夕方のお散歩






昨日は歯医者の日だったけど

最近寝不足で少しだけ目覚ましをかけて寝ようとしたら

かける前に目が閉じてしまって

気が付いたら行く時間過ぎてたし・・・

今日また予約を入れたのでその前に更新だけしていきます。


昨日のお散歩の様子です。

最近は夜の散歩しか行ってなかったので

久しぶりの夕方のお散歩です。


DSC08904 (1)
ラブとれもん





相変わらずダックスちゃんは、最初から歩きません 

いつもの事なので気にしないけど何でかな?

DSC08908 (1)




DSC08903 (1)





DSC08909 (1)





暫くカートに乗っていると満足するみたいで

2ワンとも降ろすんだけど・・・

ナナはスタスタ歩くのだけど


アンリーがねぇ・・・

DSC08910 (1)

自由な子なのでどうしても好き放題 

みんなとの調和が取れてないと思うでしょ!

それがちゃんと取れてるんですよ。

不思議な子?


DSC08917 (1)

誰も怒らないし普通に散歩を続けてるし

唯一困るのは・・・


時間かかり過ぎ~~~~!



本日はこのへんで、お出かけ行って来ます。


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

こんちー

リリカちゃん だいぶお疲れのようだけど
大丈夫?
散歩も体力いるでしょう。
休める時はしっかり休養してよー
ぶっ倒れてからじゃ遅いぞーv-321

No title

お散歩お疲れ様でした-っ!
6ワンもいるとそれぞれに個性が出てきますもんね。
なのに6ワン散歩をマスタ-しちゃうリリカさん、さすがあ!!
きっとご近所さんにも有名なんだろな~(σ・∀・)σ

私リリカさんみたいな飼い主さんがいたら
絶対声掛けちゃう~!
そして写真とってもらいますっ♪

No title

リリカさん、つかれてるんだよ。
ゆっくり、寝られるといいね。
主婦に、ワンコ達のお世話に、いつも、頭が下がります。
お散歩も、みんなでとなると 大変だよね。

No title

こんにちは

6ワンをお散歩に連れていくのって、本当にすごいですね!!
みんな個性があって大変だと思いますが、頑張ってください!
私は、1ワン散歩に連れて行くだけでも結構疲れてます(笑)

No title

おはようございます^^
お散歩頑張っていますね♪
リリカさん凄い~!
我が家の2ワンでも本当に大変なのに。。。。。♪
自由にあっちうろりこっちうろり!
もう!時間ばかりかかる~!
リリカさん疲れないように(^0^)

Re: ちわ~


v-134 ナナミさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
う~ん、本音を言うとかなり疲れてます。
何だろうね?
目の調子が悪いからそこから来ているのかも。
いつもありがとー!

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ* さん

お返事遅くなりました<(_ _)>
6ワンの散歩は大変なんですが
意外と楽しいですよ。
ただ・・・人の目が気になります。
あはは、見ないで~って言う感じかな。
微笑ましく見てもらえるといいのだけど
どうかな?

Re: No title


v-134 ランマロンままさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
寝れなくて睡眠不足です。
困った~!

ワンコのお世話は待ってくれないので
頑張りまーす。
ランマロンままさん、ありがとう~♪

Re: No title


v-134 HIMA姉 さん

こんにちは~
お返事遅くなりました。
HIMA姉さんもお散歩頑張って下さいね。
疲れるけどワンコ喜ぶよね~。
6ワンいっぺんに散歩するなんて
見てると面白いですよ。
曲芸のようです(*^。^*)

Re: No title


v-134 たかこさん

こんにちは~
お返事遅くなりました(>_<)

そうですよね。
ワンコがウロウロするとお散歩に時間ばかりかかって
そんなに距離は歩いていないのに・・・
たかこさんいつもありがとう~(*^。^*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR