スポンサーサイト


私は美人さん





皆さんお休み終わりましたでしょうか。

通常の生活に戻りますので、頑張りましょうね!

リリカ家もだらだら生活していましたので

明日から大変です。


それに比べ安定した

ワン達の日常は、いつもこんな感じかな

朝はのんびりと日差しを浴びて

DSC08398 (1)



のんびりと・・・

DSC08390 (1)



この場所が好きなアンリー

みんなが家に入っても知らん顔してここに伏せています。

DSC08394 (1)




DSC08395 (1)

これホントなんですよ!

ブリーダーから保護されたアンリー

こんな場合、可愛い子が多いのかもしれませんね。

それにアンリーの毛艶はとっても綺麗なんですよ!




こちらはナナ

ナナの毛はアンリーと違って少しごわごわしてます。

それに毛が少な目かな。

シャンプーしやすくていい!


今日は3ワンをシャンプーして残りの3ワンは明日の予定です。

予定は未定であって暑いのでやめちゃうかも~

DSC08351.jpg



シャンプー後は必ず外でトイレをしてもらうので

外に出すのだけど・・・・

全員が勘違いして外に出ちゃいました。

夜なんだから出なくていいのに


DSC08357 (1)


DSC08356 (1)



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



 コメント欄OPENしました^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんはー

アンリーちゃん
ホント 美人さんよ~e-266
お日様にあたって毛もキラキラしてるねっe-420

夜のお庭
あれ?ラブちゃんは?

No title

お久~♪6ワンちゃん同様、リリカさんもお元気でしたか。
日射しをゆっくり浴びていられるのは、かなり朝早い時間なのかな。
いつまでも残暑が厳しいので、日中は外に出られませんね。
ラブちゃんラッキーちゃん。雷が怖くてかわいそうです。
大阪の方では被害にあわれた方もいるくらいだから
かなり激しい雷だったのでしょう。
怖がるのが、正常な反応よね・・・。
近頃散歩に行くと、蝉がひっくり返っていますね。
うちの子は興味がないみたいです^^
また日常が帰ってきましたね。頑張りましょうね。よろしくね。

No title

うんうん、わかるっ
アンリーちゃん、いつもかわいいなって思うもの。
うちは空は私がトラガリータにしちゃったから、
なんだかなぁ~な感じ。
そろそろトリミングにだして、
いい男にしてこないと・・・汗

おはようございます〜

おはようございます〜。
 
アンリーちゃんは、いつもマイペースですね!
そういうところ、大好きです♡
確かに、写真を通しても毛艶の良さが
伝わってきますよ。もちろん、美人さんぶりも。

No title

おはようございます^^
アンリーちゃん美人さんですよ☆
心配ご無用(みんな思ってる)
みんな一緒にお庭で夜遊び♪
うん~?誰かいない~?

No title

夏の日差しは眩しいよね〜(^^ゞ
みんな目を細めて…可愛いな\(//∇//)\
最後の写真、(゚o゚;;7ワンズ?と思ったらあひるさんの置物でした(^^;

Re: おはよー


v-134 ナナミさん

アンリーって見る角度によって顔が違うから不思議?
正面から見るのが一番いいかな(^。^)

ラブは走ってチッコしに行ってたのかもね。
暗いとわからいよ~(@_@;)

コメントありがとね!

No title

こんにちはーっ!o(〃^▽^〃)o
お盆が過ぎたのにもかかわらず
暑い日が続きますね…

ホントみんな美人さんですよっ\(^o^)/
アニメに出てきそうな(笑)かわいいお顔しています!
目がクリクリッとしててね。

まだ暑い日が続きますので
わんこ共々体調管理にはお気をつけてくださいね~!

Re: No title


v-134 せぴあんさん

こんばんは~^^
久しぶりとなってしまいました。
お元気してましたか(^。^)
大阪の雷かなり酷いようです。
今までにない長い時間の雷でワン達かなり参ってます。
パソコンも前に雷でやられたので、つけられません(>_<)
せぴあんさん、またよろしくね~♪

Re: No title


v-134 空天ままさん

空くんのカット頑張ったのに・・・
次回はトラガリータにならないようにね(^。^)
トリミングでいい男になって帰って来てね空くん♪~

空天ままさん、またまた宜しくです。

Re: こんにちは~


v-134 バニままさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
アンリーはみんなと行動が違うので
好きにさせてます。
でも、輪を乱すわけではないので
全然心配いらないんです(^。^)

美人さん伝わったなら良かった!ヽ(^o^)丿

Re: No title

 
v-134 たかこさん

こんにちは~^^
お返事遅くなりました<(_ _)>

あはは、アンリーの事心配いらなかったかなヽ(^o^)丿
夜に庭に出して遊ばれたら困るよ~!
見えないって(笑)

いなかったのはルルでした。

Re: No title


v-134 ちいさんたろうさん

こんにちは~
お返事遅くなりました。
ロシアンブルーのにゃんこちゃんでしたね~(^。^)

今の時期、庭で写真を撮ると眩しすぎて・・・
でもワン達のんびりと日光浴していますよ。
置き物も入れて7ワンズと思ったの・・・ppp(^_^.)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ* さん

こんにちは~
暑いね、暑いね、暑いってば!(@_@;)
みゅあちゃんも大丈夫かな。

アンリーのクルクルお目目可愛いよ。
それにキラキラウルウルだから・・・
こんな綺麗な目が欲しいね!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
