顔カットはgood





今日は4ワンをシャンプー&カットしました。


DSC08732 (1)
アンリー




こいつは誰だ?

お風呂上り

クリンクリンヘアーのルルでした。

暴れまくりで、お顔見えましぇ~ん



でも、ドライヤーをあてると

IMG_2158 (1)
ルル




今回の顔カットは大成功 

IMG_2156 (1)


萌え~~~ 




こちらはソファーで寛いでるけど

私のエプロンが・・・・ 

DSC08726 (1)
ナナとラブ



上にも寛いでるワンがいました。^^

DSC08727 (1)




DSC08721 (1)




DSC08723 (1)




021.gif


ナッツチョコのプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。


たかこさん・ドレミままさん・チーさん間に合いましたよ!

姫のおかんさん・ママちゃん・みゅあちゃんも入れさせてもらいました。

合計32名での抽選となります。


次回抽選とさせていただきます。

お楽しみに~ 



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



037.gif



コメントどうもありがとうございました。

お返事できなくなってしまいましたのでこちらからお返事させてね!


 せぴあんさん

カリフォルニアの「KURA]は日本のチェーン店のくら寿司です。



びちこなさん

リンクの件ありがとうございます。こちらもさせていただきますね。
これからも宜しくです^^


 TIROLKKUSUさん

トラコミュ頑張って下さい!
わからないところは聞いて下さいね。


 イヴままさん

トラコミュわかりませんか・・・
わからないところ聞いて下さいね! よろしくお願いします。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんみー

シャンプーカット お疲れちゃんでした。
ルルちゃん めちゃんこかわいいi-178
もともとかわいいけど 磨きがかかったね~i-189
リリカちゃん 上手ねえv-424
カメラ目線のれもんちゃ~ん
おっこちないでよー

No title

リリカさんには
いつもお世話になっているので
抽選には応募しなかったんです。私なんかより
他の方に当てて頂いた方が
良いかな~と
思いました。
返って気を遣わせてしまいましたね。

No title

シャンプーお疲れ様でした
ルルちゃん ぬれるとほんと  誰?? ですね
ドライ完了すると ふんわり美人さん ほんとかわいいですね
うちもソファの背のとこ好きでよく寝てます
落ちないか心配しますが意外と大丈夫なのですよね~
でも落ちないでね~

ひゃ~

ルルちゃん、めちゃんこ可愛い~~~。
カット自分でするんですね。すご~~い。(私もします~)
ヨーキーってカットで顔が変わるから楽しいですよね~。

No title

おはようっ
4ワンちゃんのシャンプー、お疲れさまでしたっ
って、4ワンコ・・・v-12
もう一日仕事になっちゃうでしょう?
うちはビビをシャンプーすると半日ぐったりするよ。
ソファの背もたれってワンコ好きだよね。
落ちないように気をつけるんだよぉ~っ

綺麗 キレイは体力勝負

抽選に間に合ったのですか~だけで 何か嬉~・・・・
・・・ほんわか・・・ です。

リリカさん これだけの子供たちのシャンプーも お手入れも スゴイ。
そして治療費も大変でしょう
子供たち見てると・・幸せだ・・ねって 頭なでなで したいです。
パソコンから 手をあててますよっ。

北海道 朝晩 秋風冷たくなりました

No title

リリカさーんっ♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ れっつだーんす★゛

ルルちゃんとれもんちゃーんっ!
あなた方は本当はネコちゃんなのでは!?!?
そんなところに乗っかるなんて器用ね∑(゚Д゚)

という私も小さい頃は
ソファーの背もたれの上に登ってました♪
後ろが壁だったのでひっくりかえる心配はご無用^^
でも「ソファーがボロボロになるでしょ~」って
よく母に怒られました(^^;

ルルちゃん、可愛いっ★゛
本当モデルわんちゃんみたーいっ!
さっすがリリカさん(●´ω`●)

あにゃー!?私も入ってる~!
いつも頂いてばかりだから・・・ ←当たるかわからないのにww
でも嬉しいので私もぜひ抽選会参加させていただきます!

気持ち良さそうですね

風呂上り気持ち良さそうですね。
我が家のボブは、暑い時はざぶざぶ洗ってさっとふくだけで済みましたが、
急に涼しくなってしまい、ドライヤーが必要になってしまいました。

No title

もしゃもしゃのルルちゃんも
とーーっても可愛くて にこにこ見ちゃった♪
カットして ますます可愛くなっちゃったわね。

トラコミュ・・・ごめんなさいね。
メカメカ音痴大魔王のワタクシ((+_+))
忙しさにかまけて頑張っていませんでした。
えと・・・えっと・・・もう少し待っていてくだしゃいませ~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR