カリフォルニアなの?




前回もたくさんのコメントをいただきました。

なんか、みんなに見守られているようで暖かい気持ちになれました。

本当にありがとうございました。

お返事は今回までお休みにさせて下さいね。

最後にお礼代わりにお名前だけ書かせていただきます。

感謝!


今日の1日


DSC08438 (1)
アンリー・ラブ・ルル




DSC08439 (1)




DSC08437 (1)

アンリーの事よ!

最近のアンリーかなり足元が弱ってます。

抱いて下に降ろそうとしただけでも転ぶ時があります。

太りすぎかなぁ~?


DSC08312 (1)


気持ちよさそう




おっとっと・・・

DSC08311 (1)

多分・・・ナナ





022.gif



そしてカリフォルニアに出張中のパパさんより写真が送られてきたんだけど・・・

例によって訳のわからん写真が・・・


IMG_2145 (1)



ブドウ畑みたいだけど

編集してこの色だし

IMG_2146 (1)


帰ってきたら綺麗な写真お届けいたします。 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



コメントを下さった

もこちょさん
シャイナーママさん
せぴあんさん
こまめさん
ふくまろさん
macaoya@macaパパ さん
うめ さん
たかこ さん
空天ままさん
ふぉんらぶぃママさん
ランマロンままさん
まーずさん
ココママさん
sachiさん
ナナミ さん
ぱけすさん
桜猫*みゅあ*さん
リリーママさん
イヴまま♡さん
もも天々さん
TIROLKKUSU さん
sea さん
★こて★ さん



ありがとうございました。

後少しの独身生活、エンジョイさせてもらいます!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
カリフォルニアの写真、
何気に伝わるものがあるかもですよ。
ブドウかな?
日本とはやっぱり違うよね?

アンリーちゃん、太ったんじゃなくて、
ちょっと足腰が弱くなってるのかもしれないですよ。
もっと太ったダックスちゃんがジャンプしてるの見たことあるもの。
一過性ならいいんだけど・・・。
リリカさんも無理しないでねっ

No title

リリカさん、独身生活なのね~。
あ~んなことや、こ~んなこと、やっちゃった?(どんなこと?それはリリカさん次第^^)
みんな元気に甲羅干し、のどかな写真にニコニコしちゃいました。
お土産写真また楽しみにしています。

No title

パパさん無事着いたのですね・・・
以前も写真が掲載されていて
リリカさんがブツブツ言っていたような・・・笑

そろそろ涼しくなって欲しいですね・・・
結婚して子供が居るとなかなかお一人様タイムが
取れないので、淋しいより少し楽しいのでは・・・
私は娘が居ない夜が大好きです。

No title

こんにちは(-^〇^-)

ブログがPCのセキュリティーロックにかかってしまい開けなくなりましたm(_ _)m
そこで
ameblo.jp/okanouenoseikatsu/

へお引越しをしました。
お手数ですが、よろしければ引き続きお付き合いよろしくお願い致します(#^.^#)

ぶどう畑ですね

思わずワイン欲しいな~v-10
ノンベイ(お酒大好き)な私そっちのほうに思考が勝手に・・・
ワンちゃん達の甲羅干しお見事!!
茶チャの甲羅干しはヘソ天です^^

No title

ふふふっ
以前もたしか車の写真やぶどうの写真があったような・・・。
その時もリリカさん???マークだったわね。
パパさんのカリフォルニア写真楽しみにしています~
独身生活は楽ちんだけど少し淋しいですね。


No title

外国ってなにげない風景でも絵になりますよねぇ~♪

アンリーちゃんはもっとお散歩で歩かなくちゃですね(^o^;)

リリカさん、独身生活満喫してくださいね(^o^)v♪♪♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR