元保護犬&先住犬・そんなの関係ないね☆






お掃除をするのでベッドをソファーの上に置いたら

自主的に入って来たのが3ワンとも元保護犬

やっぱりなんか感じるものがあるのかな?

なんて思ってたんだけど・・・


DSC09320 (1)
ラブとアンリーとナナ





最近よく見かける光景

ナナはお姉さんだし こんな事されたって全く動じません。


DSC09316 (1)
ラブとナナ






あらまぁ

いつの間にか、メンバーが変わってる!

DSC09321 (1)





元保護犬だとか前からいるワンコだとか

そんな事全く関係ないみたい。

みんな仲良しさん 

DSC09323 (1)





お掃除が終わって、おトイレをしに外に飛び出した!

ナナは勢い良すぎ 

お歳を考えてね~ 11歳だよ!

DSC09310 (1)
ナナ






同じ11歳でもおアンリーはおっとりし過ぎ!

ドスドス歩いてます。

DSC09311 (1)





今日は急に甘いものが食べたくなって、パパさんにメールでお願いしたら

大阪駅周辺で買ってきてくれました。


でも・・・

私が頼んだのは甘いもの=ケーキ―とかワッフルとかを思って言ったんだけど・・・

パパさんの中では、甘いもの=ケーキまではよかったんだけど・・・

ケーキの中でも特に甘いものって思ったらしく 




DSC09325 (1)


めちゃくちゃ甘かった~ (汗)

ケーキは好きなんだけど甘いのは無理~~~~!


まだまた修業が足らんわ~~~!


全く通じてない・・・(涙)




お宅のご主人どうですか?




本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは-っ!!
わんこって後から来た子にヤキモチ焼いたりするけれど、
6ワンはみんな仲良しなんですねっ♪
その辺りちゃんとわかっているなんて賢い!!
もしかしたら保護犬ならではなのかもしれませんね。
ショップにいる子たちってケ-スに1ワンずつ入れられてるから
小さい頃はあんまり他のわんたちと触れ合う機会って少ないと思うし・・・

あはは!甘すぎですか~~!
リリカさんのおクチにあった甘さをチョイスするのは難しそう!!
でもこのケ-キ甘党さんにはもってこぉぉおおいですね!!

No title

私は、甘いもの=チョコレート系のことが多いので
写真のケーキでOKですよ~。
リリカさんの場合は、フルーツ系なのかな。
それか、生クリームやカスタード系?
時々私は、餡子系も無性に食べたくなったりします。

No title

たまに甘い物
食べたくなるねー
私は昨日はどーしても
アンドーナツが食べたくて
仕事の最中に買って
会社のみんなと食べました。
 パパさん優しい。
何かをしてくれる相手が居ると言うのは
幸せだね。
私はいつも・・・お一人様。笑

No title

みんなで寄り添う姿が可愛いですね。
ぬくぬく温かそうです。
うふふっ♪優しいパパさん。
私は今、すっごく寒いので
あったかいもの食べたいなー

No title

リリカさんちのわんちゃん達は仲良しなんですね♪
皆で寄り添ってベッドに入って、いい感じ~ですね。
うちの2匹はくっつくことも寄り添うこともないので羨ましいです(*^_^*)

全くわんこと関係ないことで恐縮ですが、リリカさんちのソファがうちのとそっくり!!でびっくり!!
もしかしてフランスベッドですか?
すみません、関係ない話で。。。

No title

はじめてコメントいたしました^^;緊張
6匹 それぞれの表情が可愛いい♪

あまりブログ等は見ること少なかったのですが
「ミニチュアダックス」で検索
リリカさんの「6ワンのなかまたち」知り
ブログの楽しみを知りました♪

私も以前 主人に甘い物をお願いしましたがケーキ系ではなく
コンビニ大福と黒かりんとうでしたーー;

年齢差?(笑)なのか・・・




Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ* さん

おはよー^^
みんな仲良しで助かってます。
それも凄く自然な仲良しさんだからビックリ!
吠える時も仲良く吠えてくれるので困りものだけどね。

ケーキは大好きなんですけど
甘さ控えめの方が好きです。
今回のはリキュールがきいてて美味しかったんだけど
甘すぎでした。(^_^.)

Re: No title

 
v-134 せぴあんさん

私の場合は生クリーム系かな(^。^)
いつも頼む時には言ってるんだけど
いつも無視して他のを買ってくるんです。
パパさん大ボケです。
私も餡子を食べたくなる時ありますよ♪~

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

パパさん優しくないですよ。
ケーキで機嫌取ってるだけです。
そっか、幸せか・・・
大きな声では言えませんが違うし(^_^.)
ママちゃんの方が充実した日々を送ってると思いますよ♪~

Re: No title


v-134 イヴまま♡ さん

こんにちは~^^
たくさんいるとこんな光景が見れるのがいいですよ。
暖かいでしょうね(^。^)
そちらはもうかなり寒いのかな?
イヴままさん、風邪ひかないようにね☆

Re: No title


v-134 お名前なしさん☆

2ワンさん寄り添わないですか・・・
そう言えばうちも2ワンの時はそうだったかも
増えてきて寄り添うようになったのかな?

ソファーは残念ながらフランスベッドではないです。
そんないいものじゃないよー(^。^)

Re: No title


v-134 *花*まま さん

はじめまして^^
コメントどもありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

検索でひっかかったんだ!
わぁ~、よかった(*^。^*)
ほのぼのとしたブログ書いてます。
癒しとか保護犬のその後とか・・・
よかったらまた見に来て下さいね♪~

お土産は何を買ってくるかわからないのが
またいいかも~ヽ(^o^)丿
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR