コストコでお買いもの






昨日は久しぶりにコストコに行って来ました。

午前中に行かないと駐車場満車だから急いで用意したけど

家を出るのは10時半回ってたかな。

あいにくの雨

こんな日はきっと混むと思ったらやはりいっぱいでした。

今日は尼崎のコストコに行って来ました。

高速だと早い!


IMG_2318 (2)






定番のピザ

大きなミートとサラミが乗ってるピザは初めてかな?

DSC09162 (1)






これは何時になく辛かった~ 

口から火を噴きそうな辛さ

いつもは程よい辛さなのに偏っていたみたい

DSC09158 (1)






これ意外と大きいです。

そしてずっしり重い!

お値段お得です

DSC09159 (1)




6袋入り 重い

DSC09166 (1)




ニョッキ

料理の仕方が今一わからないけど

とにかく買ってみた

美味しい料理方法あったら教えて下さいね!

DSC09163 (1)



コストコの帰りに

動物病院でラッキーのお薬を頼んでいたので取りに行ったんだけど

しびれるお値段 

DSC09171 (1)


パパさん しっかり働いてね!




待ちくたびれて安心したのかな?

ラブはこんな時、1番にパパさんの傍に行っています。

ラブは女の人が苦手みたいです。

エッ、勿論 私の事もダメなのよ 

DSC09169 (2)
れもんとアンリーとラブ


いつか 克服してあげるから待っててね^^




DSC09170.jpg




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします  



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
相変わらずコストコは物凄い量ですねっ
私、年間4000円払って会員になることがどうしても許せなくて、
未だに買い物してないの。
でも、頂いたりすると美味しいんだけどねっ

アンリーちゃん、くつろいでるよううに見えるよっ
大丈夫だよ、リリカさんっ
自信もってv-290

No title

コストコのピザって大きいですよねー
みんな呼んで家で御飯食べるときしか
買えないけど・・・
ニョッキ、私好きですよ。
クリーム系で食べるのが好き。
グラタンに入れたり
シチューに入れたり・・・
娘はトマトソース系で食べますね。

No title

動物って男性が苦手・・・って言う子が多いみたいですけど、ラブちゃんは女性が苦手なんですね。
きっと時間が解決してくれますよ。
愛情たっぷりのリリカさんですものね! (^o^)丿

No title

久しぶりにブログを読ませていただきました。
リリカさん、大変でしたね。
大変って一言では 片付けられないご苦労があったでしょね。

うちもね 娘が高校の時に友達関係でいろいろあってね。
中高一貫の進学校に行ってたんですが 高1で辞めてしまって・・・
もう 高校は行きたくないって娘を説得して 通信制の高校に行かせたんです。
これまた京都の高校です。

旦那とは この子の卒業式は見れへんかもなぁ。。。
なんて話てたんですが無事に卒業して 今はネイルスクールで自分の道を
見つけたようです。

でね、今になったら どんな形でも 高校出て 良かったって言うてますよ!

だから リリカさんの息子さんも きっとそんな日が来るって』信じてますよ。

長い道のりかもしれませんが いつか必ず いろんな事をわかってくれるはずですよ。


でも ほんと 子供って思うようにいかないですよねぇ。

高校に通うって ごくごく普通の事っ思ってたんですけどねぇ。

No title

あっ!おなじみの座布団級のピザですね(^.^)♪食べてみたい~(^q^)
ニョッキは前にトマトソースで食べたら美味しかったですよ~(^o^) クリームソースも合うと思いますよ~(^o^)/

途中から家族になったこはほんとうに心を開いてくれるまで時間がかかるのでしょうかねぇ~?けど、きっとリリカさんの愛はしっかり届いていると思いますよ~(^o^)/

No title

なかなかコメント出来ず、すみませんっ!!
やっと時間がとれたので久々コメント \(^o^)/

私の近くにコストコってないので羨ましい~♪
確か会員じゃないと入れないんですよね-。
私の母親も行きたい~!って行っているんですが機会に恵まれず・・・
輸入品って私も興味があるのでぜひ行きたいです-!!

でった~♪ピザピザヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
本当リリカ家は大きなピザが大好きですね-☆三
我が家では食べきれないわ~(/∀\*)

No title

こんにちは!
我家も尼のコストコ歴長いです…
ピザは必ず買います。
小さく切って一枚一枚ラップに包んで冷凍してまーす!

我家のダイちゃんは…
前の家でパパが面倒を見ていたので
(子供さんが犬アレルギーでママと子供は触れず)
来た時は女性がダメでした。
でも今やダイちゃんの好みは若い女性となりました!
私…?年齢的に論外です(笑)

No title

初めまして~、こんにちは!!
いつも楽しく拝見させていただいてます&いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます(^^)

コストコ、行くだけでも楽しいですよね♪量が多いけどついつい買っちゃいますし♪
ニョッキは、トマトソースで食べることが多いです。市販のホールトマトかカットトマトの
缶詰にエリンギやニンジンなど好きな野菜を切って入れて、少し煮込んでニョッキに
かけたり…。
トマトスープの中に入れたり…面倒くさいときは、ドレッシングだけかけて食べます(笑)

こんにちわ。
大福もちと申します
いつも読み逃げばかりすみません

コストコうらやましい…(-o-;)
こちらにはないのですが、テレビなんかで見て一度は行ってみたいなぁと…想像ばかり
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR