お供え物の行方





お盆のお供え物として果物がいっぱいなんだけど・・・

果物いっぱい

暑いからずっと外に出しておけないし

殆どが私の口に入っちゃうから

私へのお供え物みたいで 

食欲のない時はさっぱりした果物が助かります。

あっ、食欲はありました~^^


このワンコも食欲があり過ぎで困るようです。

DSC08246 (1)
ラッキー



DSC08248 (1)




私が座るとみんなが集まります。

全員いるんだけどなぁ~。カメラに収まりきれません。

DSC08268 (1)



DSC08267 (1)



DSC08264 (1)





DSC08273 (1)


殆ど中心にいるのは・・・・ナナでした 

食欲あり過ぎっ!


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




コメントの投稿

Secre

こんばんはー

リリカちゃんの「私へのお供え物みたい」に笑っちゃったよv-408
豪華果物三昧、いいなあv-347
みんな果物 大好きなのね
おめめがキラキラよ~v-353

No title

はぁ~私もみんなに混ざりたい(^^;)

Re: おはよー


v-134 ナナミさん

だって殆ど私が食べるんだよ(*^。^*)
これでは全く痩せません。
ワン達、桃には目がないのよ~♪
これじゃすぐになくなっちゃうよ。

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

いつもはもっとたくさんあるんだけど・・・
この暑さなので冷蔵庫に入るぶんだけ頼みました。
でも冷蔵庫がいっぱいで他の物が入りません(^_^;)

おいしそうな果物ですね。

確かに夏はフルーツが一番ですね。
みんなもおいしいおすそ分けもらえてうれしそう。

良かったね。

No title

リリカさん・・・・
お供え物、わかるけど、
量、多すぎじゃ・・・e-263
ブドウは冷凍、
う~ん、それ以外は頑張って食べるしかないかな?
ももならいけそうだわ、私・・・笑

No title

果物、さすがですね( ^)o(^ )
みかんとブドウが食べたい!うちもわんずは桃が大好きです。でも、わんずも私も甘い桃ばかり食べてるので、又少しリバウンド気味。美味しいけど結構カロリーが高いのよね。今クッキーもおやつとしては封印。ご飯用クッキーとして少し作ろうかな、と思ってますが。介護食もあるし、このところ、わんずのご飯屋さんみたいになってます。

No title

うわーっ!
毎日のように果物が食べられるなんて幸せですねぇ(*^.^*)
…お供え物なのに?(笑)

私もモモも食べた~い♥(。→‿←。)

No title

あっはは!リリカさんへのお供えものって!笑っちゃいましたよ~
でも沢山の果物ありがたいですよね(*^3^*)ノ
夏って果物が美味しい時期ですし栄養満点だから
夏ばて防止にもなりますもーんねっ♪
桃いいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ桃って香りも楽しめます!
あの匂い大好き~~!

Re:


v-134 ★こて★ さん

こんにちは^^
夏は果物に限るって思っても
こんなにたくさん食べたら食べ過ぎですよね!(^_^.)
でも食べるから・・・♪

ワン達も食べ過ぎかな。

Re: No title


v-134 空天まま さん

あはは・・・
パパさんが会社から送ってくれるから
果物はいつも箱単位なんです。(@_@;)
少しでいいから何回かに分けてくれたらいいんだけど
それはダメなんだって!
今回はこれでも少な目なんですよ。
腐るから断ったんだけど・・・

Re: No title


v-134 ショコママさん

ワンコって果物好きだよね!
いくらでも食べそうだけどダメダメ(^_^.)

ショコママさん忙しそうですね。
夏バテしないように頑張れ~ヽ(^o^)丿
介護は大変だ!
ラッキーも少し怪しくなってきました。(>_<)

Re: No title


v-134 seaさん

そうそうお供え物ってことを忘れてしまいそうです。
でも暑いからすぐに傷むからずっと飾ってられないかな?
桃はとっても美味しかったです。
ワンコも飛びついて食べるよ(^。^)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ* さん

みゅあちゃ~ん、もう夏バテ真っ只中です(@_@;)
いつ倒れてもおかしくないです。
偉いこっちゃ!
桃の香りだけじゃなく中身も食べなきゃダメ~ヽ(^o^)丿
ジュースにしちゃおうか!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR