

みんな落ちた~





最近は夜遅くまで何やらよからぬ事?をやっているので

とっても眠いです。

それにパソコンをやっていると目も痛いし・・・


と言う事で少し寝ちゃおうかな!


DSC09334 (1)
ルル





寝たらダメですか?


DSC09335 (1)





それに周りを見てみるとこんな感じだから

余計に眠くなります。


DSC09329 (1)
ラッキー




確かに今、起きてるよね!


DSC09343 (1)
アンリー




あららら・・・


DSC09350 (1)





実は床暖房をつけました。

あっという間に


DSC09351 (1)

おやすみなさい 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

No title

床暖房、それはもう天国へのカウントダウンの始まりだよね。
私もご一緒したいかも・・・。
みんな凄く気持良さそうに寝てるねぇ~
リリカさんも一緒に寝ちゃったかな?
そういうわけにもいかないのが現実?
主婦は辛いよねぇ~っ

お初です(^^ゞ

こんにちは~^^
どんだけ~ってくらいワン子ちゃんがいるねエ
可愛いね・・・
皆 ゴロゴロと----
床暖なの~ すごいじゃん@@
いいなア うちも欲しいなア
暖かいんでしょうね~!

No title

(´∀`*)ウフフ。
そうそう、ワンコと一緒に寝るのって
幸せですよね~。
しかも、床暖だなんて。
私もご一緒したいです。

No title

こんばんは-っ!!
床暖房って気持ち良いですよね-!
私は古いマンションなので床暖房なんて機能はなくって・・・
すっごく羨ましく思います~~♪
友達の家が床暖房で、そのよさを知ってしまったらさぁ大変!!
もう、家に帰りたくなくなりますわ~~!なんて。

私もワンコたちと一緒にばたんきゅうしたいですヽ(゚◇゚ )ノ

Re: No title


v-134 空天ままさん

これから床暖房が入ったら一緒に
天国行ってしまいそうだよ~
いかんいかん!
用事出来なくなっちゃうね。
たまにはいいかな?

Re: はじめまして^^


v-134 keyママ さん

こんにちは~
コメントどうもありがとう♪~
床暖房これはもう気持ちよくて!
一緒に寝てしまう事よくあります(>_<)
でも床痛いし・・・

6ワンの様子よかったらまた見て下さいね☆

Re: No title


v-134 はるちゃんーぴっさん

床暖房気持ちいいですよ。
ワンコはぐったり寝てるしね。
緩くかけてあげるのがちょうどいいみたい。
また今日も一緒に寝てしまいそうだわ(>_<)
用事が・・・

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんにちは~^^
お返事遅くてゴメンね<(_ _)>

床暖房は暖まるまで時間がかかるのが難点
でも暖まったら気持ちいいんだから
ワンコもだら~っとして気持ちよさそうです。
これから一緒にお昼寝増えそうかな?
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
