カリフォルニアチョコ☆プレゼントやってます!





カリフォルニアチョコのプレゼント企画やっています。

コメント欄に「チョコちょうだい」って書いて応募して下さいね。

抽選で8名様にプレゼントでーす。

DSC08719 (1)



DSC08374 (3)





では、パパさんのカリフォルニア出張の続きです。

写真だけでゴメンね!

パパさん、あんまり喋らん人なので

いろいろ聞くのめんどくさくって 

DSC00323 (1)


DSC00316 (1)



page.jpg




道路ガタガタや!

4カリフォルニア



カリフォルニア3

コストコは、外回りは日本と一緒ですね。





とにかくハードスケジュールだったみたいで

食事も簡単に済ませてたみたいです。


カリフォルニア2


あはは・・・・板わさとは 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログを始めたばかりの方・アクセスアップしたい方・お友達作りにと
トラコミュ始めてみませんか 

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チョコちょうだい!

下さ~~い!
当たるとイイな。 (^^♪

お食事、結構ダイナミックに見えますが・・・
板わさの、ワサビの位置がステキ。(笑)
家でもやってみようかな。

No title

こんちは♪
パパさん、無事にご帰宅、なによりでした^^
KURAっていう看板、日本のくら寿司と関係あるのかな。
空が綺麗だ~。建物もやっぱり異国を感じさせますね。
ブロッコリとかアボカドとか入ったお料理だけど・・・
まわりは生ハム?真ん中は生クリーム?
これ、どんな味なんだろ…^^

いつも見てます♪

わんちゃん達可愛すぎます!
旦那様お帰りなさいです♪
チョコ大好きなんで欲しいです♪

チョコ欲しい☆

はじめまして、いつも楽しく見てます!
チョコ好きなので応募してみました☆(笑)
うちにもヨーキーxマルチーズmixがいるのでヨーキーちゃんをみるのがとくに楽しみです!
これからはたまに、コメしますのでよろしくです☆

No title

パパさんお帰りなさい。
リリカさん独身生活最後のお掃除
大変でしたね~
お疲れ様っ
わぁぁ エビがぶら下がってるぅ~ぷりぷりっ♪
真ん中はチリソースかしらね。

ナッツチョコ大好きなのぉぉ カロリー高いけど(笑)
カリッと食べてみたいので応募しちゃいます。
倍率高そうーー(@_@;)

あつかましいかなぁ~チョコちょうだい♪

2ワンと暮らしてますかくれファンのkikimamaです。
ナナちゃんのぐったりとした姿、2日後のアップで元気な姿見てホッ!っとしました。
愛情たっぷりのワン6との生活を見ては、2ワンなのに~って 反省しつつも
愛情を注いでます。

No title

こんにちは
なんだか前回のパパさんの出張の時の食事を彷彿させるような・・・汗
アメリカ人って、野菜、食べないのかな?
私、アメリカでは生きていけないかも。
パパさん、胸やけしなかったかしら?

板わさ・・・笑

応募しま~す♪

当たるといいな~♪

食べ物の写真もちゃ~んと撮ってあるのは、リリカさんのブログ用かな(^^)
シュリンプカクテル、美味しそう♪

板ワサ食べたくなる気持ちわかる~!
私も米国に住んでいた頃は、日本食ばかり食べていたもの…お味噌汁とお漬物とウニは苦手なので、アメリカ人にあげてましたが(笑

No title

こんにちは~!!!初コメです。。『チョコちょうだい』
なんて・・初めてで、図々しいですよね~
私のブログに訪問ありがとうございます。
ウチは6ワンもいないけど、異種3ワンです。
ポメのこなちゃんが冬にママになる予定ですよ~
そうしたら、何ワンになるか。。。
図々しいおまけに・・リンクさせてもらっていいですか??
多頭飼いって、すごいなぁ~って、楽しませて
もらっています。。また来ます。
こなちゃんも是非見に来て下さいね~♪

No title

カリフォルニア、素敵な街ですねぇ~行ってみたい。
板わさは・・・ホンマに板わさですね 笑

板わさの上の画像2枚、
コレ、メッチャ美味しそうですぅ~。美味しかったんやろねぇ。

No title

抜けるような青空だー!!
カリフォルニアって青空のイメージだけど
そのまんまな空だね~(*⌒―⌒*)

アメリカってどうしてなんでもBIGサイスなんだろうね??(^^;)

パスタ、冷製なのかな?
ラディッシュの上のはなんだろ?
なんかおいしそっ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


チョコたくさん応募があるといいねー
みんなおったまげるわよ~でかさに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんにちは♪

パパさん無事おかえりなさいですね♪
うちも畳にチッコしょっちゅうです(笑)
コレ何回もやられると雨の日とかプ~ンとニオウんですよねぇ。。
こないだ初コメでトラコミュ参加宣言をさせてもらったのですが、
イマイチわからない・・(汗)
もうちょっと頑張ってみます♪
チョコ大好き❤下さーい❤❤

こんにちは

初めまして。足跡からやってきたルル姉と言います。

6匹のワンちゃんに囲まれてにぎやかですが楽しそうな日々ですね♪
ダックスもヨーキーもチワワも小さくて可愛い犬種ですよね


カリフォルニア・・・素敵な街並みですね~。
ちょうど従姉妹が学校の研修でカリフォルニアだったかアメリカに行ってるので「こんな綺麗なところなんだ」とわかりました

またお邪魔します☆
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR