

ワンコと人間の食事の時間






ササッと更新いってみよう!

パソコンに向かっていたら目が痛くなってきて

ドライアイ進行したかな?


DSC09357 (1)

やはりソファーにベッドを置くとみんなが集まってきて

こんな状態になります。

隣のベッドはナナしかいないのになぁ。

不思議なご関係ね!



只今、晩御飯の最中なんだけど・・・

ワン達の晩御飯もちょうど同じ時間になるので

その時間だけ凄く忙しいんです。

人間のご飯の準備をしてワンコにご飯をあげます。


ご飯をあげている間に人間さん食べ終わってるから 

いつも1人の食事なの 

もう慣れたけどね!

食事時間をずらせないししゃーないわ!


DSC09360 (1)






そんなとこから見てたって

あげないよーだ!

DSC09361 (1)




DSC09365 (1)





いつもこんな視線の中でご飯食べてまーす。

DSC09358 (1)



本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 










コメントの投稿

Secre

No title

か…可愛すぎますね(^^)
そんなに見つめられたら食べにくそうですけども。。

我が家のハムスターもこんな感じだったらなぁ…(笑)

No title

うちも一緒だー
この視線、たまらないよね。
ココアが居た頃はどちらかというと
ココアが足に飛びついて
ちょーだぃってやったけど
今はルイがやるの。
一人になって今までやらないこと
やっているのが面白くて・・・

No title

うちも、同じ。うちなんて、普段単身だから、絶対わんこの方がいいもの食べてると思うよ。ママの納豆ご飯を狙わないで、って感じ(^_^;)

No title

あはは!みんなが覗いてる~~!
「りりかママ~ おこぼし~」って待ってるのかな?
こんな視線を浴びてたら食べづらそうです(;´▽`A``
きっとワンコも〝人のもの欲しさ〟っていうのがあるんだろうなあ。
自分のよりも人が食べてるのが気になるってね!!

Re: No title


v-134 かん② さん

そりゃもう食べにくいのなんの(汗)
この視線を無視して食べるのですから・・・
慣れるまで大変です。

ハムスター飼ってたことあります。
なかなか可愛いよね~(*^。^*)
コメントどうもありがとう♪~

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

へーそうなんだ!
今までやらなかった事をやるようになったんだ。
ココアちゃんの仕草を見ていたのかな?
いろんな仕草を見せてくれるといいね(*^。^*)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

この視線、とっても食べずらいですよ。
それにこぼしたらすぐに誰かに食べられちゃうし
競争だね!(^。^)
なんだろう? 人が食べるもの=美味しいものって
思ってるんでしょうか?

Re: No title


v-134 ショコママ さん

あはは、ショコママさんはワンコの手作りご飯に
力を入れるのに自分のご飯は簡単なのかな(^。^)
ワンコのご飯を分けて貰わなくちゃ!
栄養満点でしょ♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
