

Re:Startさんのバザーに行って来ました




Re:Startさんのバザーに行って来ました。

自転車で行く予定でしたが、雲って来たので帰りの事を考えて

車で行って来ました。苦手なんだけど・・・


連れて行ったのはアンリーとナナの2匹のみです。

今回はバザーに行くよりもブロ友さんに会いに行くのが目的でした。

コメント欄にもよく登場してくれる


姫のおかんさんに会いたくて行って来ました。

アンリーと同じ時期に保護された笑花ちゃんがいます。

姫ちゃん、実結ちゃんの3ワンさんを連れて遠くからバザーに来られました。


姫のおかんさんは、思った通りの方でしたよ。

遠くからでもすぐにわかりました。

こまめさんも声をかけてくれました。

Re:Startさんのお手伝い頑張っておられます。

ブログを通じて知り合った人と会える喜びを知ってしまったよ~!

DSC08348 (1)




DSC08349 (1)



DSC08351 (1)




うちのカートと一緒

DSC08362 (1)



DSC08363 (1)



何故か、ナナが凄く喜んでる。

楽しそうやわ!

DSC08354 (1)





そしてお約束していたもう1人と1ワンの登場です。

このブログをずっと見ていて下さる方ならすぐに誰かわかるよね!

DSC08367 (1)



DSC08366 (1)





後ろからレディちゃんのパパさんが撮ってくれたんだけど


お尻写さんといて~~~  


IMG_2268 (1)




DSC08341 (1)
ナナ




葉っぱを見たら我慢できなくなるタイプのアンリー

もう全く言う事を聞きません 

DSC08339.jpg
アンリー


DSC08345 (1)




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

No title

バザ-お疲れ様でしたっ☆゛
やっぱり仲良しなブロガ-さんと出会えると
嬉しいですよねっ\(^o^)/ ゚・*:.。. .
私もいつかリリカさんに会いたいで-っす♪

あっはは!レディちゃんの来たんですね-っ!
本当このブログで〝お馴染みの〟になりましたね。笑゛
ワンさんたちもみんな楽しそうっ!!

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんにちは~^^
私もみゅあちゃんに会ってみたいです。
そんな日が来るといいね(^。^)

レディちゃんはちょっと遅れて来ましたよ。
今回は、あまり飛ばなかったんだけど
飛び出すとやはり凄いです。

すごい!!

レディちゃんの跳躍力
また笑顔でのスーパージャンプですね。
点数は120点ですね。

他のみんなも友達と会えてうれしそうですね。
みんなかわいい。

No title

リリカちゃんが思ってた私ってどんなんやろ~?????

リアルのリリカちゃんはとっても華奢で別嬪さんで羨ましかったです

アンリーもナナちゃんも写真より実物のほうがキュート!!
思ってたより小さくてびっくりだったよ(*⌒―⌒*)

No title

ナナちゃんとっても楽しそうですね~(^人^)♪
こんな笑顔を見るとわたしも楽しくなってきちゃいます(^q^)♪

アンリーちゃんも保護主さんと再会できて嬉しかったでしょうね(*^^*)

レディーちゃんはいつもジャンプしながら歩くんですね~(^o^)

リリカさんと姫のおかんさんって、初対面だったのですか。
お親しそうに見えていたので、以前からのお知り合いかと思っていました^^
リリカさん、やっぱり別嬪さんなんですね~。そうだと思った!
私は人見知りなので、初対面さんとさくさくおしゃべりできる修行を積んだら、きっとリリカさんに会いに行くよ~♪

No title

妻もブログをやっていて、
何度かブロ友さんとお会いした事があります。

初対面なんですが・・
初対面とは思えない親近感がありますよね。

それにしてもリリカさん・・
6ワンは凄いっす!
いつも楽しませてもらってます。

No title

おはようございます^^
嬉しい再会ですね。
バザーにお出かけ嬉しいな~♪
アンリーちゃんナナちゃん楽しかったね(^0^)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
