カメラを買ったものの・・・



今日は単車でお出かけしようとヘルメットをかぶった途端

すぐに土砂降りの雨が降って来たので

急遽、車に乗り換えてお出かけとなりました。


うふふっ カメラを買いに行って来ました。

新しいカメラ買ってくれるんだ!って喜んでいたら

私のじゃなかったの・・・・



来週パパさんがカリフォルニア出張なので

その時に使うから買うんだって。

さよか・・・

またどんな変てこな写真を撮って来るのかお楽しみに!



お留守番のワン達は・・・

いつものように待っていてくれましたよ。

日差しが強くて失敗写真ばっかりで 

IMG_2081 (2)
れもんとラブ


最近はこの2ワンが熱烈歓迎してくれます。

でもこの2ワン、少し仲が悪いです。

ラブの落ちつきのない行動が、れもんにはお気に召さないようです。

”がるる~”なんてる言ってますけど・・・


IMG_2084 (1)



ドア越しの先頭はいつもラブ

喜んでくれるのはいいけど

近寄ると逃げるし 

抱っこすると目を合わさないし


過去に何かあった保護犬は、まっこんなもんだと

長~いお付き合いをしていかないといけないのかな?


IMG_2087.jpg


ラブは、寂しかったんだよね。

だからいつも先頭だ~!

IMG_2088 (1)





DSC08011 (1)





020.gif



ブログ村のトラコミュに参加しませんか 

好きワンちゃん、だ~い

ブログを始めたばかりの方、アクセスアップしたい方、お友達作りしたい方

是非、一緒に始めませんか

詳しくはここ 

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




本日もお越し下さってありがとうございます。
新しく「ワンちゃん、だ~い好き」にご参加下さった皆さん
ありがとうございます 
どうぞよろしくね!

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんみー

さよか・・・
リリカちゃ~ん 私こういうのがすっごい好き~
この一言、ツボ(笑)

ドアのガラス越しのみなさん
思わず前から1、2、3と数えちゃった♪

パパさん カメラいいなあ^^

No title

おはようです。
そうなのぉ~っ
私も出かけようとすると大雨が降ってきて、
止んで又行こうとすると又大雨・・・。
なんか変な天気だったよね。

カメラ、何を買ったのかな?
そのカメラ、何気に「リリカ」って名前書いちゃえばv-391

No title

おはようございます^^
みんなおりこうさんにお留守番頑張っているんだね。
リリカさんのカメラでなくて残念ですね!
ガラス越しの「おかえり」コール嬉しいな~♪

Re: ちわっ~^^

 
v-134 ナナミさん

ppp ナナミさんらしいなぁ~

いつもガラス越しに全員が来るんだけど
眩しくてカメラ構えてる間に
何匹かいなくなっちゃった。(>_<)

パパさんずるい!!
私のカメラはスイッチが調子悪いのに
無視された~(p_-)

No title

ラブちゃんが一番前でお出迎え~♪

近寄ると逃げる、抱っこすると目を合わさない
これはラブちゃんの過去を考えると切ないですね。

ラブちゃん、もう大丈夫なんだよ♡(*^.^*)
リリカさんのおウチに来れて良かったね!

No title

パパさん、カメラ、いいなぁ。
私も 新しいカメラ欲しい。
むずかしいのは、 ダメだと思うけど、、、

お帰り~は、みんなうれしいものよねぇ、、、
飼い主も、うれしい瞬間だよぉ!

No title

こんにちはーっ!
えーパパさんまたカルフォルニアなんですね♪
今度はどーんな写真見せてくれるのか
すんごーく楽しみにしていますっ☆゛

最近変な天気ですよね・・・
天気予報でも予想できない雨が突然降ってくることも。
と、構えていたら降ってこないことも。。。
最近天気に振り回されっぱなし\(*`∧´)/

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんにちは~
昨日も突然の雨に気づかずに
洗濯物濡れちゃったよ~(>_<)
今日も怪しいお天気です

カメラは、sony DSC-HX30vだよ
前も同じSONYだったから電池とか同じで予備に使えるって!
名前・・・ムフフ 書いちゃおう!!

Re: No title


v-134 たかこさん

こんにちは^^
パパさんとカメラの話をしていて
てっきり私のカメラを買ってくれるんだと
思い切り勘違いしてました。
共同で使えばいいと思うでしょ!
私はカメラをよく落とします。
だからパパさんは貸してくれません(p_-)

Re: No title


v-134 seaさん

ラブの過去に何があったんでしょうね?
女の人もダメみたいです。
あはは、私もダメみたい(>_<)

まだまだ現在進行形なとこが少し辛いですが・・・
頑張るよ(*^。^*)

Re: No title


v-134 ランマロンままさん

こんにちは~
私も難しいのはダメです。オート専門です。
今のカメラは調子悪いので重いカメラを使っているので
外では撮るのは無理なの・・・
涼しくなったら外で撮るのにどうしよう(ー_ー)!!

人だったらこんなに帰りを喜んではくれないので
ワンコっていいよね~(*^。^*)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ* さん

こんにちは~
またカリフォルニアに出張です。
パパさんは、海外苦手なのよ(@_@;)
英語勉強せい!

この天候で、毎日のように洗濯物を濡らしてしまってます。
学習能力ゼロだわ(^_^.)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR