

やっとスッキリ!





前回3ワンのシャンプー&カットしてから

日にちが経ってしまいましたが、残りの3ワンをやっとお風呂に入れる事が出来ました。


最近、抜け毛の酷いれもんから入れたけど

抜ける、抜ける、抜ける~~~!




IMG_2346 (1)
れもん



IMG_2349 (1)
ラブ




少しだけカットをしてスッキリ

DSC09210 (1)
ルル




ルルは写真を撮ろうとすると

何故か? 口のまわりを舐めます。

何度やっても同じことを繰り返すので

写真撮るの大変なんです 


お茶目さん


DSC09218 (1)



今日はお風呂場での写真撮らなかったです。

いつも変わり映えしないので、なしと言う事で!






アンリーは今日はお風呂に入ってないけど

一応登場・・・

DSC09221 (1)
アンリー






この2ワン いい感じでしょ ♪~

元保護犬同士なんだよ!

今は、大切な家族の一員だよね~

DSC09225 (1)
ナナとラブ





角度を変えてみると・・・

DSC09228 (1)


こんな些細な事が嬉しく感じるリリカでした。




本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます^^
綺麗にシャンプー気持ち良いね~☆
リリカさん頑張って3ワンお風呂偉い(^0^)
ルルちゃんペロ~♪
可愛いよ~♪
ナナちゃんとラブちゃん仲良しこよし(^w^)
癒される姿ですね。

No title

昨日リスが逃亡して、
大騒ぎしていたの。
んで、玄関しっちゃかめっちゃかになって、
埃だらけの所に空が・・・・v-399
なのにお風呂に入れられなかったから、
今日はリリカさんを見習ってお風呂だわっ
みんないいお顔してるねぇ~
なんかほのぼのしちゃうっ

No title

微笑ましいお写真ありがとうございますっ☆゛
やっぱり同じ境遇っていうのがわかるんでしょうかね~?
本当リリカ家はワンちゃんたちの仲が良くて
すっごいな-って思います\(^o^)/

6ワンもいれば相性悪い子同士もいそうだけれど・・・

これからもかわいい写真
い-っぱい見せてくださいね!!!

こんにちは。

些細なことが嬉しい‥とてもよく分かります^^
大切な家族。。みんな仲良し♪
リリカさんちの家族素敵だね!

No title

v-134 たかこさん

こんにちは
ダックスと違ってヨーキーは小さいので
すぐに洗えます。
楽チンなんですよ。
みんな仲良しで助かってます。
癒し度はいい感じですよね!

No title

うんうん
寄り添って寝てるとなんだか嬉しいよね
見ててすごく幸せな気分になれるもん(*⌒―⌒*)

我が家、そろそろ暖房入れないと全員真ん丸くなって寝てます(^^;)
私も手足が冷えて痛いわぁ( ̄ω ̄;) ブヒ~

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんばんは^^
空天ままさん家もいろいろ動物がいるから
大変ですね(^。^)
もうお風呂は入れたのかな。
寒くなってお風呂に入れるとこっちが風邪ひきそうになるから
十分気を付けて下さいね!

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

みゅあちゃん、こんばんは^^
こんな写真で喜んでいただけたら嬉しいなぁ(^。^)
益々、仲良しさんになってるような気がします。
それも自然な感じがとってもいいです。

これからもどんどん写真アップしていきますので
見て下さいね!
いつもありがとう~♪

Re: こんばんは~


v-134 りんごの木さん

普通の日常では、ドーンとするようないい事はありませんが
ワンコ達に癒されていますので
それが1番の幸せかもね(^。^)
でも・・・
お世話が大変だよ~^^

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

不思議ですよね。
ワンコの仕草を見ているだけで幸せ感あるって(*^。^*)

今日は朝から暖房つけてますよ。
寒いわ!
でも、扇風機も出てますけど・・・><
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
