これは食べれないね!



お盆休みいかがお過ごしでしょうか。

今日は映画を見に行って来ました。

「トータル リコール」

以前はシュワちゃんが主役だったけど今回は、知らない俳優さんばかりでした。


パパさんは良かったって言ってたけど

私はところどころ記憶が消えてしまって

まぁまぁってとこかしら


映画館は子供がいっぱいでウヨウヨだったわ!

「トータル リコール」にはさすがに子供はいなかったけど・・・



家に帰ってからは、ワン達を庭に出したんだけど

DSC08328 (1)
ナナとラブ



DSC08325 (1)


ナナちゃん悩む・・・


DSC08326 (1)



カナブンさん、死んだふりしなくちゃ 

DSC08327 (1)



みんな興味あるみたい

DSC08331 (1)




映画の帰りに寄ったお店なんだけど

いろんな国の食べ物が売ってたのでちょっとだけ買ってみました。

クッキーはオランダ

アボカドチップはアメリカ

ココナッツはタイ

韓国冷麺は韓国

いろいろ

いろんな国の美味しいところをいただきまーす 



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR