朝から自由ねっ!



今日のリリカ家の様子です。

朝、起きたらパパさんが調子悪いので今日はお仕事休むと言うので

そのまま寝てしまってゴミの日なのに

出すの忘れちゃったよー!

おまけにゴミ当番でした。 ショック・・・


どうする次のごみの日まで・・・臭いって!


最近、ボケボケでブログの更新もままならず

もしかして、少しでも、ほんの少しでも更新を待っていて下さる方がいたら?

いるかなぁ~?

ごめんなさいね <(_ _)>

努力しますのでまた見に来て下さいね”



いつもの朝の様子です

朝はパパさんを駅まで送って

今日は行ってませんが・・・

IMG_2063-001 (1)

ワン達を2回に分けて家に入れます。



最初に入れたのは、ラッキーとラブとナナなんだけど

IMG_2058-001 (1)
ラブ

玄関あいてるからなぁ~



IMG_2059 (1)




つるんで脱走中 

IMG_2055 (1)
ラッキーとラブ


IMG_2056-001 (1)



IMG_2057 (1)


IMG_2050 (1)



IMG_2051-001 (1)



IMG_2052 (1)



早っ!

IMG_2054.jpg

いつも朝からこんな事を繰り返してます(汗)



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

更新は、待ってるのよ・・・。でもプレッシャーかけたら悪いと思って
こそこそ見に来ています。
脱走中に目が合ったラブちゃん。一瞬固まるものの、脱走は継続するのね。
影が長ーいね。朝早い時間なのでしょうね。
これくらいじゃないと、今は外に出られませんね。
ラブちゃん、上半身の方が毛の色が濃いかな。
うちの子はよく見ると、真ん中あたりだけ薄い色になっています^^

No title

リリカさん
おはようございます。
脱走・・・かわいい。
でも車が怖いね・・・
パパさんの体調はどうですか・・・
暑いしそろそろ体が悲鳴をあげる頃ですね。

おかき
私は大好きで毎回買って来ます。
私が美味しいと思う物を
お土産にするのが一番だと思って・・・

No title

リリカさんのブログは毎日楽しみにしてるけど、
無理しないで大丈夫よぉ~っ
パパさん、大丈夫ですか?
ここんとこ夏風邪引いてる方も多いみたいだから、
しっかり治して下さいね。

脱走、困ったねぇ~
でも、お家の周りをちょっとふらつきたかったのかな?
最近我が家は網戸突き破って外に出るのもないので楽ですよぉ~っ

No title

リリカ家は朝から賑やかですねo(〃^▽^〃)o
お外は危ないから気をつけてよ~!ワンさんたちっ!!
でも大きく離れちゃうことはないのね。

お盆過ぎてもまだ暑いですねぇ・・・
私は暑いほうが好きなので永遠に夏を。。。なんて!

こんにちはー

パパさん、暑さのせいかしらね。。お大事にね。。

オイオイ!脱走中のおふたりワン!!道路は怖い~
でも呼んだらちゃんと戻って来るのね~
それも急いでv-355 ふふふv-290
私の部屋になりそうなくらい広い玄関、うらやましいぞー(笑)

No title

なかなか言葉を残せませんが
ちゃんと待ってますよ~\(^o^)/
うふふ せぴあんさんと同じく
こそこそと・・・(笑)

脱走が見つかった時の表情や
塀に沿って ぴゃーって逃走する姿
とっても可愛くて笑っちゃった。

Re: No title


v-134 せぴあんさん

こんばんは^^
なかなかコメント残せなくてゴメンね!
今欲張っていろんなことをしているので
どれも中途半端になってしまって・・・
体がもう1つ欲しいぐらいです(^_^.)
これを撮ったのは朝の6時半かな
ワンコも早起きだよ~

ラブの毛は黒い部分は同じ色なんだけど
写真では何だか色が違って写ってるみたいです。

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

おはようございます^^
パパさんまだ調子悪いみたいで夏バテかな。

家の前の道路はあまり車が通らないし
ワンコ達も無茶はしないので
小さな冒険ってとこかな?

おかきありがとうございました。
メール届いてるよね。←ちょっと心配
美味しかったです^^
息子がママちゃんの事、美味しい物を知ってる人だって言ってたよ!(*^。^*)

Re: No title


v-134 空天ままさん

いつもありがとう~
パパさん夏バテのようです。

うちの脱走なんて可愛いものです。
ちょっと冒険したら帰って来るから・・・
空、天ちゃんのような迫力はないよ~(*^。^*)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

そうなんですよ。ビビリさん達だから
そんなに遠くへは行けません。
でも油断は禁物だからちゃんと目を光らせてますよ。

私は暑さは苦手です。
服を脱ぐにも限界があるし・・・(>_<)
目が回る~!

Re: おはよー


v-134 ナナミさん

パパさん、夏バテ真っ最中です。

ラブとラッキーは怒ったら慌てて家に入るから
見てて面白いよ。
どうやらわかっててやってるらしい
玄関にカート2台と自転車置いてるから
狭いし邪魔なんです。(^_^.)


Re: No title


v-134 イヴまま♡さん

イヴままさん、いつもありがとう~
なかなか思うようにブログ関係出来なくて・・・
参った~!(^_^.)

ワンコの表情っていいよね(^。^)
ビビリながらも楽しんでいるみたいです。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR