スポンサーサイト


チッコ漏らしで・・・病院へ






最近、1日1回は、お漏らしをするラッキー

やはりどこかおかし?


DSC08327 (1)



うん、ちょっとね!

DSC08329 (1)




DSC08330 (1)




何だか見たことのある景色・・・と思っているはず?

DSC08335 (1)



昨日は動物病院はお休みだったんだけど先生が1人いるので・・・

お待ちいただく事になりますが、それでもよろしければと・・・


はーい、待ちます!

でも、意外と人が多くて待たされました。

IMG_2152 (1)




IMG_2154 (1)


先生に症状をお話して聞いてみると

どうやら膀胱の病気ではなさそうです。


エコー検査もしてもらいましたが異常なし


ラッキーはステロイドを何年も常用しているので

ステロイド=多尿

12歳と言う年齢もあるので、そのせいで漏らしてしまうのかもと言う事でした。


ついでに高脂血症の検査もしてもらいました。

結果は、薬を飲んでいるにもかかわらず

血液ドロドロで改善されずと言う結果でした。


DSC08746 (1)


この薬は、かなり値段が高いそうで・・・

先生がギリギリで?原価割れがどうだとか?言ってたっけ 


まけてくれ~~~!



次回からは、ジェネリックを注文しておくから半分ぐらいの値段になるそうです。


しぇんせ~、ありがとう 




この前行ったのはペット王国

これは内容は同じみたいだけど別物

どうしようかな?

DSC08744 (1)





DSC08720 (1)



言い忘れました!

リリカと仲良くして下さって、ご住所がわかっている方は

自動的に応募に参加となりますので

もし当たったらいらないって言っても無理やり送りますので覚悟しておいて下さい。


では、抽選までしばしお待ちを・・・・



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ラッキーちゃん、よかったのか悪かったのか?!
お薬増えて大変ですね(>_<)
シニアになってくると
何かと出てくるものですね。
病院に行く姿、かわいいですね(^.^)

ペット博 一度行った事があり
あまりの人の多さとワンコの多さに
ビックリしました。
服の掘り出し物を必死で探した記憶があります。

No title

ステロイドで多尿になっちゃうのですか。
心配ですね。
お薬代も大変です。
ラッキーちゃんが被っているのは
リリカさんのサンバイザーかしら?
自転車で風に吹かれる姿も可愛いです。

ばんみー

ラッキーくん、お薬のせいだったのかあ。。
安心とはいかないけど・・・
いいしぇんせ~じゃん^^
フツーなら当たり前のように高い薬出すよ。
ありがたいね♪
チョコ、当たりますようにv-421

No title

ラッキーちゃん お薬増えて心配も増えちゃったですね
うちの実家のNanaも朝晩ステロイドとほかの薬飲んでます
ステロイド きついので常服は気になるのですが
死ぬまで飲み続けないといけないので悲しいです

No title

おはようございます^^
中々訪問が出来ずカルホニアのお土産ゲット出来ず仕舞いで残念(泣)
ラッキーちゃん大変だね!
ステロイドで多尿になるんですか?
ウブも飲み続けているので心配です。
ラッキーちゃんウブも頑張るからね♪
早く治るように☆

No title

ぶっ!
ペット博のそのコピー
「ペットもわくわく・あなたもわくわく」
って言うのに物凄く受けたぁ~っv-408
確かに間違いないコピーだよね。

ラッキーちゃん、ステロイドと年のせいなのかな?
自分でも意識の無いうちにちっこになっちゃうと、
ラッキーちゃんも何となく気持悪いのかな?
ストレスにならなければいいね。
人もワンコも年を重ねるといろいろ出てくるからねぇ~
ワタクシはちと、老眼が・・・e-330

秋空 北海道

アンリーちゃんもナナちゃんも そしてみんな元気嬉しく思いま~す
ドレミ11歳 ともに暮らした8年・・・・
アンリーちゃん見ては涙してた・・元気に私なってなす 確実に・・・
ワンコとの生活 本当楽しい。
うるジャイとのスタート10ヶ月(次男歴8ヶ月)
色々ありますが 吠えないけど 超遊んでうるジャイです
これからも リリカさんブログ楽しみにしていま~す

追伸
コメントのキー押せなく
今日復活・・・・・17年目パソコン 無理ありません
チョコレート欲しいで~す
参加出来なかった・・・・・・残念(笑)
くじ運 どうせ悪いし~(笑)

No title

リリカさん ご無沙汰でした。つうか読み逃げばかりで、、、。(。_。*o)oペコリ

ラッキーちゃん大事に至らなくてよかったです。
でもお薬が増えるのは・・・ね。
ズーーッと飲み続けなきゃいけないのは、辛いですよね。
でも必要とあらば仕方ないし。
ジェネリックにして貰えるのは、相当うれしいかも。

自転車の荷台に乗っかって、風を切ってるラッキーちゃん。
気持ちよさ気~~。

家のきぃ太、腎臓疾患でいまでも通院してるんですが今でこそ点滴だけ
5日置きになりましたが、それまでいろんなお薬を合わせるのに大変だったんですよ。
「尿崩症」を疑われてね目薬を処方されましたが、その目薬1本なんと10,000円なり~~~。
しかも3週間ほど点したけど、効果なしと判断され止めになりました。
10,000円が水と化し、しかも、未だに冷蔵庫でお眠りになられておられます。(キ▼д▼;)トホホ・・

でも可愛いわが仔のためだもの、母しゃん太っ腹ですよぉ~。
父しゃんに、小遣いせびられたらこうはいかんけどねっ!!(爆


しまったっっ!!
パパさんのカリフォルニアのお土産、応募してないっ!!
こんな時に限って、訪問してないのよね。。。ウーーン ざんね~ん!

ペット博 今年はどうしようかな??
年々規模が小さくなって出展も少なくなったでしょ、悩む所です。

↓記事の チッコ。
畳はお願いだから止めてぇーーーです。
家も何度もやられちゃったんで、畳のお部屋全部にクッションフロアーを敷きましちた。。。orz

No title

ラッキーくん、血液以外はなんともなくてよかったです(^-^;

お薬、減っていくといいですね(^_^)/
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
