ナッツチョコの当選結果発表♪~






お待たせしました♪~

DSC08719 (2)



DSC08763 (1)




DSC08759 (1)







DSC08764 (1)




DSC08766 (1)




おめでとうございます 

DSC08768 (1)


字が薄かった 

ごめんなさーい!




DSC08769 (1)





DSC08770 (1)





DSC08775 (1)






DSC08773 (1)






DSC08774 (1)





DSC08772 (2)





DSC08777 (1)


以上8名様がご当選となりました。

おめでとうございます。

そして今回残念ながらはずれてしまった方、ごめんなさい。


たくさんのご応募ありがとうございました。


当選された8名様は、鍵コメまたはメールフォームにて


お名前・住所・郵便番号・電話番号はいるのかな?・・・


多分、クール便で送ると思いますので入れておいて下さいね。


よろしくお願いします。




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
ああ、見事に落選・・・・v-406
でも、いつもよくして頂いているし、
他の方が当たったし、なんか妙に嬉しいですっ
当選された皆さん、おめでとうですっ

No title

わーい。
パパさん引いてくれてありがとう。

来月、私もハワイに行くので
お土産買ってきますね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらーんっ!外れちゃったわ(*^^*)
でもリリカさんにはいつも頂いてばっかなので
当選したらしたでまた悪いわ~って思ってたかも。笑
でもでも、パパさんに引かれたかったわー! ぇ

当選された方々
おんめでとうございますぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こんちー

ザンネンながらはずれちゃったけど
楽しい企画を ありがとー^^
当たったみなさ~ん
おめでとうございまっすv-308

カゴに入れた紙、だれもイタズラしないなんて!
おりこうさんね~v-410

No title

こんにちは♪ 応募初体験でしたが・・・
抽選の仲間に入れていただいてありがとうございました。
これからも、6ワンとの日々を楽しませていただきまぁ~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選された皆さん、おめでとうございますー。
はずれちゃって残念でしたが、抽選のドキドキ感は、久しぶりの快感♪
しかも、わんちゃんたちが
「なになに?」ってのぞきこんでる姿がかわいくて~♪
モエ~~~。。。
リリカさん、たのしいイベント、ありがとうございました!!

No title

リリカさん 入れて下さってありがと~!

でもざーーねんっ! 外れちゃったっっ!! 
でもこれは公平なくじ引きですからね、仕方ないですぅ。。。

当選されたみなさん おめでとうございまぁーーーっす。
次回、また応募させて頂きます。

絶対 あてるノダっ!(あたしが引くぢゃないけど・・・;^_^A アセアセ・・・)

↓記事のルルちゃん 始めてはこのクリクリ毛 どーなるの?!って
思っちゃいましたけど、めっちゃカワユシー、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃりゃー残念!!

でも、ワクワクできたから楽しかったですよ~。
当選された方々、どんなお味だったかお聞かせくださ~いe-463

No title

ご褒美が隠れてないと、くじ引きってしてもらえないんですね。(笑)
パパさん、代理くじ引きご苦労さまでした。
外れちゃって残念だったけど、ドキドキ感は楽しかったですよ!!
当たった方、おめでとうございました。 (^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR