スポンサーサイト


カリフォルニアチョコのプレゼント企画応募してね☆





パパさん土曜日の夜に帰って来ました。

駅まで迎えに来てくれコールがあったので行ったんだけど

ちょうどワンコの散歩の時間と重なってしまって

パパさんのお迎え優先にしました。

ワンコは、少しぐらいは待ってくれるだろうと・・・


期待した私がバカだった~!

DSC08716 (1)


畳はやめてくれ~~~~!


犯人?


やっぱり・・・ラッキーでしょう 



帰ってから速攻で掃除とは・・・・

それに今日は、お掃除の時にまたやってしまいました。


床の色が濃くて気がつきにくくてチッコ吸ってしまいました~ 


IMG_2072 (1)


おまけに干していたら雨が降ってるのも気づかなくて

びょ濡れ・・・

掃除機が動くかどうか? 試すのが怖い!



カリフォルニアからのお土産からいこうかな

お家用

DSC08718 (1)




こちらは、板チョコと比べるとかなり大きいです。

ナッツがたっぷり入ってます。

1枚520グラム

今回はこのナッツチョコを8名の方にプレセントいたします

DSC08719 (1)


このデカさを味わってみて下さい。

これしかないけどよかったら応募して下さいね 

コメント欄に「チョコちょうだい」と書いて下さいね。

お待ちしておりまーす!

あはは・・・これしかないで~ 


DSC00023.jpg



暫く飛行機に乗ってなかったけど

こんなんや・・・

DSC00033 (1)



機内食

DSC00037 (1)



パパさん、ワイン好きですね。

DSC00381 (1)




カリフォルニアのぶどう畑

DSC00204 (1)



外でぶどうをパック中

DSC00181 (1)



DSC00161 (1)




日本にもあるけど

こんなに野菜ばっかり食べられないわ 

無理や~!

DSC00050 (1)




DSC00100 (1)




続きは後で・・・


ナッツチョコのプレゼント企画是非、応募して下さいね!

お待ちしております。


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

「チョコちょうだい」

「チョコちょうだい」

初めまして、こんにちは。
いつも、楽しくブログを読み逃げしています。
今回は「チョコ」の魅力に参ってコメントしました。(^_^;)
うちには、ダックスが5匹います。
毎日、とっても賑やかで楽しい(時には疲れる)です。
これからも楽しく読ませて頂きます。

私もブログを書いてみたいのですが、今の私のパソコン事情では無理です。(>_<)
そのうち、出来るようになりたいです。

No title

こんにちは~。
早速チョコレート応募しちゃいま~す。
海外のものって大きさも味も
日本のとは違うからワクワクします♡

おしっこ・・・もらされると困りますよね~。
まだ、うんぴが落ちてる方が
ましかしら???

チョコください

いつもブログ見てますよ〜

No title

「チョコちょうだい」!!
すみません、まだ数回しかコメントしてないのに、図々しくて。。。

私、飛行機に乗ったことないんです~。←プチ自慢
怖くて・・・とかじゃなく、なんだか機会がなくて。
今は経済的に・・・ゴニョゴニョ…

カリフォルニアのブドウ畑、広くて気持ちいいですね!!
お天気もいいし♪
オープンサンド?、おいしそう~!!
お肉が食べられないので、お野菜たっぷりはうれしいな。
食べてみたいです、これ!!

掃除機・・・試されました?
こんな風に干されていたら、通行人のみなさん、びっくりしたでしょうね(笑)。

チョコちょうだい

初めてのコメントではずかし~けど
そそられる方が大きい

食べてみたい❤
大好きなナッツチョコ

こんばんみー

パパさん、おかえりなさ~い^^
リリカちゃん お迎え、お掃除、たいへんだったね(~_~;)
飛行機から見える空、私も長いこと見てないなあ。。
葡萄畑、ざ・アメリカや~
果てしなく広い~
ご飯は量がすごいね☆ダイナミック
チョコ応募するー^^vいいかな?

「チョコちょうだい」

うわあー美味しそうなナッツチョコ!魅力的~~~。

めっちゃ食べたいariごろうです。
コメントあまり出来てないのに、厚かましくも応募しちゃいます。スミマシェン。

あ~おちっこ゚(゚´Д`゚)゚
ウチもいつも困ってますよお。
ペットシーツからうまーいこと外してくれるしねえ。

何で、何もないところでおちっこするんだろうか?
掃除機で吸っちゃった日にゃあ大変ですよね。私もやったことあります。
11歳8ヶ月・・・いつまでたっても、100%ペットシーツとはいきません。

諦めるしかないんでしょうかね~。トホホ。

こんにちは~。

あぁ…やられちゃいましたね~(ToT)
そーじきが…。
動くといいですね~σ(^_^;

ご無沙汰してます^^;

畳の上は・・・やめて欲しいですね><
我が家も・・・困っています><

チョコレート大好きです。
応募させて下さい^^;
当たったら頂きに行きます^^;

はじめまして…

すいません!!汗

毎日ブログみて読み逃げしてる
犬が大好きなえりなです。

中学生なんですが
部活から帰ってきて
すぐブログ拝見
させていただいています♪

これからはコメントしますね^^


今回コメしよっっと
思ったのはカルフォルニアの
ナッツチョコを食べてみたいなぁ
と、思いまして!(^ω^)!

チョコちょうだい(U・ω・U)ワン!

抽選ですかね*
結果待ってます♪
図々しくて申し訳ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「チョコ下さい」

ずうずうしく、一応参加します(目だたぬように・・・)
ラッキー君のチッコ、こまったね~。まだ、痴呆には早いでしょ~。
何か膀胱系の病気でないといいね。

チョコちょうだい

「チョコちょうだい」

いつも読み逃げ~~ばかりなのに、プレゼントに惹かれて、図々しくも“〆(^∇゜*)カキコ♪してま~す。``r(^^;)ぽりぽり

大きな大きなチョコ、食べてみたい~~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

リリカさん、お掃除たいへんですね…(*_*)ラッキーくーん!!ちゃんとシートにちっこ出来るようがんばってねぇ~(>_<)

飛行機、全部の座席にモニター付いてるなんてすごいですね~!!
カリフォルニアのご飯は全部美味しそうですね♪野菜がたくさんのってるのわたしも食べてみたいです~(^o^)♪

チョコレートのプレゼント、わたしも抽選にまぜてください(^o^)/

No title

こんばんは(^-^)
コメント2回目です~
毎回~ほのぼの見させてもらってます~(^∇^)
うちの春も保護犬です~命って大切ですもんね~

そして今日は~素敵なチョコがあるということなので
思わず チョコ頂戴!!コメにチャレンジしました(`_´)ゞ

食べる物に弱い夢おかあさんでしたv-411

No title

畳みにおしっこ・・つらい~^_^;

以前、こまろがベッドの下にウンをして、
初おろしの掃除機でごしごししてしまった・・・

ホース洗ったけれど使うとき怖い気持ち
分かるわぁ~^_^;

チョコプレゼント応募しま~す♪
「チョコちょうだい」
(=^・^=)
カリフォルニアのブドウ畑
広くて青い空がぴったりですね♪

No title

パパさんお帰りなさいです
お掃除大変でしたね・・
旅先のお写真 最近は旅行に出れないので
行った気分て楽しませて頂きました
私もチョコに応募します~
楽しい企画大好きです♪

チョコください♪

わ~カリフォルニアのチョコ食べたいですe-266
いつも楽しく読ませていただいています
よろしくお願いしますe-459

No title

おはようございますっ
うっそぉ~っ
リリカさん、subway、美味しいじゃんっ
私、出かけたらお昼はほとんど100%の確率でsubwayよっ
お野菜大好きっ
しかも思い切りお腹いっぱいになるのにカロリー300も行かないし・・・。
こんな夢のような食べ物、ないと思うよっ

はいはいはぁ~いっ
私も応募しちゃいますっ
「チョコちょうだいっ」・・・笑

チョコ~(・ε-。)⌒☆

こんにちは(#^.^#)
fc2のブログ『丘の上の生活』がロックされてしまい、やむなくアメブロに引越しをしましたビークーチェリーミニョンサン&クロブラことryoです(;^ω^)

チョコほすぃ~い!!です!!

今は引き取り犬4ワンと3ワンの7ワンコ(*´∀`*)
保護犬もっと増やせるようにバリバリ働くかぁ~ちゃんをこれからもよろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃

チョコちょうだい

こんにちは~(*^_^*)
ナッツチョコめっちゃ美味しそうですね♪
パパさんお帰りなさーい!!飛行機豪華ですね。もしかしてビジネスクラス?
高所恐怖症じゃなければ飛行機って感動しますよね~。私もしばらくご無沙汰ですが。。。

ラッキーちゃんやらかしてくれましたね~。畳は止めて欲しいですよね~。
うちはらぶぃがフェイクファーのラグにします(-_-メ)洗えねぇじゃねぇかっ!!
でも、何かしらか理由があるんでしょうね。

No title

りりかさーんっ☆
えへえへ♪カルフォルニアの写真楽しみにしてましたっ!
パパさんまたステキな写真を沢山撮ってきて下さったんですね~
なんだかキレイな写真ばかりで目の癒しになりました(*^_^*)

機内食メッチャ豪華~!(カルフォルニア関係ない
パパさん結構お金持ちな席にすわったのかな?
場所についてからのお食事もすごい美味しそうですね!!

パパさんにもよろしくですーっ♪

私はいつもリリカさんに頂いてばかりなので
今回の応募はしませ~ん(@ ̄ω ̄@)ノシ
ではまたっ!!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
