恐るべし ダックスちゃん





前回のナナの様子を心配してたくさんのコメントをいただきました。

コメントを下さった方、気にかけて下さった方

本当にありがとうございます。


今回は、ナナの様子が普通じゃありませんでした。

DSC08649 (1)


「ご飯だよ」って呼んでもこの状態のまま

トイレをする時間になっても動かないし

昨日は、怖くて一睡もできませんでした。

1時間おきに見に行って「生きてる」? なんてドキドキしながら見てたんだけど

ずっとこのままの状態を保っていました。


心の中では11歳だし・・・

未成熟のキンカンを食べて中毒症状を起こしたのかも

このまま死んじゃう?

今回はそんなような状態だったんです。


が・・・・


朝になったらナナが起きてきました。

お腹がぺったんこになっていたけど・・・


ご飯だよ~!

DSC08664 (1)


ナナはトッピングなしのドッグフード食べれるかな?





DSC08662 (1)
アンリーとナナ




DSC08660 (1)




DSC08667 (1)
ナナ




DSC08671 (1)




DSC08669 (1)


これがヨーキーだったら・・・

体力落ち過ぎてもっと長引いてたと思います。


一応病院には連れて行きましたが

もう治ったと言うか、悪い物を全部吐き出してしまったので

大丈夫みたいです。

ご心配おかけしました。


そしてこの後、パパさんをモノレールの駅まで

送って行って来ました~。

遠いカリフォルニアへさようなら~!


眠い・・・

IMG_2129 (1)

ちょっと危ない主婦 




IMG_2133 (1)
ラッキー

運転の邪魔になるから1ワンだけね。

車の運転苦手なんだから・・・

めっちゃ真剣



家に帰ってからは、いつものように


IMG_2139 (1)


それで、どこに行っていたのか わかるのかなぁ~?



IMG_2140 (1)




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



macaoya@macaパパ さん
ママちゃんさん
もも天々さん
こまめ さん
ふぉんらぶぃママさん
はるちゃんぴっさん
せぴあんさん
まーず さん
空天ままさん
ナナミ さん
sachi さん
もこちょさん
リリーママさん
ふくまろさん
ショコラン☆ さん
Non姉姉さん
シャイナーママさん
桜猫*みゅあさん


コメントありがとうございます。

今回、睡眠不足の為 お返事が書けませんが

しっかり読ませていただきました。

次回に向けて少し休ませて下さいね。

皆さんのお気持ち嬉しかったです。










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あ~~よかったです~~\(^o^)/!!!
ずっと心配で心配で気になってました(*_*)

リリカさんもたいへんだったでしょうね(>_<)コメントの御返事は気にせずゆっくり休んでくださいね(^o^)v

パパさんのお見送りに連れて行ってもらってラッキーくんごきげんですね(*^^*)♪

No title

よかったですね~
ぐったり姿のナナちゃんをみるのは、本当に怖かったでしょうね。
ご飯をいっぱい食べてるナナちゃんをみて、ホッとしました。
しっかり休んで疲れをとってくださいね~

あっ、それから、独身生活をエンジョイしてね~
本当に、よかったねv-351v-352

No title

あー、よかったねぇ~。
気になっちゃって何回も見に来ちゃったよ^^
笑い話になってほんとに良かった。
リリカさんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、それから独身生活を
謳歌してね~♪ははは。

ナナちゃん、回復してよかったです(^_^)
安心しました!

リリカさん、看病でお疲れでしたよね!
今夜はしっかり体休めてくださいね(^_^)





No title

良かったですね(^-^)看病お疲れ様でした!

ホッ(*^_^*)安心しました♪
元気になったんですねo(^-^)o

リリカさんも心配だったでしょうから、ゆっくり体を休めて下さいね(´▽`)

よかった~~

ほんと、よかった。
我が家もダックスとヨーキーがいるのでよくわかります。
ダックスってほんと強いです。

ナナちゃん、もうキンカン食べちゃだめだよ~~ぉ。

No title

おはようございます^^
ナナちゃん大丈夫ですか?
暫くご無沙汰してる間にナナちゃんしんどい思いしてたんだね。
原因はきんかん?
でも食欲もどったみたいだね(^0^)
悪い物全部もどしてスッキリでお腹空いたんだね。
元気になって本当に良かった♪

No title

おはようっ
大丈夫?リリカさん。
精神的にもかなり来たんじゃないの?
でも、ナナちゃん、元気になって本当によかった・・。
小さなものでも食べちゃうと具合悪くなるものね。
知り合いのトイプーちゃん、
コーヒー豆一粒食べて血を吐いたのよぉ~っe-350
恐ろしいわぁ~っ
ナナちゃん、もう大丈夫かな?

リリカさん、少しゆっくり休んでね。
体が一番大事よぉ~っ

No title

よかった、よかった、ホントによかった。
元気になって、食欲復活してよかったーーー^0^
リリカさんしっかり休んでくださいね♪

No title

ナナちゃん、元気になってよかったぁe-343
食欲もあるし、一安心ですね。

リリカさん、独身は、どうですか?
子供いっぱいの独身だねe-343

No title

おおお~~っ!!
よかった よかった。
元気が一番!!

こんにちは♪

ご無沙汰しましたリリカさん、こんにちは。

今日こそは!と思って覗いたら びっくりでしたー ナナちゃんのこと(泣)
我が家のわん達も、あまりに調子が悪いときはごはんも食べに来ませんよ。
かなりしんどかったでしょうね、ナナちゃんもリリカさんも‥・ (T_T)
でも、もう大丈夫ですよネ?
まだ 11歳ですもん、ウチのここ♀と同じじゃないですか!
まだまだ元気に いたずらしますよ!(;´∀`)ヒェ~

タイミングよく♪と言っては怒られそうですが…
独身生活 エンジョイしてください!
まずは”寝溜め”しておいてくださいね?(笑)

またしばらく読み逃げ生活に入るかもしれない私ですけど、
ココママ日記もたまには書いてますので、
究極にお暇なときでいいですから 覗いてみてくださいね♪

No title

よかったぁ~!!
元気になって。
ナナちゃんの回復力のおかげですね。
シニアになってくると
ちょっとした事が心配事になりますね。
ごはん食べれたら大丈夫\(^o^)/

ゆっくり休んでくださいね。
しかも、独身だし~(笑)

こんちー

ナナちゃん 回復してよかった。
リリカちゃん ゆっくり休んで~(危険な独身気分で^^)

No title

こんばんはー!

ナナちゃん、本当によかったです~。
うん。うん。よかった。

リリカさんもお疲れでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。独身中だし。

No title

こんにちはーっ!!
あー♪治ったんですね(σ・∀・)σ
元気になってホント安心しましたっ☆゛
あんなに弱っていたのがウソみたいに元気ですね。笑゛
ナナちゃんの原因はやっぱりキンカンだったのかしら?
何はともあれ、本当に良かったです!!

パパさんが~
カリフォルニアに~
いぃいいい~ちゃ~~った~~♪(赤い靴ばーじょん

リリカさん自由の身?なんちゃって\(^o^)/
パパさんの写真楽しみしてますっ。

良かった♪

回復して元気な笑顔(*^_^*)

嬉しくなりました♪
治って良かった(=^・^=)

パパさんに笑顔で行ってらっしゃい♪
できてHAPPY♪

リリカさん、ゆっくりお休みして下さいね♪

No title

リリカさん こんばんは。
ナナちゃん大変だったのですね。
ご訪問が遅れて今頃になってしまいました。
ごめんなさいね。
でも・・・大事に至らなくて
ホントに良かった・・・。
リりカさん ゆっくり休んでくださいね。

No title

わぁ~~い!!
ナナちゃん、よかったね~
ほんまによかったわ^^

リリカさんもこれで心置きなく
独身ライフを過ごせるね(笑)

はじめまして

いつも楽しみに見させてもらっています。
ナナちゃん元気になって良かった♪
わんちゃんは我慢強いからとても心配ですよね。
いつもと様子が違うと心配で眠れなくなりますよね。
ナナちゃんもリリカさんもお疲れ様でした。
少し前からブログを始めたのでこれから仲良くして下さい。
宜しくお願いします。
トラコミュも参加させて下さい。

No title

ナナちゃんの食欲と元気な姿が戻ってホッとしました。
リリカさんも一安心ですね。
独身生活で少しのんびりしてくださいね(*^.^*)

ナナちゃん元気になってよかったー

元気になるのはごはんを食べることが一番ですね。
食事をしない日は本当に心配ですよね。
ほんとに良かった。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR