個性出てるよ





昨日の出来事なんだけど・・・

いつものようにパパさんを車で駅まで送って行って

車から降ろしたんだけど

IMG_2051-001 (2)

矢印の方に行くだけなので安心してたのに

今日は反対の方に走って行ったナナ 


慌ててしっぽを掴んだんだけど

私の右腕はパソコンのやり過ぎで、上にあげる事も出来ないのに

慌てて掴んだものだから筋を痛めてしまい

ナナに逃げられた~!


溝に沿った細いところから隣の家に直行

よりによってお隣さんのドアが開いていて

お隣のパパさん、ママさんが玄関にいるのに

凄い勢いで玄関に入って行っちゃった~!


カッコ悪・・・


教訓・・・ナナからは目を離しちゃダメ 




家に入ってからおやつのみかんをどうぞ

DSC08534 (1)
ナナ・ラブ・ラッキー




DSC08536.jpg




DSC08540 (1)
ルル



DSC08542 (1)
れもん



DSC08543 (1)


みんなそれぞれ個性出してくれてます。



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


好きワンちゃん、だ~い

ブログを始めたばかりの方・アクセスアップしたい方・お友達作りなど

一緒に始めてみませんか 

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
今朝もなんだかおかしな空模様の空天地方です。
そちらはいかがですか?
ナナちゃんの真剣な顔に思わず・・・笑
ダックスはマズルが長いから、
私もよく指を食べられそうになりますよ。
リリカさん、腕大丈夫?
PCやる時にひじ当たりにタオルを当てると楽だよぉ~っ

No title

お隣さんに入っていくとは・・・。ナナちゃん、なかなかご近所付き合いが
上手ですね。ふふふ。
道路を走り去ってしまわなくて、まだ良かったね^^
リリカさん、右腕が上がらないの。
更に筋までいためたら、いろいろ不自由でしょう・・・。
湿布薬を塗ったり貼ったりして、頑張れ~。

No title

あんらぁ~!逃げ足がとても速いんですね。笑
慌てるリリカさんが目に見えるようだわっ!なーんて。

お隣さんちに入っちゃっても
事件にならなくて良かったですね~(←大げさ

最近はちょっとしたことでも
ご近所トラブルってありますから・・・

お隣さんもビックリされたと思いますが、
ナナちゃんの可愛さに思わず笑っちゃったのではないかしら?

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんちわ~
そちらもですか・・・
リリカ地方も雨が降ったリ止んだりです。
雨の合間にお買いもの行かなくっちゃ!

ひじ当てやってるよ。時たまだけど・・・
それよりも万歳が痛くて全然できませーん(^_^.)
洗濯物片手で干してます(p_-)
完全にPCのやり過ぎです。

Re: No title


v-134 せぴあんさん

あら~、せぴあんさんったら(^。^)
私の代わりにご近所づきあいしてくれてるのかしら
って、迷惑じゃん!

ナナを追いかけた時、腕に電気が走ったみたいでした。
ナナもやってくれますね。
湿布にサロンパスになんでも貼っちゃうよ~(^。^)
でも・・・PC辞めれば治るような気がするけど

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

あはは、結構まじで追いかけましたよ。
玄関の中まで入ったけどそこに人がいなかったら
あの勢いじゃ、家の中まで入っていたと思います。
焦った~(@_@;)

お隣さんがいい人で良かったです。  

No title

リリカさーん(^o^)/ ナナちゃんの行動に思わず爆笑してしまいました(^o^ゞ お隣さんもびっくりされたでしょうね(^o^;)

ワンさんたちも人間といっしょで好き嫌いがあるんですね(^.^)

No title

おはようございます^^
ナナちゃんお隣さんに挨拶☆
リリカさん慌ててしまいましたね。
でも!お隣さんで良かったです(道路だったら)
リリカさん腕大丈夫ですか?

Re: No title


v-134 もこちょさん

ナナの思いもよらない行動に冷や汗たらたらでした。
カッコ悪かったです(@_@;)

ルルは好き嫌いが激しいです。
性格もわがままだしね!

Re: No title


v-134 たかこさん

こんばんは~
ナナの行動には参りました。
溝のふちを走って行くとは思ってもみなかったです。
ワンコには油断大敵です。
腕はかなり痛いです(p_-)
動かすと電気が走ります(゜o゜)
助けて~!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR