スポンサーサイト


バイオハザード見てきました^^





水曜日はパパさんがお休みだったので

バイオハザードを見に行って来ました。


IMG_2168 (1)



気持ち悪い?

いえいえ このての映画大好きです。

寝不足で行ったんだけどお目目パッチリで寝ませんでしたよ。

3Dだけどそんなに目が疲れる事なかったし

迫力があったので、目が覚める事!

今まで出て来た人が、総出演ってな感じだったかな。




帰って来るといつもにように

お出迎えしてくれるけど、最後まで窓の傍にいるのは

れもんだけ

IMG_2202 (1)




IMG_2184 (1)

一緒に行けたらいいのにね。

無理だ~!



みんなどうした?

DSC08804 (1)




DSC08805 (1)

今日はお留守番だったから

まぁいいっか



DSC08751 (1)
アンリー



DSC08754 (1)

爪を切るのは嫌やね!

わかるわ~

私もアンリーの爪を切るの嫌だし・・・

血が出たりするから切るのに根性いるから

出来たらしたくないんだけど・・・・


病院で爪切り頼んだら1ワン500円で6ワンだと

爪切りだけで3000円だから

気合入れて! 自分で切ります!

でも怖い・・・


もしかしたらバイオハザードより怖いかも 




本日もお越し下さってありがとうございます。

IMG_2172 (2)


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは!

爪切り怖いです。
昔は切ってたけど、ある日まだいけると
切ったら 血が・・・
素直な子だったのに手を持つと
さっと逃げるようになってしまってから
私は止めました(;一_一)

No title

おはようございます^^
リリカさんパパさんと映画デート♪
みんなおりこうさんにお留守番がんばったんだね。
爪切り出来ません。
我が家も2ワンで1000円です。
もったいないけど爪は怖い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
私もワンコの爪切りはできないよっ
前に空の爪を切った時に血がでちゃって・・・・。
それ以来怖くてできないです。
そうなんだっ
病院ってそういう事もしてくれるんだぁ~
知らなかった・・・・。
今度行ってみるです。

No title

こんばんは。
ワンちゃんの爪切り、1ワン500円ですか?
6ワンで3000円は考えてしまいますね^^
頑張って6ワン爪切りして3000円浮かせて下さーい。

こんばんはー♪

映画デートいいですねー♪
ワンが来てからほとんど出掛けてないなぁ(^_^;)
おいてかないでビームにやられてしまってマス(笑)
ワンが来てなくてもデートはもうないですけどね(笑)
皆さん爪切りはやっぱり怖いですよね。
うちももちろん?トリマーさんにお任せです。
レモンちゃんの待ってる表情がなんともいえずかわいい!
あんな目で見られたらもうずっと出掛けられないよー!

No title

爪切りはバイオハザードより怖い~
うん、そうですね。
私もイヴの爪は切れないです。
ぼーーーっとしている うさぎの爪は
ぱちんぱちん切れますが。
リリカさん頑張って~!
3,000円で、また映画見に行けちゃいますものね。

No title

コワイ系の映画、ぜんぜんダメです。
その場で見てるのもダメですけど、後でじわじわ怖くなってくるのがもっと嫌です・・・ (>_<)
リリカさん、尊敬しちゃううわ!

No title

リリカさ~ん
トラコミュ登録頑張ってみましたぁ
でも・・・ちゃんとできているのかしら・・・
お昼から今までかかってしまいました(>_<)
トラックバックって2回分の記事をクリックしちゃいましたが
1回で良かったのかしら・・・
今後はどうしたらいいのぉ~?

あぁ・・・メカ音痴の自分が哀しい・・・
ご指導お願いいたしますぅ

Re: No title


v-134 あくび ママ さん

こんばんは~
爪切りはやはり怖いですよね。
そうそう失敗するとワンコが嫌がって
次回からやりにくくなるのは確かですね。
私も出来ることならやりたくないです。

Re: No title


v-134 たかこさん

こんばんは~
そうよ! 今日はみんなお利口さんでした。
たまたまかしら?
たかこさんも爪切りダメでしたか。
何処でも1ワン500円なのかな。

Re: No title


鍵コメ り・・・さん

はじめまして^^
あはは・・・ばれちゃった(>_<)
内緒にね!

お互い大変だと思いますが
楽しみましようね(*^。^*)
応援ありがとうございます。

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんばんは~
何処の病院でもやってくれるかどうか
わかりませんが
いつも行ってる病院では切ってくれるんだけど
助手をやらされます。(>_<)
これはちょっとつらいです。

Re: No title


v-134  味よし(あじよし)さん

こんばんは~
ハ~イ、爪切りで3000円浮かせて
味よしさんのお寿司買いに行きま~す(*^。^*)

Re: こんばんは~^^


v-134 TIROLKKUSUさん

え~~~
デートだなんて (@_@;)
ちゃうちゃう

爪切りダメ派ですか・・・
やらない人多いみたいですね。
私は必至でやってますが、血がどばーの繰り返しです。
怖いです。

Re: No title


v-134 イヴまま♡さん

うさぎの爪って切るんだ?
初耳です。
こんなところを浮かして映画見に行かなくっちゃ(*^。^*)
爪切り頑張るよ~!
でも怖いですけどね。

Re: No title


v-134 なっつばーさん

あっ、バイオハザード好きな女の人少ないのかも
私はなぜか全然平気なんです。
冷たい人間なのかも(>_<)

Re: No title


v-134 イヴまま♡さん

トラコミュ頑張ってくれたんだヽ(^o^)丿
イヴままさん、ありがとう!
知ってる人、意外といたでしょ。

記事は更新のたびに忘れないでトラックバックして下さいね。
2つでも5つでもなんでもいいですよ。(*^。^*)
今までの分載せてもOKだよ!

間違ってないから大丈夫ですよ。
これかも宜しくお願いします^^
皆さんと良いご縁がありますように♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
