スポンサーサイト


お風呂に入ろう!





最近のコメント鍵コメが多くて

お返事を控えさせてもらってます。

あっ、実際のとこ皆さんの温かいお言葉が胸にジーンと来て

言いたい事、伝えたい事が手に取るようわかって

それで、余計にお返事を書けないでいるのかもしれません。

どれも心配して下さってるのがわかるコメント

本当にありがとうございます。


そしてお返事返せなくてごめんなさい

元気にブログを更新していく事がコメントを下さった方

見に来て下さった方へのお返事に代えさせて下さい。

いろんなことに潰れてしまうかもしれないけど

ぼちぼちやっていきます。

また、辛くなったら愚痴るから聞いてやって下さいね!



DSC09052 (1)





DSC09053 (1)




台所で隠れて栗を食べてたら見つかった 

DSC09054 (1)


あげるしかないかな?





今日は、あまりにもぼさぼさになったワン達の

シャンプー&カットをしました。

DSC09056 (1)
ラッキー

だらけてる・・・





DSC09059 (1)
ナナ

居心地悪そう・・・

これ、困ったちゃん顔です。




DSC09067 (1)
アンリー

逃げたので捕まえた!

逮捕・・・



DSC09072 (1)



シャワーなんてへっちゃら!


・・・でもないか?

DSC09075 (1)




本日も来て下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ナナちゃんアンリーちゃんは、お風呂嫌いでしたっけ。
困り顔がなんとも・・・ぷぷぷ。
でもお湯につかってしまえば逃亡しないのだから
きっと結構気持ちいいのよね。
栗はワンちゃんたちも食べましたかー。
わんこはお芋好きだから、栗も好きそうだよね^^

No title

シャンプーお疲れ様です
一度に何匹もすごいです
うちは2匹ですが一人でシャンプードライは1日1匹で手一杯
なので2日に分けてます
自分ペースでぼちぼちが何についてもいいですよね
どんどん呟いてくださいね~
ガス抜きにもなりますから (*゚▽゚*)v

No title

愚痴、どんどん愚痴っちゃえばいいんだよ~
みんないろんな状況の中で生活してるし
いろんな考えの人がいてるしね

もぉ~アンリーの目はたまらんわぁ
アンリーは目で物を言うんやもん( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

わあ!
ゾロゾロ軍団 きゃわいい~i-80
こっそり・・のつもりが、すぐに見つかっちゃったね☆
寒くなってきたから
シャンプーして風邪ひかないようにねーリリカちゃんi-186

おはようございま~す

お久しぶりです。

うふふ~、わんちゃんたちのシャンプーお疲れ様です。
ウチなんか、シャンプー大っきらいだから、泡だらけのまんま逃亡し
家の中走り回られて大変なことがありました。

体重も13キロだし、ホント重労働ですよ~。
ドライヤーにも噛み付くしね゚(゚´Д`゚)゚
それ以来家でのシャンプーあきらめました。トホホ。

ところで、息子さんのこと読ませていただきました。
私もここのところいろいろあって、ご訪問できなかったんですが久しぶりに遊びにこさせていただいたら
息子さんのことが書かれていたので、こうしてコメントさせていただいております。

ウチも子供たちが中学、高校時代は嵐のような日々でした。
一家離散の危機でした。
夫婦仲も悪くなりましたしね。

3人の子供のうち2人が不登校。
このことは、私のブログでもご紹介しておりましたが、リリカさんのお気持ち
ご心配がよく分かるつもりです。
事情は違えど、私も3人目の出産のあと右股関節機能全廃で障害者手帳を
いただく状態になってしまって子育てにも大きな影響を及ぼしたと思っています。

人生いろんなことがありますよね。
でも、リリカさんも力強く暮らされていると思うし、私も笑いを忘れず
「あんなことがあったよね~」ってあとで笑えたらええやん。と思ってます。

暗い孤独の淵に立たされることもあるけど、一歩ずつ無理せずやりましょう!
きっと、光は見えてくるはず。

僭越ですが、少しでもお気持ちが軽くなればとコメントさせていただきました。
ではでは、くれぐれもお体には気をつけて。
長くなってしまいましたので、応援ポチして帰りま~す( ´ ▽ ` )ノ

No title

リリカさん
帰ってきました・・・
本当につまらなかった。
行かなきゃ良かったと思う海外は
初めてです・・・
つまらなかった理由は
明日からアップしていきます。

子供なんていつまでたっても自分勝手だし
むかつく日々よー
でも今回は思った以上に
ルイの面倒を見てくれて
仕事もしていたみたいだから・・・

はじめまして~♪


6ワン 洗うの 大変ですよねぇ~"(>0<)"
うちは 2ワンなんだけど シャンプーの事 考えると 気が重くなっちゃうの(´Д`;)/
だから 明日にしよう・・・やっぱ 次の日にしよう・・・って どんどん日を 延ばしちゃいます~
あはは~♪
ただの グウタラかもっ(*^^*)

また 遊びにきますね~❤

No title

リリカさん隠れて食べていたのぉ~?
子供みたいで可愛い人ね~(*^。^*)
シャンプー&カットお疲れ様ぁ
上目使いのアンリーちゃん見たら
いいこいいこしたくなっちゃった。
ちゃんとおとなしくしてエライ子ちゃんねーー

No title

こんにちわ

元気になられて、本当に良かったです。

もし、無理しているなら、それはそれで大切かもしれませんねぇ。
すこしくらい、無理したって、元気ハツラツでいきましょうよ。
前を向くしかないです、上を向くしかないんです。
そう思い込むほうがよいと思います。

無理しすぎない程度に頑張っていきましょう。

我慢できないときは、我慢しなくっていいんですけどね。

それにしましても、やはり6ワンのシャンプーは大変ですよねぇ。
水嫌いのみゅう♀をシャワーいれるの大変です。

あまりにも大変なので、月2回くらいです。(;^_^A



No title

はじめまして。 時々 ブログを 訪問させていただいてます。^^

詳しい事情は 分かりませんが、
つらい時は、 可愛いわんちゃん達に いっぱい元気を
もらって、 元気出して下さいネ。^^

いつも わんちゃん達 大切に育てられてて
幸せですね。。。^^



No title

おはようっ
あははっ
私もキッチンで隠れてこっそり何か食べてると、
ちょっとした気配に空が気が付いて飛んでくるよ。
最近はびびまでそらと行動が同じになってきちゃった。
栗、今の時期は旬だものね。
あとはサツマイモかな?
ああ、食べたいっ

No title

入浴姿可愛いですね~。
浴槽にごろ~んと入るんですね。
うちのは、座るのがやっと、
すぐに脱走しますよぉ。
かわいなぁ。

No title

うちも、今日 シャンプーしようと思っていたんだぁ。
気になってるけど、なかなか、忙しくって、、のびのびに、なっていました。

愚痴りたいときは、いつでも、書いてください。
ちゃんと、聞いてあげるからね~!

No title

今晩は~
シャンプー&カット、お疲れさま~~
みんなフワフワさんになりましたねv-411

でも、本当はみんな、シャンプー嫌いなのかな?
緊張したお顔が 可愛いです♪

No title

我が家も6匹と生活をしています。
母7歳Mダックス父4歳Kダックス子供達3歳♂3匹♀1匹の構成です。
毎日楽しく時にはプンプン怒ってばかりの日もありますが、
この子達には癒されてばかりいます。

6ワンの仲間たちめちゃめちゃかわいいです~!!
癒される~★
この子たちがお風呂の湯船代わりに使用している物が
欲しいって思っているのですが、商品名とか教えてください。
うちも、そろそろお風呂入れないとダメだなぁ・・・・・

No title

み~んな お風呂で いい湯だな。。。
気持ちよさそうですねえ~
ワンちゃん達は気持ちいいけれど
ママさん お疲れ様でした。。。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
