ナナ・・・ぐったり




今日は朝からナナが調子悪いです。

吐きっぱなしでご飯も食べないし

横になったままでトイレも抱っこで連れて行かないと出来ません。

こんな元気のないナナは初めてです。


やはり原因は・・・・

昨日の青い小さなキンカンだろうな。

多分1個しか食べてないと思うのだけど


夜の診察に間に合わなかったので、明日1番で病院に行って来ます。

でも、夜中も心配だから寝れないかな?


明日はパパさん、カリフォルニアに出張なので

空港に行くモノレール乗り場まで送って行かなくちゃいけないのに

どうしよう・・・

時間がギリギリって感じかも~


DSC08646 (1)
ナナ




DSC08647 (1)


無反応で元気なし



DSC08650 (1)




ナナだけ寝かせておいて

DSC08656 (1)


雨が降った後だけど

誰も濡れてないでしょ!

ルルだけよ こんなに濡れて帰って来るのは 

DSC08652 (1)
ルル




DSC08658 (1)
ラブ



本日、徹夜でナナの看病頑張ります!


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


トラコミュ始めてみませんか 

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは。
ナナちゃん、だいじょーぶかなっ(゚o゚;?
心配です。早くよくなりますよ~に。
リリカさんも心配だろうけど、ムリしないで下さいね(^-^;)

No title

ナナちゃんどーしたー
大丈夫かな・・・
本当にぐったりしちゃって
可哀想・・・
写真からも具合の悪さが
伝わるよー

大事に至らないといいですね。

No title

こんにちわ~

うわぁ~~
吐きっぱなしって・・ナナちゃん、大丈夫~??
リリカさん、心配だね
もう、病院で見てもらったあとだよね
どうか、早く元気なナナちゃんに戻りますように!

お久しぶりです(^_^)

ナナちゃん、かなりしんどそうですね!
お腹の具合が悪いのかな?
心配です(>_<)

早く元気になりますように(^_^)
リリカさん、看病で疲れてるでしょいね!

お大事にしてくださいね(^_^)

No title

大丈夫でしょうか?とっても心配ですね(:_;)
吐き続けてぐったりなんて。。。
早くナナちゃんの具合が良くなるように祈ってます。

No title

こんにちは。
いつもは読み逃げですみません。
ナナちゃんの具合はどうですか??
病院にいってすこし楽になっていますように・・・。
お大事にしてくださいね。

No title

調子はいかがでしょうか。
悪いものを出してしまって、ころっと治るといいのだけれど・・・。
リリカさんも、暇を見つけて休んでね。
お大事にね^^

No title

初めまして~。
ナナちゃん
具合はいかがですか?
たいしたことないと良いのですが・・・

No title

こんにちは
ナナちゃん、その後いかがですか?
青い実のキンカン食べたのが良くなかったのかな?
心配だなぁ・・・。
早くよくなりますように・・・。

No title

朝 記事見て心配してます。
ナナちゃんの様子、どんな?
リリカちゃんも体調に気をつけてー。
レスはいいから、また記事でナナちゃんのこと教えてね。

No title

ナナちゃん大丈夫ですか?
心配ですよね!(^^)!
何事もなければいいけど…
看病頑張ってくださいね。

No title

ナナちゃん、大丈夫ですか!?
とても心配です(*_*)

リリカさんも徹夜での看病お疲れさまです(>_<)

早くいつもの元気なナナちゃんに戻るよう祈ってます!!!

No title

ナナちゃん、心配ですね。。

お薬で良くなるといいのだけれど。。

一日も早く良くなりますように・・・

No title

こんばんは。ナナちゃんはやく良くなりますように。。。

こんばんは☆

ゲーゲーぐったり・・・
ナナちゃん☆ だいじょうぶでしょうか??
しんどそうですね。。。
だいじょうぶかな~??
お医者さん早く開いて~って気持ちですが・・・。。。
早く良くなるように祈っていますね☆
リリカさんも無理をなさらないようにしてくださいね!!

No title

ナナちゃん心配ですね
明日もお忙しそうなのに徹夜看病 リリカさん大丈夫かしら?
無理しないようにしてくださいね
ナナちゃん早く良くなりますように!

No title

ナナちゃんの様子どうですか?
早く治りますように!
お大事に~v-300

No title

記事読んでビックリしちゃいました!
もう病院に行かれて落ちついてる頃かな?
やっぱり原因は青いキンカンだったのでしょうか。
リリカさんも心配で堪らないと思いますが、
無理なさらないよう体調にお気をつけて(°д°;)

No title

こんばんは。

わんこちゃん達って痛くても、苦しくてもどこが悪いか分かってあげられないから見てる方としては辛いですよね・・・
11歳と言う年齢も心配になっちゃいますね。少しでも早く元気になりますように。

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR