スポンサーサイト


あはは、ネタ切れだ!





前回、雷でビビってチッコを漏らしたラッキー

まぁ、怖かったんだから仕方ないか!なんて思ってたんだけど

昨日もやってくれました。

DSC08153 (1)

ラッキーの中で何かが狂ってきた?

それとも嫌がらせなのかな。

たびたび続くとこっちがへこんでしまいそうです。



DSC08157 (1)
れもんとルル



ん?

DSC08161 (1)

兄ちゃんがおやつくれるんだって!

珍しい・・・


DSC08164 (1)



DSC08166 (1)


そして、こう暑いとすることもなく

ブログネタも尽きてしまいます 

DSC08171 (1)
ナナ
DSC08172 (1)



寝たふり

DSC08173 (1)
ルル


DSC08178 (1)
ラブ



DSC08176 (1)
アンリー


DSC08179 (1)
れもん


DSC08181 (1)
ラッキー


私も疲れたのでここら辺でシュパット飲もうかな!

DSC08170 (1)


気分は複雑~~~


本日もお越し下さってありがとうございました。
お帰りの際には

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちはー\(^o^)/なんか久々になってしまいました。

ラッキーちゃん唯一の男の子なのに…
雷怖がり屋さんなの~?
犬世界でも男の子はシッカリしなきゃ!!だぞ(`・ω・´)
なんて言っても怖いもんは怖いもんね~

私は雷大好きなんですよ~。(←家で見てる分には
ババッバーと雨降ってピカッと稲妻見えちゃったりして、
スリルじゃないけれど、キャーすごい~\(^o^)/なんて思っちゃって。笑゛

さすがに外にいたり車の中だったりするのはイヤだけど…

ラッキーちゃん、雷の季節まだもうちょっと続くけど頑張って!!!

こんにちはー

れもんちゃんとルルちゃん 仲よしさんでかわいい~i-178
お兄ちゃんを見上げるクリっとしたおめめi-80

ウチもみんなボーっとゴロゴロ過ごしてま~す^^;

No title

へこまないでね。
拭けばいいのさ~と、開き直ってしまいましょうよ。
暑さ続きでみんな疲れていますね。うちもです。
こんな時は寝るのが一番!
トマトのビールって、微妙なのね。
トマトって、カクテルにも使うよね?ブラッディマリーとかだっけ?飲んだことないけど。
でもビールとは合わないのかな。
リリカさん。時々ちょっとだけ写っているリリカさんは若々しくて
こんな大きな息子さんがいるようにはとても思えません。
すらっと細身で、カッコいいお兄ちゃんね^^。いいな。

大変だったね^^;

v-12リリカさん、肉離れだったのi-201
痛そうi-241大変だったね。
毎日、とても暑いし…イライラしちゃうよねi-229お大事にv-435

雷、うちのぱーるは平気みたいi-197地震も平気なんですよi-199
先代犬のあーさは、雷も地震も怖がって騒いで走り回って大変でしたが…
ぱーるは平気なので助かっています^^

ラッキーちゃん、どうしちゃったかな?
暑くて水をたくさん飲むと、いっぱい出るから… かなi-198
膀胱炎って事もあるし、ちょっと心配ですね。

ぱーるは『うちの子記念日i-178』2年経ちました!
時が過ぎるのって早いですねぇ… あっという間でしたi-229

No title

こんばんわぁ。
こちらは、今日は、過ごしやすかったです。

ネタなくたって、こういういつもの日常ブログも私は好きだよe-349
何もないのが、幸せなんだもん。

しっこ、失敗しただけだよ、、、
うちなんて、マロン 家トイレ 出来ないんだからe-351

へぇ~、こういうビール あるんだぁ?
今は、いろんなのが、あるのねぇ、、、
複雑な味なのね、、、私はいつものに、しておきます。v-275

No title

こんばんは~(^o^)/

なにげない日常のワンさんたちのすがたも、見てるとほのぼのしますねぇ~(^q^)♪
お兄ちゃんにおやつも貰えて嬉かったでしょうね(*^^*)

最近、カンビールのレッドアイがあるんですねー!!
わたしも今度、試してみたいと思いまーす(^q^)

No title

いえいえ、しっかりネタになってるみたいですよっ
こう暑いと何もする気がなくなるけど、
朝晩は妙に涼しくなった気がしませんか?
埼玉だけなのかな?
なんだか秋がそこまで来てるような感じですよ。
いいことだけど・・・。
あっ、リリカさんの所もちっこ祭りだぁ~っ
仲間じゃぁ~っ笑

Re: No title

 
v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんにちは~^^
何だか夏バテみたいで毎日だらだらと過ごしてしまって
訪問も遅れがちでゴメンね!(^_^;)
ピグでも会いませんね!
海にも行けないのでピグの海で泳いでます^^
一緒に泳ごうよ♪~

ラッキーはホント雷が苦手です。
可愛そうなぐらいです。
でもチッコは堪忍してほしいです(p_-)

Re: こんにちは^^

 
v-134 ナナミさん

暑いと人もワンコもダメね~(>_<)
やる気怒らないし・・・
なまけ病が出てきそうです。
ブログの更新が止まったらそれは、なまけ病発令だからね!

Re: No title


v-134 せぴあんさん

最近はソファーに座ると知らない間に寝てます(^_^;)
肩とかが痛くなって余計にしんどくなります。
だめねぇ・・・
トマトビールは何でこんなのを一緒にしたんだろう?
って思うから話のネタに1本どうぞ!ヽ(^o^)丿

しまった! 息子で私の歳がばれそうです。
おばちゃんだからいいかな(゜o゜)

Re:


v-134 ぱーるママさん

肉離れって信じられないくらい痛いですよ。
呼吸もまともに出来なくなりそうだから(>_<)
でも意外と回復が早くてほっとしました。
ラッキーはステロイド常用者ですので
多飲多尿なんです。
これはどうしようもないの(p_-)

ぱーるちゃん、おめでとう♪~
ぱーるママさんのブログに行ったのは
私がブログを初めて間もないころだったかな(*^。^*)
早いね!

Re: No title


v-134 ランマロンままさん

こんばんは~^^
今日は暑さが少しましかな(*^。^*)
過ごしやすいとまではいかないけどね!
ランマロンままさん、ありがとう
みんなあんまり動かないし写真撮ってもかわり映えしないから
どうしようかなって思いました。
ホント何もないのがいいよね♪~

複雑なお味のビールもたまにはいいですよ。
いつものがなお一層美味しく感じるから・・・

Re: No title


v-134 もこちょさん

こんばんは~^^
お返事遅くなりました<(_ _)>

最近はのんびりした様子が多いです。
暑くてワン達動きません。
クーラー入れてるのにもしかして
涼しくて寝ているのかも(^_^;)

このビールをもこちょさん試すの?
ビールとトマトは別々に食べた方が美味しいです。

Re: No title


v-134 空天ままさん

そうですか(^_^;)ネタになってます?
昨日は、もしかして秋の気配が・・・
なんて思えたけど今日は夏に逆戻りです。
蒸し暑い!

チッコどうにかならないかな(p_-)
もう嫌~~~!
最近、チッコでストレスが溜まって来たよ。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
