スポンサーサイト


トイレ困るよ・・・





台風の影響で昼から雨風が酷くなってきたんですが

こんな時に限って部屋の電球が切れてしまって

買いに行く事に・・・

ついてないよ!

車少ないし・・・

IMG_2212 (1)

歩いてる人をよく見ると傘をさしていませんでした。

風が強くて傘をさせない状態でした。

こんな時にお出かけとは




ワンコ達も庭に出してトイレタイムなんですが

風の音がしてラブはソワソワと落ち着きがなくなり

チッコ出来ませーん 

DSC08825 (1)
ラブ

困るよ 



DSC08826 (1)




雨風を全然気にしないアンリー

DSC08830 (1)
アンリー


DSC08832 (1)




DSC08837 (1)




何か言いたげなこの表情

DSC08836 (1)




パパさんにおもちゃにされるナナ

迷惑そうなこの顔 

DSC08817 (1)
ナナ


ナナ、お付き合いご苦労さまでした。



本日もお越し下さってありがとうございました。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

初めまして。 とらにゃんです。
毎回、楽しみ見ています。 台風は大丈夫でしたか??

家は猫が4匹ですがワンコちゃんも可愛いですね!! これからも宜しくお願いします。

 とらにゃん

No title

初めまして^^
ブログサーフィンしていてたどり着きました^^
我が家はヨーキーとチワワではなく、ヨーキーとチワワのかけ合わせのわんこが2頭と最近生まれたわんこの3頭飼いです^^
ヨーキーとチワワのペアとなるといてもたってもいられなくなってきます(笑)

可愛い子たちばかりに興奮してしまいました^^我が家の子と似てるお顔だちの子も^^*
またゆっくりあそびに来させていただきます♪

No title

おはようっ
あははっ
空も暢気だけど、
アンリーちゃんには負けちゃうかもしれないな。
何で連れて行かれるの?みたいな表情がアンリーちゃんらしいなぁ~
台風は大丈夫でしたか?
こちらはとにかく風が凄かったですよ。
今日は夏日みたいだよね。
気温の変化についていけるかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

台風大丈夫でしたか・・・
昼間のテレビで外出は控えて・・・と
流れていたので昨日はルイと
お家から出てません。

ルイって台風でも雷でも
平気なんですよー

ナナちゃん
パパさんのお相手ご苦労様。

チョコ届きました~

リリカサン 引いて下さったパパさん
チョコ届きました~遠い北海道に・・・・クールで・・・・恐縮です
本当に ありがとうございました。
・・・さっそく ご馳走になります・・・

こちら台風それて 穏やかです 太陽出ています

これからも楽しみにお邪魔します

No title

リリカさーんっ!!
台風は大丈夫でしたか?
私の所は昨日は雨風が強かったけれど
今はスッカリキレイな快晴になりましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日はわんこたちのおトイレ
大変だったんですねぇ・・・(;´▽`A``
この台風でもめげないアンリーちゃん!
相変わらずのマイペースぶりがステキよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私はそんなあんりーちゃんが大好きです~

No title

こんばんは^^
台風大丈夫でしたか?
お陰様でこちらは無事でした。
みんなシ~タイムにお庭にレツゴ~!
アンリーちゃんパパさんに文句?
キョトンとしたお顔超可愛い(^0^)
ナナちゃんパパさんの相手ご苦労さん♪

No title

こんにちは。
風の強い台風でしたね。こちらは夜中過ぎまですごい音がしていました。
ナナちゃん、迷惑そうな顔をしながらも
逃げて行っちゃわないのだから、満更でもないのかな^^

台風の日

うちの4にゃんも落ち着きがなかったんですよ。
何も危険のないお部屋にいるのにね。

ワンちゃんも同じですね。
なんとか一日でこちらは通り過ぎてくれました。
傘を1本無駄にしましたけどね。(私もちょっと出かけました)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
