まだ食べれないって!






いつものようにワン達を庭に出したら

ナナが何かをしているので、そっと様子を見ていると

DSC08562 (1)
ナナとアンリー




DSC08566 (1)




DSC08564 (1)




DSC08563 (1)




DSC08572 (1)

ナナちゃん、真剣・・・

離れません 


本当はアンリーもしたいと思うけど

私に目で「何とかして」って訴え続けてます。

でも、1度覚えてしまったら何度もやるって!


あはは・・・どうしよう?


020.gif



先日、パパさんが買ったカメラは

SONY DSC-HX30V だよ~

まだ使わせて貰えないのでどんな写りなのかわかりません。

DSC08574 (1)



今日は、もう1回更新する予定です。

また、後でねっ!



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ブログを始めたばかりの方・アクセスアップしたい方・お友達作りにと

トラコミュを始めてみませんか 

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

No title

ご挨拶しなくっちゃ!と思いながら
バタバタしていて遅くなってごめんなさい。(失礼しています)
今更ながら…ですが、トラコミュに参加させていただきました。
宜しくお願いします。
同じ大阪!
ヨーキーは同じ犬種!
しかも里親募集の子ってことも同じ!
今後ともよろしくお願いいたします!

No title

やっぱりキンカン大好きなアンリーちゃんは、
実が青くてもキンカンってわかるんですねぇ♪
早くオレンジになってくれるとイイネ!
またアンリーちゃんの笑顔を見られること楽しみにしてます~

SONYのデジカメ・・・
なんか本格的ですね!!たかそうぅ~

こんばんはー

まだ青いきんかん、ナナちゃ~ん 苦くなかった?
アンリーちゃんのお願い目線、かわいいね^^

カメラ、3Dって!?
かっちょいいなあ!

Re: No title


v-134 club thomasの母さん

トラコミュ参加ありがとうございます。
こちらからごあいさつに行かなければいけないのに
時間の都合でどうしても無理なので
ホントごめんなさいね。
club thomasの母さん、そっくりやん(^。^)
こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします。
仲良くして下さいね(*^。^*)

No title

おはようございます(^・^)
パパさまと同じデジカメ(色はブラウンの方だけど)買いました
充電しただけで未だ使ってないけど(^^ゞ
便利な機能とか教えて下さいね♪

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんにちは^^
またまたお返事遅くなりました<(_ _)>

あはは、間違ってるかな!
キンカンとろうとしているのはナナだよ~。
みんなキンカンが好きってことかな。

いろいろ検討して決まったのがこのカメラですが
私にはどれがいいのかさっぱりです。
機能より見た目重視しちゃうんだけどなぁ(^。^)

Re: こんにちは~


v-134 ナナミさん

お返事遅くてゴメンね<(_ _)>
青いキンカンはホントは食べちゃダメなんだよ!
かんきつ類の熟れてないのはダメって
何かの本に書いてあったけど・・・

カメラは、なんかわからんわ?
パパさんがいろいろ調べてたみたいだけど
私にはさっぱりです。(@_@;)

Re: No title


v-134 ダッ君ママ さん

こんにちは^^
同じデジカメですか(*^。^*)
うちもまだ使ってないです。
10日からパパさん海外出張なので
ぶっつけ本番で撮るみたいです。
大丈夫かな?
ダッ君ママさんもこれ良いよって言うのがあったら教えてね(*^。^*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR