アイスをどうぞ





昨日から暑さが少しましになり

夜のお散歩が今までと違って蒸し蒸ししなかったです。

暑いピークが終わったかな。

とは言っても昼間の日差しはまた暑い!

DSC08185 (1)



眩しい

DSC08187 (1)



DSC08190 (1)



暑い時はアイスが1番!

でも、ワンコ用アイスじゃないけれど・・・

まぁいっか~

DSC08194 (1)



DSC08196 (2)



アイスから離れないラッキーとナナ

DSC08197 (1)




DSC08199 (1)




DSC08200 (1)




DSC08202 (1)


028.gif



DSC08201 (1)
アンリー


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




コメントの投稿

Secre

No title

暑い中 日向ぼっこで光合成ですね ^^
アイス うちもわんこシャーベット冷えているのについ自分のあげてしまいます
最近果物の冷凍を作っていますからそれも活用で!
バナナ 桃 アップルマンゴー 美味しいです ^^

No title

こんにちはっ\(^o^)/
最近は暑さも和らいでますね~~!
関東も今日は涼しかったですよ。
サイクリング気持ちよかったです♪←買い物ついで

やっぱり暑い日はアイスですよね。
私もこの間はサーティンワン食べてきましたよヾ(@°▽°@)ノ
でも私は濃厚アイスって苦手なんですよね。
どちらかというとシャーベット系のほうが好きなんです。サッパリしてて!!

ワンたちもノビノビと気持ち良さそう~
ただ暑くて伸びてるだけか??笑

Re: No title


v-134 Non姉姉さん

なるほど!
果物のシャーベットならワンコもOKだよね(^。^)
考えてなかった。
ワンコより私の方が先に食べてしまいそう^^
後少しこの暑さをシャーベットで乗り切りましょう♪~

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんばんは^^
サイクリングに行ったって~
元気がいいね(^。^)
私ならまだ外は苦手だな。
大阪は相変わらず暑いです。
アイスは家で食べるなら濃厚なのが好きだけど
外では喉が渇くのでさっぱり系がいいかしら。

ワンコ確かに伸びてるよ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR