね。
大阪も同じくらい暑いんだろうなぁー…関東燃えてます。
熊谷とか館林の暑さといったら、、、ヤバイですよ~!
おいしいプレゼントで暑さ乗り切ってくださいね\(^o^)/

No title

リリカさん
転んだり肉離れしたり
災難続きですね・・・
気をつけないと。
私も先日、会社の駐車場でこけて
でも転ばなかったから大丈夫って
思っていたら翌朝、力をいれた場所が
筋肉痛になっていて
一人で笑ってしまいました・・・
暑くてどこのワンコもノビノビだね・・・

No title

頑張り屋さんのリリカさん
無理だけはしないでね~

プレゼントは嬉しいですね。
わんちゃんたちも好物の香りに
集まってきたかしら~

No title

足、そんなにひどくなくて良かったね~。でも、明日つったり、お皿がどうこうなると、又美人なお顔に傷がつくことになるから、無理しないでね。暑いと特に、体がついていかないことがあるからね。私も、それで転んだあとがいまだに痛い。そうそう、きんとんはペーパーナプキンとかで茶巾に絞るといいよ。めっちゃ美味しいから。

No title

あ~。やっぱりお医者さんに行かなかったのねー。当たっちゃったわ・・・^^
私も行かなそうだから、気持はわかります。
このまま治ってしまえばいいね♪
ラブちゃんルルちゃん、その場所は冷たいのですか。
うちの子もちょっとでも涼しい場所に行くとすぐ
お腹ぺたーになります。
アンリーちゃんのいる場所は・・・暑そうに見えるけど
意外と気持ちがいいのかしら・・・?

だいじょーぶですか?

肉離れは経験ないです。。。
イタそー
なのに 3ワンダッコ? 無謀です
みんなで転んだら えらいことでっせー
しばらく、ゆるゆるしてください

No title

 リリカさ~ん、大丈夫かぁ?

 早く、よくなりますよ~に。


 

No title

おはようっ
その栗、絶品ですよっ
栗きんとんはまだ頂いていないんだけど、
栗の方はもう、やめられない止まらないでしたっ
みなさん、美味しいものをよく知ってるよねぇ~

アンリーちゃん、コンクリート、暑くないのかな?
何故ゆえにそのような場所へ・・・e-263
今日はこちらいくらか涼しいですよ。
そちらはどうですか?
気持よくお散歩出来そうですっ

No title

肉離れ、たいしたことなくてよかったです(^o^)v

ルルちゃん、ほんと、ぺったんこになってますね~(^q^)かわいー(^3^)/♪
暑くないのかなー(^.^)!?

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

いつもは夜中に更新するんだけど
遅くなってしまったので
今日はみゅあちゃんが1番でしたね(^。^)
肉離れの痛さは、とんでもない激痛です。
パパさんも前になって同じことを言ってましたよ。

関東燃えてますか(@_@;)
関西はジメジメもあるので最悪の暑さですよ!

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

最近、体が悲鳴を上げてるのかもね。
ついてない時はとことんついてないね(>_<)
お祓いでも行ってこようかしら(^。^)
もう歳なのかな? と思ったけど・・・
意外と回復が早かったからまだまだ行ける! な~んてね♪~ヽ(^o^)丿

ママちゃんも笑えるほどだったのでよかったね”

Re: No title


v-134 イヴまま♡さん

イヴままさんに比べたら
頑張り屋さんじゃないですよ(^。^)
このいただき物は、ワンコにはあげません!
チビチビと1人で食べようかな♪~
ワンコさんには匂いだけで我慢してもらいましょう。

Re: No title


v-134 ショコママさん

美人?え~美人なお顔は・・・
そんなの持ち合わせていないので大丈夫よ~(^。^)
ショコママさんも意外とオッチョコチョイなんですね!
いつもありがとうねっ!
味わって食べます!

Re: No title


v-134 せぴあん さん

段々よくなってきてるから病院に行かなくても大丈夫だよ~(^。^)
これが治らなかったら慌てて病院に行ったと思います。
ラブは陰にいるから冷たいと思うのだけど
ルルとアンリーは暑いと思うよ!
クーラー効き過ぎてもしかしたらちょうどよかったりして

Re: 大丈夫だー!!(^。^)


v-134 みなキュン・ママ さん

肉離れはとっても痛いですよ。(>_<)
多分、私が経験した中の最大級の痛みだったと思います。
ホントね、転んだら大変だわ!
暫くはゆるゆるしまーす(^。^)
ありがとう~♪

Re: No title


v-134 ランマロンまま さん

ランマロンままさん、もう大丈夫だぁー!
痛かったわりには回復早かったよ。
心配かけちまっただ(@_@;)

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんばんは^^
空天ままさんも食べたんですか。
てっきり佃煮かと(汗)
そうね、皆さんグルメだよね~

アンリーとルルは暑いと思うんだけど・・・
よーわからん子達だわ!
涼しいですって(゜o゜)
こちらは昨日も今日も・・・
多分、明日も明後日も暑いと思います。(p_-)

Re: No title


v-134 もこちょさん

はーい!、おかげさまで回復が早かったのでよかったです(^。^)

ルルを見てるとクシャおじさんを思い出します。
縦にクシャっと潰れる感じなの(@_@;)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR