やったぜ ”




やっと日曜日が来た~と言って

朝の9時まで寝ていたリリカで~す。


ワン達はどうしてたか と言うと・・・・


私が起きない=ワン達も 

とてもお利口さんです。

私が起きるまで大人しく待っててくれるんですよ。



いつもは、リリカ家の朝は早い 

朝5時過ぎに起きるので、今日は4時間も遅い起床となるので

ワン達のトイレが心配で・・・・

恐る恐る起きると


トイレにオシッコとが・・・・

偉い 


でも誰が


よく見るとオシッコの量が多い! がデカイ!

トイレでちゃんと出来るお利口さんは



アンリーでした~~~




CIMG2347.jpg



アンリーと言えば、この前オシッコを失敗してから

1度も粗相はしてませんよ~。


トイレシートではしなくて、外ばっかりだったので

トイレシートでする事を忘れてしまったとばかり思っていたので


万歳 ばんざ~い 





みんなを庭に出すと、御覧の通り



CIMG2341.jpg


ルル必至で葉っぱを食べてます。




CIMG2342.jpg






れもんも食べてます。


CIMG2350.jpg








CIMG2348.jpg



見つかっちゃった 





みんな成長しています。

少しの変化が私の心に・・・・・し・あ・わ・せ・をもたらしてくれます。


ワン達 ありがとう 






保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR