

怖いお兄さんにビビった!






今日はお買い物の日で洋服を買いに単車で出かけたんだけど

単車に乗る時の手袋がくたびれてしまったので

まずは手袋を買いにGO~

IMG_2370 (1)


二人乗りで行って、入り口近くで降りたのはいいけれど

外で怖い顔つきのたくさんのお兄さんたちがいてて


おりた途端、ハ~イ! 凄い視線・・・

怖いってもんじゃないよ~! ビビった


それなりのカッコしてたし

みんなが見るのはわかるけど

ヘルメット取ったらダダのおばさんでした。


みんなの視線怖すぎ!!




手袋は意外と高かった 

レディース用少ない!


DSC09308 (1)









ジャケットもレディース用は少ししかなかったんだけど

気に入ったのがありました。

でも、こういうところで買うと細身なのでちょっと心配。

今日からダイエット!

DSC09305 (1)






お留守番ご苦労様。

DSC09292 (1)





なんや なんや

DSC09289 (1)




DSC09293 (1)
アンリー

でも、顔怖いよ!




016.gif





漫画に出来るアプリから撮ってみたら・・・


IMG_2359 (1)
れもん




IMG_2363 (1)
ルルとリリカ


これ意外とリアルかも~ 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは
リリカさん、そのジャケットかっこいいよっ
なんか素敵なご夫婦だよねぇ~
単車で二人でお買い物とか、
なんかいい感じよぉ~っ
ポチ

No title

こんばんは^^
ジャケットと手袋ゲット出来て良かったですね。
バイクは冬は寒くて防寒しっかりですよね。
ワンコ達おりこうさんにお留守番(^0^)
凄い~!
リリカママ怖い!
でも!何か笑顔に見えるのは気のせいかな?

No title

漫画にできるアプリ、すごいね~。楽しい~。アンリちゃんのお洋服、ちょっと見覚えがあるわっ(笑)
今、洋服もらってセール?やってんだけど、リリカさんとこのわんこ、着れる子いないかしらね~。

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんにちは~
いい感じ? そんな事ないですよ~(^_^.)
平日は口聞いてくれませんから
休みの時くらい喋ってってな感じなんですよ。
いつもありがとう☆

Re: No title


v-134 たかこさん

こんにちは~
バイクの後ろって意外と寒いんです。
前と密着型ではなく1段後ろが高くなっているので
風がヒューヒューってな感じなの(>_<)

この漫画アプリもう少し可愛い系だったらいいのにね。
そう言うのがなかったです(^_^.)

Re: No title


v-134 ショコママさん

このアプリ簡単に漫画に変身します。
かなり似て出来るアプリです。
もう少し可愛い漫画になればいいんだけど(^_^.)
アンリーの着てるのは、ショコママさんに貰った服だよ!
サイズぴったりなの♪~
ブログ見たよ! ショコママさんって太っ腹!!ヽ(^o^)丿
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
