スポンサーサイト


このチッコは降参です





今日は参った!と言うような1日でした。

いつもはこんな感じでおトイレを済ますラッキーなんですが・・・


DSC08428 (1)




DSC08427 (2)


ラッキーのチッコは多尿なのでお庭でするにはちょっとねぇ。

それで考えた結果、受けるしかないかな?

これが意外と出来たので、それ以来やっているのですが

あげた片足が着地の時にお皿の中にドボンすることが多々あります。

そうすると後のケアが大変です。


今日は何故か庭に出してもチッコをしなかったので

ほっといたら・・・・

やられました 


トイレの前でするので

トイレシートの下に敷いてあるビニールマットの裏側がびしょ濡れ

大量でトイレシートの裏側みんなびちゃびちゃでした。

片づけるのにかなりの時間がかかってしまい

それを3回も繰り返されたんだから・・・

参りました~!

おまけに、掃除機をその場所に気づかずにかけてしまったため

掃除機のホースまで洗う羽目になってしまいました。

掃除機壊れたかも 


今日のラッキーは少しボケて来たかもしれません。

まだらボケってやつかな?



あなた達は、大丈夫かしら

DSC08429 (1)
ナナとラブとアンリー



お庭ではこんなデカイ虫が3匹もうろついていました。

アブ? 適当


DSC08460 (1)




アンリーの大好きなキンカンの木には

可愛い訪問者がありました。

DSC08465 (1)

今年もたくさんの花が咲いています。

キンカン大量かもね 


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます^^
訪問が中々出来なくてごめんなさい~(。。)
パパさん具合どうですか?
暑さに体が悲鳴あげますよね。
ラッキーちゃんシ~大量!
マロもだよ~!
シートの下のマットまでビショビショです。
リリカさんの大変さ解ります・・・・・。泣

No title

お疲れ様でした^^
暑いからね~。ラッキーちゃんも、ぼんやりしちゃうよね。
早く涼しくなるといいね。
リリカさん、いろんなことしてるんだ・・・。いいな。
前向きに欲張りな感じ、すごく素敵で羨ましいです。

No title

こんにちは。
大変でしたね、お疲れさまです^^
たまに失敗して母親の仕事が増えてしまうという
人間のお母さんと子供の様子と一緒ですね。

掃除機が壊れてないことを祈ります。。。

No title

応援のポチにきましたっ
かわいい訪問者、
葉っぱは食べないでねぇ~
ポチ

おひさしぶりです

こんにちは

リリカさんお疲れさまでした。
ワンのオチッコは結構臭いますよね。
いつもの場所は雨上がりの時にプ〜ンとどこからか。
ゴルのボスは晩年は瀕尿で量も多くてプンプンでした。
おしっこシートも漏れないのは良いのですが、外れてしまうと
かえって後が大変ですね。それが三回だったとは、それと掃除機まで。
ご苦労様でした。
キンカンの収穫が楽しみですね。アンリーちゃんもおすそわけが楽しみでしょう。

Re: No title


v-134 たかこさん

おはようございます^^
こちらこそゴメンね!
いつもありがとうです。
パパさんバテバテです(@_@;)

このチッコどうにかならないかね~。
はみ出ると言うようなレベルじゃないんだから・・・
マロ君もですか!

Re: No title


v-134 せぴあんさん

最近のラッキーには手を焼いています。
怒ると余計に逆らうみたいです。
頑固おやじかも~(^_^;)

欲張り過ぎて全てがダメになるってこともあるよ!
パパさん曰く・・・1つにしなさい!ってね(@_@;)

Re: No title


v-134  味よし(あじよし)さん

おはようございます^^
お休みはゆっくりできましたか。
そうそう人間の子供と全く一緒ですよ。
言う事聞かないし・・・

今日、ビクビクしながら掃除機をオンにしたら
動きましたよ~! 助かったです。ヽ(^o^)丿

Re: No title

 
v-134 空天ままさん

ポチありがとう~ヽ(^o^)丿
最近、減ってしまって・・・ピンチ
可愛い訪問者は・・・葉っぱは食べないでしょ(^_^.)

Re: おはようございます^^


v-134 ビッグなwanの母さん

ラッキーはいろんな薬を飲んでいるので
チッコが臭いです(@_@;)
しかも大量の失敗となると
泣きたくなったです。
パパさんが床にチッコがあってわかんないかなあ?なんて言うんだけど
全然築かなかったです。
ん・・・目が 悪くなったかしら(p_-)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
