許しちゃいます!






いつもは、お散歩の準備をしていると

勝手にカートに乗って待っているナナのはずが・・・


あれ~?



いつもと違ってみんなと一緒にカートの下で待っています。

まぁ、珍しい事もあるなと思いつつもリードをつけたりしながら準備をしていると

ガ~~~ン!

カートにチッコしてました~ 


見てない間に飛び乗ってジャーとやっちゃったのね・・・


片づけてたらお散歩遅くなるし

そして散歩に行けばアンリーが、うん〇したらお尻の毛に引っ付いてるのに

気づかず拭いてしまって取れなくて 


くっさ~~~!


家に帰って下半身シャンプーすることになるし


余計な時間ばかりかかってしまいました。


DSC09270 (1)

人の気も知らないで、大きなあくびのナナ




DSC09274 (1)
ナナとアンリー

2ワンとものん気でいいなぁ!


リリカママは忙しかったのよ。





でも、こんな姿を見たら


許しちゃいます!!

DSC09276 (1)
アンリー





DSC09277 (1)
アンリー



ワンコって・・・最高だね 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます^^
みんなとても仲良しさんなんですね。
ナナちゃん嬉しくてシ~漏れたんだ~!
わざとではけしてありません(^0^)
アンリーちゃんスリスリ気持ち良いんだ~☆
癒される姿にバンザイ~♪

No title

こんにちはっ☆゛
リリカさん、お疲れ様でした-!<(_ _*)>

あはは、やられちゃいましたね(;´▽`A``
犯人が誰だかわからないから怒ることもできないし・・・
6ワンだから散歩も大変!!
でもそれをこなしちゃうんだからリリカさん凄いです。*^^)ノシ

アンリ-ちゃんのそんな顔を見ていたら
疲れもイライラもふっとんじゃいますね~~♪

No title

リリカママ、お疲れさまでした~(笑)
踏んだり蹴ったりでしたね。
でもこんなかわいいへそ天みたら
何でも許しちゃうもんね。

Re: No title


v-134 たかこさん

こんにちは~
いつもありがとね(^。^)
ナナはオシッコ我慢できなかったみたい。
寒いからいつもより早くしたくなったのかな?
滅多に失敗するような子じゃないから
我慢してたんだと思います(^_^.)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんにちは~
チッコの犯人はナナってわかってるんですよ^^
いつもよりお散歩時間が遅くなってしまったので
我慢できなかったんだと思います。

昨日はカートナシの6ワン散歩に行ったんだけど
綱引き状態で力使い果たしました~(>_<)

Re: No title


v-134 ポンママ さん

こんにちは~
なんかついてない時ってこんなもんですよね。
1つじゃ終わらないって(>_<)
でもみんなを見てたらまた頑張れるよ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR