スポンサーサイト


車の後ろで何してる?





少し更新が遅れています。

覗きに来て下さった方には申し訳ないです。

頑張りますので、また見に来て下さいね!


コメントのお返事も少し遅れていますが、お返事書きますので

もう少しお時間下さいね。


何だろう?

別に忙しいわけでもないし・・・

体調が悪いわけでもないし・・・

なのに書けなくって

ネタ切れと言う事でご勘弁を・・・




毎朝の行事

パパさんを駅まで送りに6ワンと一緒に出掛けます。

前列には、ラッキーとラブ

ラッキーは勝手にこの位置を自分の場所だと思ってます。


IMG_2225 (1)
ラブとラッキー


ラブは後ろに乗せると何故か?

ずーっと吠えているんだけど

前に乗せると全く吠えません 


何故なんだろう?


スマホを後ろに向けて撮ってみた。

意外と撮れてる!

IMG_2222 (1)
れもん


運転中は後ろを向けないので

どんな様子かわからなかったけど

これでわかった!


IMG_2223 (1)




お家に帰ってご飯です。

DSC08808 (1)



DSC08814 (1)
ラブ

ラブちゃん、お手・おかわりが出来ます。

他の人から見たら当たり前の事なんだけど・・・


ある程度歳をとってからやって来た元保護犬って言うのは

出来る事もいっぱいあるけど・・・

出来ない事もいっぱいあります。

少しずつでも変わってくてたらそれでいい!

そう思って日々過ごしています。


元保護犬を飼っている人ならわかるよね!



DSC08853 (1)
アンリー



DSC08847 (1)




DSC08856 (1)




DSC08857 (1)




DSC08849 (1)




DSC08862 (1)
アンリーとナナ



おまけ

貰っちゃった

DSC08838 (1)



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そそ!!
ある程度歳を重ねた子はね・・・
私たちも同じだよね~
なかなか覚えられなくなってきちゃって(^^;)
覚えられなくてもいいんだもん
元気に笑ってくれたらね♪


おっ!太刀魚やんっ!
塩焼きで食べるのが大好き~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今度のバザーは行くのかな??

わかります~

我が家のヨーキーも4歳で保護しましたが...
5歳のときに「お手」が出来るようになりました。

ほんとすこしずつ...ですよね...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
リリカさん、無理しなくて大丈夫だよっ
ブログでいつもの毎日がきつきつになったら大変だもの。
ほんと、無理しないでねっ

車の中で運転しながら後ろの写真。
それ、凄い技だよねっ
私、この間スマホを水没させちゃいまして・・・泣
只今入院中ですの。
その間お借りしたものを使ってるんだけど、
なんかいらないかも・・・汗
アンリーちゃん、やっぱし可愛い・・・v-344

No title

すみません^^
茶チャはお手もお変わりも出来ません^^
一才まで野良で一年半かけて人間怖くないを教え^^
譲渡可能になったらv-12情が移ってしまい
家族の反対押し切って貰ってしまいました
二才半から躾に入って
「ダメ」「来い」「待て」「伏せ」座れ」「後」を教えたのですが
人に迷惑かけない程度^^でいいか・・・
大きい犬種ですから^^

No title

リリカさーん(^o^)/
ネタはたくさんあるじゃないですか(^o^)v
なにげない日常風景にも癒しと元気をもらってますよq(^-^q)

けど、ワンコさんってほんと純粋で健気ですよね~(^人^)♪

ラブちゃんはリリカさんの側に居たくてワンワン言うんでしょうかね~♪?
れもんちゃんはお外の景色を見るのが楽しそうですね(^o^)♪

Re: No title


v-134 姫のおかん さん

お返事遅くなりました<(_ _)>
そうだね。
楽しく元気に過ごせたらいいかな♪~
少々の事が出来なくたってOKだよね!

太刀魚、塩焼きにしたら美味しかったです。
昔はよく釣りに行って太刀魚釣ってたんだよ~。
また行きたいな(^。^)

バザーってRe:Startさんのかな?
おかんさん来るの?
来るんだったら行くよ!!

Re:


v-134 うめさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
4歳で保護されたんですか。
じゃまだ若いから少しは覚えられたかな。
いい変化があると喜びが倍増でしょ(^。^)
わかるよ!

Re:


v-134 鍵コメ ビ・・・さん

喜んでいただけたなら良かったです(^。^)

これからも宜しくです。

Re: No title


v-134 空天ままさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
最近いつもだ~

この写真後ろ向かずにシャッター押しただけだから
よく写ったものだと感心!
スマホ水没って・・・
やっちゃいましたね(@_@;)
直るのかな?
お大事に・・・なんちゃって

Re: No title


v-134 茶チャママさん

茶チャちゃん頑張ってるんですね。
人に迷惑をかけない程度出来るようになったのなら
合格かな(^。^)
少しずつ出来る事が増えたらいいですね。
日々進歩してますから(*^。^*)
コメントどうもありがとう

Re: No title


v-134 もこちょ さん

こんにちは~^^
いつも優しいお言葉ありがとう♪~
また、お会いしたいです。

今、うちで一番困ったちゃんは
ラブかな?
いまだに目を合わせてくれないし(@_@;)
いつか目を合わせられる日が来るのを信じて
仲良くしていくね♪^
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
