

独身生活終わりです





あっという間の独身生活は今日で終わります。


もう少し欲しかったけど・・・・



パパさんのお仕事のスケジュールが詰まっていたようで

お土産があまり買えなかったとか・・・


でも、今回はパパさんにお願いしてあるものを買ってきてもらいました。

まだ帰って来てないので、よくわからないけど


カリフォルニアのお土産のプレゼント企画を予定していますので

お楽しみに!



今日の様子です

DSC08714 (1)
ナナ


この前、動けなくなるほど吐いたのに

多分、原因はその未熟なキンカンなのに

まだ気になるみたいです。



DSC08715 (1)





DSC08704 (1)

食べはしなかったけど、かじったので柑橘の香りがプンプンしてるよ。

と言う事は・・・・少しは懲りてるのかな?



DSC08443 (1)

ルル専用なんだけど 




お出かけ

IMG_1516 (2)


みんな太って重い!



IMG_1748 (1)
アンリーとラッキー



本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ブログを始めたばかりの方・アクセスアップしたい方・お友達作りにと
トラコミュ始めてみませんか 

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

こんちー

「チーズ」がウマウマだってわかってるのぉ!?
あはは^^賢いなあ

No title

リリカさんこんにちは(●´ω`●)゚・*:.。.
ナナちゃん、すっかり元通りですねーっ!
ってまだ気になるか!!笑゛
苦しいメにあってもやっぱり気になるものは気になる・・・
好奇心には勝てないのね。
モウちょっと待っててね~!熟すのが楽しみですねっ♪

パパさんのお土産楽しみにしてます☆゛
わくわく、なんだろなー\(^o^)/

No title

ナナちゃんは本当にキンカンが好きなのね。
ちょっとかじっただけで
食べなかったのは エライ子ちゃんね~♪
ちゃんと学習できたのですね。
パパさんが帰ってきたら
リリカさんも わんちゃんずも
大歓迎でお迎えですね。
写真も楽しみです~(*^。^*)

No title

ありゃ!ブログ書くのも訪問もサボリエンヌしてる間に
エライことになってたのね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

キンカンの木、届きそうな高さの枝は落とすか
なんかでガードしなきゃだね(^^;)

株元だけでも囲ってやれば肥料とかもイタズラされずにすみそうだし・・・


ナナちゃん、食べちゃダメですよー!!

No title

キンカン食べなくてよかったですね
自力で食べるようになって気になりますね;
ネットでもかけちゃいますか?
独身生活 少しはのんびり出来たのではないですか?
時間気にせず自分のペースで過ごせた時間あったら
少しでも羽根伸ばせたかも?ですね

No title

にょほほぉ~っ
たっのしぃ~っ企画が待ってるのねっ
めっさ楽しみですわっ

ナナちゃん、あんなに辛い思いしたのにもう忘れてるのかしらねぇ~
でも、ちょっとお味見した位だからわかってるのかもね。
それ食べたらあかんでぇ~っ

ワタクシの所も只今プレゼント企画開催中ですのよっ
ぜひぜひご参加くださいましね~っ

Re: こんばんは^^


v-134 ナナミさん

えー、ナナミさんちはわかってないの?
おやつとかご飯とかチーズぐらいなら
理解できてるよ~(*^。^*)
あはは・・・凄いかな?

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ* さん

こんばんは~^^
ナナは賢いのか? おバカなのかどっちでしょうか?
もう青いキンカンは食べないで~(*^。^*)

パパさんのお土産は、チョコばっかりなの・・・
良かったら応募して下さいね!
いつもありがとう♪~

Re: No title


v-134 イヴまま♡さん

こんばんは~^^
ナナは学習出来たのでしょうか。
もうあんなゲロゲロは嫌です(>_<)

カリフォルニアの写真は大したことないので
載せるのを探すのが大変です。
昨日は探していてブログアップ間に合いませんでした(^_^.)

Re: No title


v-134 姫のおかん さん

おかんさん、私もなかなか行けなくてごめんなさい。
最近は、ブログ書くだけで精一杯です。

うちのキンカンの木は、あまり背が高くなくて
下を切ったらなくなりそうです(^_^.)
肥料はあげた事なかった~(汗)
めっちゃいい加減です。

Re: No title


v-134 Non姉姉さん

ナナは凄くキンカンを食べたそうにしていますが
かぷっとはしなくなりました。
独身生活はのんびりできました。
明日から早起きしなくてはいけないので
今までの夜更かしの結果が怖いです。
コメントもお返事お休みしちゃってゴメンね<(_ _)>

Re: No title


v-134 空天まま さん

ナッツチョコのプレゼント企画是非、応募して下さいね!
お待ちしております。(^。^)
空天ままさんのも見てるよー♪

「あかんで~っ」て(*^。^*)
大阪弁やん!
空天ままさん、上手いやん
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
