ナナ頑張ったね







たまたまケージの上に、ナナの大好きな音の出るおもちゃが

乗ってしまいました。

どうするのかな?と暫く様子を見ていたら

DSC08883 (1)
ナナ




下からつんつん鼻で押しています

DSC08877 (1)





ここからじゃ取れないってわかっているんでしょうか?

DSC08876 (1)




おもちゃがジャンプ 

DSC08892 (1)




ナナ頑張ったね!

DSC08894 (1)




DSC08895 (1)


お見事!

ナナの様子を観察している自分がホットしてるよ 


こんな何気ない様子でも癒しになるから不思議・・・


ワンコの力って凄いわ!



おまけ

DSC08869 (1)


お見苦しいところをお見せしました。




020.gif



DSC08871 (1)




DSC08874 (1)



ごめんね! 何だか気を使わせしまいました。

でもお二人ともありがとうございました。

これからもいいお付き合いさせて下さいね!



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

初めまして(^∇^)くるみママと申します(^.^)
いつも、楽しく読み逃げさせて頂いています(≧∇≦)
ななちゃんお利口さんですね(^∇^)
鼻でツンツンすると、オモチャが落ちてくるのをわかってるんですね(^.^)
癒しのひと時ですね(^∇^)

Re: タイトルなし


v-134 くるみママさん

こんにちは~
今日は楽しくコメント書いてくれたんだ(*^。^*)
どうもありがとう♪~

ナナの様子を観察していたら
どう見ても落とし方をわかってやってるみたいでした。
賢いのかな?

No title

リリカちゃん こんにちはー^^
ポンぽこ狸 ウチにもいますぜ(あはは)

ナナちゃん、賢いね!
諦めないのがすごいv-424

あら~
おいしそうなお菓子と
かわいらしいおもちゃがv-344

No title

ナナちゃん、お見事です。
些細な事でも癒されるワンコの力って
本当に凄いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナナちゃんすごい。
頭使ってますねー。
うまく落ちた拍子に、他の子が持って行ってしまわなくて良かった^^
ルルちゃんれもんちゃん。パパさんの上に乗ってますね。
うまくツボを刺激してるのかな。

No title

こんばんはぁ~
ナナちゃん、
頑張って玩具取れましたねっ
偉いぞっ
ポチッ

No title

こんにちは

ケージの上に網をかけてるんですね。
寒くなってきて、そろそろベッドを置こうかと考えてるのですが、置いてしまうとその上からジャンプして外に出てきそうなんです(;_;)  今度試しに網かけてみようかな(*^^*)




Re: No title


v-134 ナナミさん

いつもお返事遅いリリカでーす。
狸さんはあちこちにおるんやね(*^。^*)

ナナは根性あるよ。
欲しいものには最後まであきらめません。

Re: No title


v-134 ポンママさん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ワンコの力で癒されまくってます。
これからもず~っと続いてくれるといいね♪~

Re: No title


v-134 匿名 た・・さん

ありがとうございます^^
ナナ様子見てたら知恵があるな~って思いました^^
凄いな!
こちらこそ宜しくお願いします。

Re: No title


v-134 せぴあんさん

いつも遅くてゴメンね<(_ _)>
ナナには関心しました。
ワンコだってちゃんと考えているんだよね!
今回つくづく思いました。

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんにちは~
遅いお返事すいません(>_<)
空天ままさんいつもありがとう!
ナナ偉いでしょ(^。^)

Re: No title


v-149 HIMA姉 さん

こんにちは~
お返事遅くなりました<(_ _)>
このネットがあれば飛び出る事ないので安心です。
やんちゃな子にはどうかわかりませんが・・・
当たっても痛くないしね(^。^)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR