プレゼント当選者様、発送しました^^





大変長らくお待たせしました。

プレゼント企画の当選者8名の皆様。

本日28日に発送いたしましたので29日に着くと思いますのでお楽しみに!

今回は北海道の方が2名おられました。

こちらは2日後の30日になりますのでお間違えないように

北海道って遠いんですね。

送ったことなかったので2日後になると言うのを初めて知りました。


このチョコ梱包したら意外と凄い量と重さになりました。


割れてないといいんだけど・・・

もし割れていたら食べる時に、割らなくて済んだと思ってくださいね。

適当~

IMG_2194 (1)
ルル




またしてもアゲハ蝶がやって来ました。

キンカンの木に卵を産んだばかりなのに・・・

今度はこっち 

IMG_2166-001 (1)





蛾までもやって来た

IMG_2164-001.jpg


来なくていいで~す!



みんな好きな場所でお昼寝です。

私も混ぜてくれ~

DSC08689 (1)
ラブ



DSC08682 (1)
ルル



DSC08681 (1)
ナナとアンリー



パパさん、写ってるよ・・・

DSC08325 (1)


IMG_2046-002 (1)

れもん



今日は発送のお知らせをしただけ


また明日・・・



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ブログを始めたばかりの方・アクセスアップしたい方・お友達作りにと

トラコミュ始めてみませんか 


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

アゲハチョウ、大丈夫ですよ~。
卵を産むのは柑橘類の葉っぱですから。
黄色のは蛾ではなくって蝶ですよ~。
きっとデュランタの蜜が欲しかったんですね! (^o^)丿
さてリリカさんは、みんなと一緒にお昼寝できたのかな?

No title

れもんちゃ~ん
見にきたよんi-80
ナナちゃん 直角だしi-237

リリカちゃん 発送お疲れ様でした。
楽しい企画を ありがとねヽ(^o^)丿

No title

おはようっ
本当にみんな好き勝手な場所で寝てるねっ
ルルちゃん、面白すぎるから・・・
しかもお布団お持込みですかぁ~っ
最近ナナちゃんとアンリーちゃんが良く一緒にいる様な気がするけど、
気のせいかな?
仲良しな姿っていいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ届きましたー♪
アーモンドぎっしり詰まっててマジうまっ!
(もう食べてんのかい!って!)
あまりの分厚さに歯が折れそうです(笑)
本当にありがとうございました♪
ブログにチョコが届いた時の様子をアップしたので
ぜひ見に来て下さいね。
リンク張らせて頂きました♪

ありがとうございました

リリカさん、ありがとうございます♪

今日(29日)お昼すぎ、届きました~♪

とても大きな重いチョコレート❤
おいしそう♪
クール便で気を使って下さって・・恐縮ですぅ。。
でも、とても嬉しいです!


皆で分けますね(*^_^*)

娘もだんなさまもチョコ大好き人間&ナッツに目がない(=^・^=)

楽しみにいただきま~す♪

みんな、お休み♪おすましして可愛いお顔(=^・^=)

No title

こんばんは~。
ルルちゃんってとっても優しそうな目をしてるんですね
可愛いです。

みんな思い思いの場所で寝てますね。

今回私は外れてしまいましたが
楽しい企画ありがとうございました。
いろいろお疲れ様でした。

No title

リリカさん
今日、チョコレート届きました。
ありがとうございます。
会社でイラッとしたことがあり
1日スッキリしなかったけど
帰宅してプレゼントがあったから
元気になりました。

本当にありがとうございました!(*^^*)

届きました

今日チョコ届きました。ありがとうございます。しっかり梱包していただいて、クール便で送ってくださってホントにありがとうございます。味わって食べますね

No title

リりカさ~ん こんにちは~
たった今 チョコが届きましたぁ
重くて大きくてびっくりーーー(@_@;)
丁寧に包装してくださってお手数かけちゃいました。
ありがとうございました。
大切にいただきますね。
ご主人によろしくお伝えくださいませ~

ところで
トラコミュにアップ?する時は
自分の記事のトラックバックっていうところを
クリックしたらいいのかしらん?

No title

こんにちはっ!発送お疲れ様でしたーっ!!
確かに北海道は遠いっっΣ(・ω・ノ)ノ
さすがに次の日は無理なんでしょうね。 笑゛

に、しても宅配便は大体は
次の日に届くんだから本当スゴイと思います。

楽しい企画をどうもありがとでーす!
当選できなかったけど楽しかったです*^^*

No title

こんにちは^^
リリカさん届きましたよ~☆
本当にありがとうございました(^0^)
発送しました~!とブログで!
あくる日に届きました♪
ブログで報告していますのでぜひ見て下さい☆
息子達と頂きます(^^)

Re: No title


v-134 なっつばー さん

そうなんですか。
キンカンの木にはアゲハ蝶がやって来てましたが
卵を産まなくていいです^^
蛾みたいな柄だったのでてっきりそうかと思いました。
お昼寝はできませーん(^_^.)

Re: No title


v-134 ナナミさん

ぷぷっ
見に来てくれてありがとう(*^。^*)
ナナは直角好きなの・・・

またいい企画があったら頑張ってみます。
その時はよろしくね~

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんばんは^^
お返事溜まってしまいました。
いつもゴメンね!
ナナとアンリーは気が付けば一緒にいますよ。
同じ犬種とかわかってるのかな?

Re: No title

 
v-134 鍵コメ た・・さん

こんばんは~^^
な~んにも気にしないで喜んでいただけたら嬉しいです。
いつもありがとね(*^。^*)

Re: No title


v-134 TIROLKKUSU さん

お返事遅くなりました<(_ _)>
無事に届いてほっとしました。
ハ~イ、見てきました^^
早速載せて下さってありがとうございます。
リンクはこちらも張らせてもらいますね(*^。^*)
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR