やられた~





昨日は夕方頃から遠くの方で

雷らしき音がかすかに聞こえてたんだけど

ワン達も気にならないようだったので安心していたら

ラッキーが急に兄ちゃんの膝に飛び乗った。

や~だ! 甘えちゃって!

と微笑ましい光景を見ていたのに・・・



DSC08147 (1)


何なのよ!と思ったら

兄ちゃん 「これ俺が漏らしたみたいやん」

・・・ん?

ラッキー雷が怖くてお漏らししました~ 

しかも兄ちゃんのオマタで 


DSC08151 (1)



DSC08149 (1)


もうすぐ12歳のラッキー

締りがなくなってきたりして・・・


IMG_1947.jpg



DSC08005 (1)
ナナ

ダックスコンビは、雷はあまり気にならないようです。



雷が行ってしまえばな~んて事ない

いつもこんな感じなんだけどなぁ。

DSC07981 (1)


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あはははぁ~っ
おかしいっ
天のお友達かと思ったよっ
そうか、ちっこされちゃったんだあ・・・
なんて、おにいちゃん、ホントかな?
なぁ~んてねっ

No title

雷とか花火ってみんな苦手みたい。
ルイは全然平気だけど
ココアはダメでした・・・
ビックリしてお漏らししちゃったんだね・・・

ソファでみんなで寛ぐ写真・・
すごく可愛い。

はじめまして

訪問者リストから訪問しました!
よく、読み逃げしていました。

あまりの可愛さに初コメしてしまいました!
たくさんのワンコ、大変そうだけど
楽しそう(^.^)/~~~
ワンコそれぞれ性格が違うだろうから
仕方ないね(>_<)
笑って後始末お願いしまーす。

また訪問させていただきますね!

こんばんはー

ラッキーくん 雷が怖かったのね・・・
「俺が~」確かに><

おくつろぎ中のルルちゃん やっぱり背もたれだ^m^
あら?れもんちゃんはマッサージ椅子の上かしら?

No title

あららら。ふふふ。お兄ちゃん、災難でしたね。
でもさ、いつかみたいにお仏壇の所を掃除するよりは
お兄ちゃんのズボンを洗う方が楽なわけで・・・。
ラッキーちゃんもそこんとこ、ちゃんと考えたに違いないです♪
反省している上目遣い、とっても可愛いです。
この顔を見たら、許しちゃうでしょ^^

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

ラッキーはステロイド服用のせいで多尿だから
ビビって我慢できなくて漏らしちゃったのかな。
歳をとるとあちこち故障してくるからね。
犬も人も同じですね。

ソファーに集まってるとこ見ると
ワンコうじゃうじゃだよー(^_^;)

Re: こんばんは~^^


v-134 sachi さん

はじめまして(*^。^*)
ご訪問ありがとうございます。

チッコの後始末は兄ちゃんが自分でしていたので
私はおかしくてずっと笑い転げてました。ヽ(^o^)丿
私じゃなくてよかった~!

sachiさん、またどうぞ♪~

Re: こんばんは^^


v-134 ナナミさん

いつも偉そうにワンワン吠えまくってるラッキーが
ビビって漏らしたんだよ!(^_^.)
兄ちゃんホントに漏らしてないかい?

ルルは高いところが好きです。
れもんは最近、呼んでもさっと来ないし
おっとりして動かないです。
だから大きくなるんだよ・・・

Re: No title


v-134 せぴあんさん

ラッキーは、ちゃんと考えて兄ちゃんのズボンに・・・
なるほど!(*^。^*)
仏壇のところにされた時は、かなりピンチでした。
片づけるのホント大変だったんだから・・・
いつもの兄ちゃんなら怒ると思うのだけど
この時は一言も怒らなかったです。

Re: No title


v-134 空天ままさん

天たんとはこんなことでお友達にはなりたくないよ(^_^;)
チッコの友ですか。
兄ちゃん漏らしたって(゜o゜)
そりゃ大変だ!って子供じゃござらん!

No title

おはようございます^^
ラッキーちゃん怖かったんだね。
わざとじゃないからお兄ちゃん許してね♪
我が家の2ワン雷と同時に吠え捲り!
怖がる子!平気な子!
それぞれ個性が出ていますね。

雷すごかったですよね(>_<)
おちっこもらすほど怖かったんでしょうね!

お兄ちゃん、ご苦労様でした(^_^)

リリカサンのちの6ワンには負けますが、我が家も3匹になりました(^_^)

ダックス三匹になりました(^_^)
初の女の子です!

まだ慣れない三匹の生活にドタバタしています(^_^;)


Re: No title


v-134 たかこさん

おはようございます^^
今回はかなり遠くで鳴ってたのでわかりづらかったんだけど
ワンコにはわかったんでしょうね。
息子は災難でした。
それにしても私じゃなくてよかったです^^
罰が当たった(^_^.)

Re: タイトルなし


v-134 こまめさん

ラッキーは意外とビビリさんで
雷に敏感なのよ(^_^.)

こまめさんやったね(*^。^*)
3ワンになったんだ!
ダックス3ワンはかなり存在感があると思うけど・・・
いつか9ワンでご対面出来たらいいね!
かやの広場で会いましょうヽ(^o^)丿

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR