ゆるゆるブログ






本日のテーマは・・・ゆるゆる~


白い物体はリリカで~す!

れもんがなにやらクンクンと匂っていますが?


DSC09188 (1)





あら ナナまでも・・・

DSC09190 (1)





ムムム・・・


なんでそこまで匂うかな?

DSC09191 (1)




こっちもか・・・

何か付いていたのか?

それとも私が臭いんか 

DSC09192 (1)




みんなのこの目、たまりません 

DSC09199 (1)





まだ、ペット飼ったことない人

これから飼おうか迷ってる人

そんな人達がペットを飼ってみようかな?と思えるような

きっかけのブログになれたらいいなぁ~ 

DSC09201 (1)



ゆるゆるブログに訪問して下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




前回のコメントのお返事、ちょっと待ってて下さいね!

出来るだけ書かせてもらいますので<(_ _)>









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです

のぞいたとたんに何で??子猫が?
疑問符でしょうね^^
また茶チャが保護しましたv-12
今年は単品で四回でしょうか・・・
一腹でなくて幸いでしたが
ほとんどが厄介な病気持ちでv-12
一ヵ月半は倉庫で隔離・・私も付きっ切り
おかげで夏には太るのに^^
また来て見て下さいね

No title

で、結局匂いの理由はわからなかったですか。
リリカさん、実はこっそりつまみぐいして
その欠片がついていたとか・・・^^

No title

ワンコさんって何でも匂い嗅ぐの好きですよね(^o^)
まっすぐな瞳で、みんなかわいいなぁ~~(^人^)♪

きっと、6ワンちゃん達、
お母さん、一人で美味しいもの食べてない⁇
のチェックですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6ワンにあんな瞳で見つめられると
家から出掛けられなくなっちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
お留守番させておくの、気が引けちゃいますもんね〜(^∇^)

No title

おはようっ
ゆるゆるブログ、いい感じだよぉ~っ
皆の視線を集めているのは、
うまうまとか持ってるのかな?
それともリリカさんの大人の色気?
みんな幸せそうな顔してるなぁ~v-290

No title

リリカさんのブログ大好き-っ\(^o^)/
いつもかわいいワンコたちに癒されてますよっ☆゛
これからも元気い-っぱい下さいね ww

クンクンの先には一体何が・・・?

No title

こんばんは~。
コストコの記事にうつってた辛い食べ物。
私も買ったことありますよぉ。
ものすごく辛くって、その日の夕飯の
メインだったので・・・。


ユルユルな感じもいいですよねぇ。
みんなの注目を浴びてなんだか照れちゃいますね。

Re: こんばんは~^^


v-134 茶チャママさん

保護活動ご苦労様です^^
お体には十分気を付けてくださいね。
そっか病気を持ってたらお世話も大変でしたね。
付きっきりなんですか・・・
でも、茶チャママさんに保護された
子猫はラッキーでしたね(*^。^*)

また訪問させてもらいますね♪~
こちらもありがとう

Re: No title


v-134 せぴあんさん

せぴあんさん、こんばんは~
いつもお返事書けなくてゴメンね<(_ _)>
何か目に限界が来てるみたいで
字をあまり見てられなくて
失礼ばかりしてしまってます。

匂いは何にもないはずなんだけど?
何かこぼしたのかもね!
あはは、それすらわからないです。

Re: No title


v-134 もこちょさん

こんばんは~
いつもありがとう^^
れもんの匂い嗅ぎは、今回真剣に匂ってましたよ。
あんなに匂われたら気になるわ!(*^。^*)

Re: タイトルなし


v-134 くるみママさん

一人で食べてたのバレタかしら(>_<)
みんなチェックが厳しいわ。
お留守番はいつも悩むけど出かけないわけにもいかないし
みんなお利口に待っていてくれるので助かります。
でも、出来る事なら置いて行きたくないよね~(*^。^*)


Re: No title


v-134 空天まま さん

こんばんは^^
いつもありがとう~
うまうまは持ってないですよ。
なのにこの視線!
あはは、どこに色気があったっけ?
何処かに置いてきたみたいです><

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ* さん

いつも褒めてくれてありがとう~♪
こっちが元気貰ってるみたいです。
ブログの更新、焦らず頑張ります!

クンクン匂うのだけど
何にもないようなんだけど
どうしたのかな?

Re: No title


v-134 はるちゃんーぴっさん

こんばんは~
やっぱり辛かったですか。
でも前に買った時は甘いくらいだったんですよ。
味を変えたのかな?
次はもう買わない!

ゆるゆる・・・ありがとう
ネタ尽きる事多々あるんです(^_^.)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR