ブログ村のトラコミュ参加メンバー募集☆




犬ブログ村の「トラコミュ」ってご存知でしょうか。

簡単に言うと自分の更新したブログを

同じようなグログ仲間の更新記事と一緒に載せる場所があります。

それをリリカが前からやっているんですが


今回、初めてブログに載せて募集します。

「ワンちゃん、だ~い好き」 と言うトラコミュをやっています。

22222.jpg


ここをクリックするとトラコミュに飛びます。

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



ブログを初めて間もない方、アクセスアップをしたい方、お友達を作りたい方

いろんな場合があると思います。


「わんちゃん、だ~い好き」の参加資格条件は、動物が好きと言う事だけです。

そして、更新した記事を載せるだけなんです。

超簡単!


参加者が増えて記事を載せてもらえると皆さんのブログが

たくさんの人の目に留まるようになるので

ランキング参加者には損な話じゃないよ~ 

1度お試しあれ~!


リリカのブログのコメント欄にコメントを入れて下さってる方も

大勢参加されていますよ。


ワンコの輪が広がっていく事を楽しみにしています。


トラコミュについてわからない事がありましたら

何でもお問い合わせ下さいね!


お待ちしております^^



では、いつもの・・・

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





コメントの投稿

Secre

参加しました

どうぞよろしくです~~。

No title

私もトラコミュ参加してますよぉ~っ
みなさん、楽しくブログ生活しましょうねっ

あ、投稿してこなくちゃっ

No title

私はリリカさんのトラコミュの、かなり早い時期からのメンバーだぞう~・・・と自慢する^^
思えばひょんなことから、リリカさんのトラコミュにトラックバックして
(あれからもう一年半以上たつんだー・・・びっくり)
リリカさんに初めてコメント頂いて、それからずーっと親しくしてもらって
イヴままさんやナナミさんを紹介してもらって・・・
ほんと、ブログの輪、わんこの輪が広がりました。
感謝しています。
さあ、皆さんもご一緒に~♪

No title

リリカさん こんばんはーー♪
最初の呼びかけの時から迷っていて
あっという間に月日が経っちゃった(@_@;)
ちらっと今のぞいてみたら
すごい人数さんですね~
さすがリリカさんです。
私の場合は・・・
わんことは関係ない記事も多かったり
ランキングに参加していなかったり
そして何よりメカ音痴大魔王なので
何をどうしていいのかわからないーーって感じですぅ

Re: 宜しくお願いします^^


v-134 うめさん

うめさん、ご参加いただきありがとうございます。

ワンコの輪が広がるといいですね!

私のお友達で特に せぴあんさん・空天ままさん・ナナミさんは

交流を深めてくれる事間違いなしですから

よかったら覗いてみて下さいね!

この場をお借りしてお3人さんよろしくお願いします!

Re: No title


v-134 空天ままさん

ハ~イ!わかってますよー(*^。^*)
新しい方のところにも見に行ってあげてね!
空天ままさん、よろしくお願いします。

トラコミュ投稿忘れないでね~♪
夢はみんなで一等賞な~んでね(^_^.)

Re: No title


v-134 せぴあんさん

そうだ! トラコミュ古株のせぴあんさんですよ。(^。^)
初めの頃、何度辞めようと思ったか・・・
人数少なかったもんね。
もう少し人数が増えてみんなが記事を更新してくれたら
話題のトラコミュなんて事になるかもしれないぞ!ヽ(^o^)丿
夢は大きくみんなで、上を目指しましょう!
新しい方のところもよかったら覗いてあげてね♪~
宜しくお願いします^^

Re: No title


v-134 イヴまま♡さん

こんばんは~^^
イヴまま♡さん、「ワンちゃん、だ~い好き」は
交流などを深める場として使ってもらえたら嬉しいです。
ランキングに参加してなくたっていいんですよ。
ここの条件は、動物が好きならOKですから
ワンコ記事じゃなくても問題ありませんよ(^。^)
よかったらどうぞ!

トラコミについて

こんにちは。
トラコミ参加してみたんですが、これでいいのかなぁ・・・
自分で書いた記事は毎回自分で投稿しないといけないんでしょうか。
全くわからないまま参加してしまいました。
よかったら教えていただけるとありがたいです。

No title

こんにちわ~~

楽しそうやったので つい参加させてもらいました^^

でも・・いまいち、解かってなくって・・^^;

粗相をすることもあるかとは思いますが
これからもよろしくです~~

Re: こんばんは~


v-134 ポンママ さん

トラコミュ参加、ありがとうございます(*^。^*)
はーい!
自分の記事は、書いたらトラコミュの
「直接トラックバックする」するというところをクリックしてもらえれば
簡単に出来ますよ(^。^)
ワンちゃんの輪が広がりますように♪~
これからもよろしくお願い致します。
わからない事がありましたらコメ入れて下さいね!

Re: No title


v-134 もも天々さん

こんばんは~
トラコミュ参加ありがとうございます^^
仲良くさせてもらってる方もいますので
是非、一緒に仲間入りして下さい(^。^)
いい方達だよ~!
(特に せぴあんさん・空天ままさん・ナナミさん)はお返事とかバッチリだよ~ヽ(^o^)丿

トラコミュ出来てますよ。
これからも宜しくお願い致します
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR