幼虫のお味は・・・




今回もまたまたやってきました。

下に糞が落ちていたので、木の枝を探ってみたら

来なくてもいいお客さんが2匹いましたよ。

DSC08602 (1)
アンリーとラッキー


ラッキーは、幼虫の糞を食べてるし・・・

アンリーは目を合わせません。

すぐそこにいるのにね!



それに比べナナは・・・

DSC08604 (1)
ナナ


どうやろう?



DSC08606 (1)





DSC08607 (2)



幼虫は諦めたみたいで

今度はちっちゃなキンカンに乗り換えた。

この前、自力で取って食べたから

学習してしまったみたいです 

困るって!

DSC08617 (1)
ナナ




DSC08625 (1)



これ以上悪さをされては困るので

DSC08628 (1)





DSC08629 (1)
ナナ


・・・・・




020.gif



覚えているかな?

DSC08642 (1)

小ぶりのアボカドだった為

入れにくくて


DSC08645 (1)

もうこのアボカドカッター いらんって!!



本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ブログを始めたばかりの方、アクセスアップしたい方、お友達作りに

トラコミュ始めてみませんか 

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









コメントの投稿

Secre

ぷぷぷ

アボガドカッターに大笑いしちゃいました。
出来ないこともあるのですね~~。(*^_^*)

ナナちゃん...おもろ~~い。

No title

ぶっ
アボカドカッター、笑えるぅ~っv-408
それ、誰が開発して、
誰がOKサインだして販売許可下ろしたんだろうね?
疑問・・・

芋虫・・・e-350
リリカさんっ
みんなが口にする前にお願いだから止めてぇ~っe-2

No title

りりかさーん!こんちゃっちゃーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ナナちゃんのキンカンに対する愛は
膨大なモノなのでしょ~(σ・∀・)σ

でも。

青い実食べたらお腹壊しちゃうかもよ?
もうちょっと待たないとね(●´ω`●)

アボカドカッターなるものがあるんですかっ!
これは初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
世の中には色々な便利グッズがあるんですねっ。
また面白いのあったら是非紹介してくださいね!!

No title

ナナちゃ~ん、酸っぱいでしょうに・・・。
キンカンといえばアンリーちゃんだったのに、
近頃ナナちゃんに狙われてばかりいますね。
幼虫は美味しくなさそうだったみたいで、良かったわ^^
アボカドカッター・・・うふふ。
何かほかのことに使えないかしら。
桃とか熟しすぎた柿とか、切ってみる?

No title

ナナちゃん、逮捕されても枝をくわえてますね(^q^)
キンカンまだ青いのに美味しいのかな~o(^o^)o?

No title

毛虫系苦手です~~~;
毎年パンジーの満開の頃に赤と黒の縞々の毛虫が出てくるのですよ;
気持ち悪くった; 何の幼虫なのかしら;;;

キンカン自力で食べるようになったのですね
枝をもぎちぎってww
なかなかやんちゃですね

こんちー

ナナちゃん 幼虫はやめときv-399
枝折って逮捕されてるし~
おてんばちゃんね^^

アボカドカッター いらんってか(アハハ)

Re: こんにちは~


v-134 うめさん

このアボカドカッター100均じゃないよ!
800円くらいしてたかな?
損しました(>_<)
柔らかいアボカドには向いてないみたいです。

Re: No title


v-134 空天ままさん

アボカドカッター、ほんとね!
よく許可が下りたよね(@_@;)
これ使い道ないんですけど・・・
どうしよう?

こんな幼虫キンカンの木にいっぱいいるんだけど
目が合うと怖いよ(p_-)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんにちあー ♪
ナナはお腹を壊す前に
吐いて調子悪くなってしまいました。
こんな熟れてないの食べちゃダメだわ・・・

アボカドカッターは、便利グッズから撤退だよね。
もういらないし(@_@;)
次はどんなのにしようかな?って
また失敗しそうです。

Re: No title


v-134 せぴあんさん

アンリーはじっと木の前で見上げて待つだけだけれど
ナナは積極的に自力で取ろうとします。
性格の差かな?
幼虫はまずいとわかって良かったです。
安心しました(*^。^*)

アボカドカッターなんか使うの嫌になっちゃった(^_^.)
果物がまずそうになるね!

Re: No title


v-134 もこちょさん

ナナのキンカンに対する執着って凄いでしょ!
見ててあきれてしまいます。
その枝折ったらキンカン出来なくなるのに (>_<)

Re: No title


v-134 お名前ないよさん

この幼虫は、アゲハ蝶の幼虫かな?
よく飛んでくるから

ナナは食べ物絡みだと
必死になります。
でも枝折ったらやーよ!(>_<)

Re: こんばんわぉ


v-134 ナナミさん

ナナはとってもお転婆ですよ(^。^)
食べ物が絡むと凄いんだから。
ナナおばちゃんだけど元気なのよ。

アボカドカッターは、ナナミさんもいらんでしょ! (^_^.)


プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR