

日差しを浴びて







今年は庭のデュランタが綺麗にしかも長い間咲いてくれました。

小さな鉢植えで買ったのにいつの間にか

木になってしまいました。

DSC09203 (1)


咲き終わったらバッサリ枝ごと落としてしまうので

冬場はとっても殺風景です。



ここからワンコ達も外を見れるんだけど


DSC09229 (1)

前の道路を歩いている人を吠えて困ります。

みんなで吠えられたらたまりません 

何故かアンリーは家の中では吠えません。

でも、外に行くと先頭をきって吠えます。

1番に喧嘩売りに行きます 


DSC09232 (1)
アンリーとナナ





前から気になっていた「高槻うどん餃子」

冷凍があったので買ってみました。

見た目は、餃子の具にうどんを混ぜて皮なしで焼いた感じです。

お味はどうやろう?

餃子とは別物かな?


DSC09234 (1)





食後のお遊びにお付き合い

DSC09240 (1)
れもん






横からラブも加わったんだけど・・・

DSC09239 (1)
れもんとラブ





一人占め

おもちゃと言えばれもんだから

誰も逆らいませんよ!

DSC09244 (1)




今日はとっても寒いですが

夜のお散歩行って来ます。

DSC09246 (1)




いくぜい!!

DSC09248 (1)



・・・・結果

雨がぱらぱら 寒かった><





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日差しを浴びて】

今年は庭のデュランタが綺麗にしかも長い間咲いてくれました。小さな鉢植えで買ったのにいつの間にか木に

コメントの投稿

Secre

No title

そっちもぱらぱら降ったんだっ
埼玉もなんだか変な時間にパラパラしてたよ。
今日は風があるけど陽射しはとっても温かいですっ
アンリーちゃん、
お家で吠えないなら良しと・・・・
しても他のワンコが吠えるんじゃ同じかっe-263
うちは皆が揃って大騒ぎしだすから、
宅急便さんとのお話もきこえませぇ~んっ

No title

りりかさ-ん!こんにちは(●´ω`●)゚・*:.。. .
あはは!6ワンに吠えられたらビックリしちゃいますよ~!
ちっこいわんたちも迫力あるんだろうなあ-!!
元気なのはイイコトですよっ♪゛

夜のお散歩お疲れ様でする~っ\(^o^)/
最近は本当寒くなってきましたね!!
寒さ対策シッカリしないと風邪引いちゃいます。

体調には十分お気をつけてくださいね~~

No title

リリカちゃ~ん
寒くなってきたねー
夜のお散歩で風邪ひかんでよー
おもちゃで遊ぶれもんちゃん
きゃわいいぞ☆
高槻うどん餃子、どんな味だった?

Re: No title


v-134 空天まま さん

そうそううちもインターホンが鳴ったら
吠えまくりで何にも聞こえません。
あれとっても困るんです。
人が来る=吠えるだから><
何とかならないのかしらね~

空天ままさんも風邪ひかないようにね(*^。^*)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんばんは~^^
みんなで吠えると凄いよ!
引っ張ったって動かないから・・・
前からワンコがやってきたら焦るよ。
後ろからは、れもんが振り向きながら歩くから
大変です。

これからお散歩寒くて大変だわ。
昼間行くようにしたいんだけど
吠えるから大変でどうしてもメインの散歩が夜になります。

ありがとね(*^。^*)

Re: No title


v-134 ナナミさん

ナナミさん、こんばんは~^^
今日はお返事返せたわ(^_^.)
夜の散歩よりもソファーで寝てしまって
その方が風邪ひきそうです。

高槻うどんのお味は?
餃子の具にうどん混ぜて焼いただけみたい。
薄めた味の餃子かな(*^。^*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
