プール開き




毎日うだるような暑さが続いている大阪

ワン達も暑いだろうからプール開きをしましょう。

どうなるか楽しみだわ~!

水を入れようとホースを探したけど見つからず

如雨露を連結させて水を入れたものの底抜けたぞ!


2階のベランダなら誰にも見られず

逃げ出すこともないので安心です!


DSC08068 (1)


みんなどうしたの?

DSC08071 (1)



やっと3ワンをプールに入れたものの

DSC08091 (1)

ありゃりゃ


DSC08077 (1)



ナナが飛び出した 

DSC08082 (1)



ルルも出て行っちゃった。

DSC08087 (1)



バスタオルが全部濡れちゃうよ~

DSC08090 (1)



みんなに「お座り」って言ったんだけど

みんなお尻を水の中につけようとしません。

暫くしてアンリーだけがお尻をつけてたんだけど・・・

多分くたびれただけだと思うけど 

DSC08093 (1)




DSC08103 (1)


プール開きは悲しい結果となりました。

そして寝る頃になってルルが下痢ピーになったよ~!

冷えたのね 



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あらー(^o^;)!!
みなさん、水遊びはお気に召さなかったですかねぇ~σ(^_^;)?
れもんちゃん、どんよりしたお顔になっちゃってますね~(^o^;)

No title

 わんちゃんってみんなプール遊びが好きなのかと思ってました(笑

 そうでもないみたいですね^^;;
 
 なんか6ワンの顔を見てると

 「これ何?これがどうしたの??」
 
 って聞こえてきそうです∩( ´∀`)∩

こんちー

おうちでプール、いいな~
私が入りたいよ(笑)
みんな うれしそうじゃなかったの?
なんでだろ・・・
リリカちゃん 準備お疲れちゃんでした。。
脚、どう?

No title

こんにちは~^^
ママさんの苦労と期待をよそに、みょーにローテンションのわんちゃん達。
とても和ませていただきました*^^*

Re: No title


v-134 もこちょさん

こんにちは^^
みんなプールに入れようとしたら逃げるんだもん(^_^.)
それに固まったまま誰も動かなかったから
これって変な集団だよぉ

Re: No title


v-134 さくら さん

こんにちは^^
あれ、そうなの?
うちの子達、だれもプールが好きじゃないみたい(p_-)
もう少し反応してほしかったんだけど・・・
水が少し冷たかったのかな?

Re: ちは~^^


v-134 ナナミさん

そうだよね。入りたいよ!
ワンコを連れ戻したり入れたりしてたら
こっちは汗抱だくだよ。
濡れるのを嫌がる子達だから
プールはダメなのかな?
でももう少し慣れさせてみるね。

脚?足?・・・漢字の使い方が今一だ~(@_@;)
固くなっていた部分がなくなってきたから順調です。
最近、脚がつってばかりなの(p_-)
栄養不足なのかな?

Re: No title


v-134 ふぉんらぶぃママさん

こんにちは~^^
このワンコの下がり気味のテンションどうにかなりませんかね(>_<)
嫌な事を押し付けてるみたいだよね。
6匹もいるんだから1匹くらい喜んでくれたっていいんじゃないかなぁ~

No title

あらあら~
リリカさん暑い中お疲れ様でした。
今度は楽しんでくれるといいわね~


Re: No title


v-134 イヴまま♡さん

去年もこんな感じだったんです。
進歩してませんね。(>_<)
でも、めげずにまた挑戦しますね。

あらあらあらら

6ワンズのどよ~んなお写真
思わず笑っちまいましたぜ v-389
準備が大変だったのにねー
みんな、どーしたんでしょうか v-403

Re: 努力が・・・あーぁ


v-149 みなキュン・ママ さん

濡れるのあまり好きじゃないから
もしかしたらいじめられてるとか
嫌がらせされてるなんて思っていたかもね!
全員、石のようになってましたよ。

No title

リリカさん、おはよ~。

みんな本当に水遊びが嫌いなんですね。
ってか、苦手なのかな?
プールに入ってるみんなのどよ~んとした
顔に思わず笑っちゃいました。(ごめんね~)
なんか、可愛くてね。

プールの準備って時間かかるから大変なのよね。
分かるわ~。
でも、片付けも大変だったでしょ。お疲れ様。

ルルちゃん、お大事に。


Re: No title


v-134 くーままさん

おはよ~^^
何でだろうね?
この困った顔、体は固まってるし・・・
しかも全員ときたら 何で!
準備の苦労が報われないよ~!(^_^.)

ルルは拭いただけで乾かさなかったから
冷えちゃったのかな?
でももう大丈夫です(*^。^*)

No title

リリカさーん!こんちゃっちゃ!!\(^o^)/
暑いですねぇ…体調は大丈夫ですか?

あらまぁ…せっかくのプール開きだけど残念な結果!
ワンコってお水大好きイメージあったけれど、
6ワンともお水苦手なのかな?
全員が全員苦手っていうのも何だか珍しい。笑゛
一緒に暮らしていると性格が似てくるのかしら????

リリカママ、プール膨らますのお疲れ様でっす(`・ω・´)ゞ
…と思ったら膨らます型のプールじゃないのね。笑”

No title

6ワンをプールに入れるにもひと苦労ですね。

・・・

その割に・・・しら~っとした最後の画像

ご苦労さまでした^^

No title

あはは・・・
皆のどよぉ~んとした顔がおかしすぎるっ
お水の中、
怖いのかな?
去年も同じような事があったですよね?
ベランダ、広くていいですねっ
我が家は前住んでいたアパートのベランダがめちゃくちゃ広かったんだけどなぁ~
今日も片田舎は暑いですっ

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんにちは^^
今日も暑いね”
体調はイマイチですが生きてるよ~(^。^)

プールは好きじゃないのかな?
何回か試したら好きになるかも
最近では、膨らますプールって売ってるのかな?
あまり見かけないと思うけど・・・

Re: No title


v-134 味よし(あじよし)さん

2階のベランダでやっているので
6ワンを連れて行くだけでも大変です。
おまけに暑い!

次回は楽しんでくれるといいのだけれど・・・

Re: No title


v-134 空天ままさん

そうだよ~!
去年もこんな感じだったんだよ。
比べようと思ったら動画がどっか行っちゃった(>_<)
前の写真とか探すの苦手だよ。
うちのベランダ細長~~いです。
かけっこ出来るよヽ(^o^)丿
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR