3ワン抱っこで☆パチリ






毎朝6ワンを連れて車で駅まで行くんだけど

帰ってきてラッキーとナナは、車のドアを開けた瞬間

外に飛び出します。


後部座席の3ワンは大丈夫!

おとなしくしてますから
 
IMG_2386 (1)




飛び出したナナ

瞬間の写真はピンボケでボツに・・・ 

IMG_2375 (1)
ナナ





勝手に先回りして玄関ドアの前で待ってます。


IMG_2380 (1)
ナナ




初めて3ワン抱っこして自分で写真を撮ってみた。

ガラス越しなので写りは悪いが撮れたよ。

少し重かったけどね!


IMG_2388 (1)
アンリーとれもんとルル



いつもこんな感じです。

3段重ねになってるけどみんな大人しいです。

IMG_2389 (1)




021.gif


先日、ちわぷー「イヴ」と薔薇色の明日のイヴままさんに頂いた「ROYCE’」のチョコポテト

不思議な味が癖になってしまい

見つけたので買いました。

IMG_2391 (1)


イヴままさん、新しい感覚のお菓子教えてくれてありがとう。




本日もお越し下さってありがとうございました。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

No title

リりカさんが写ってるぅ~♪
と思って読み進めていたら・・・
びっくりしちゃいましたぁ~(笑)
ROICE´チョコのポテトそちらにも売っていましたかぁ
気に入っていただけて嬉しいです~(*^。^*)

名前が一緒?

初めまして。ナナちゃんとラッキーちゃん、我が家の子たちと名前が同じでびっくりしました。
家のナナは猫姫ですが…。親しみを感じてしまいました。

No title

こんにちは-っ!イエェイヾ(@°▽°@)ノ

3ワンだっこだなんてリリカさんすごいっ!
3歳の子供くらいの重さはありますよねぇぇぇ??
私は2ワンで限界だわぁ(ノ◇≦。)
力が本当になくて困っちゃいます・・・
握力も右で20ちょい超えで左は20未満くらい~~!
私がバ-ニ-ズなんて散歩させたら逆に散歩させられちゃう・・・。

あはは!重ねられても全然気にしないんですねっ。
「お前乗っかるなよ~」なんて暴れちゃいそうな感じですけれど^^

No title

ロイズのお菓子に反応!!
私、このお菓子大好きです。
なかなかありそうでなかったチョコがけ。
最近ローソンで似たようなお菓子を見つけて
食べたけど、やっぱりロイズのチョコはおいしい!!

3ワンコ、抱っこ写真お疲れ様~
落ちないのが不思議?!
気をつけてね(^.^)/~~~

Re: No title


v-134 イヴまま♡ さん

その節はありがとうございました。
雑誌とかでROICEチョコポテトを知っていましたが
チョコとポテトの組み合わせがどうも変な感じがして
食べたことなかったんだけど
今では癖になってます^^

Re: はじめまして^^


v-134 PORI さん

コメントありがとうございます^^
2ワンの名前が一緒なんですか。
それは凄い!
名前からご縁がありますように(^。^)


Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ* さん

こんにちは~^^
3ワン片手で抱いてるんですよ。
おかげで腕の筋肉凄いですから(>_<)

みゅあちゃんは握力全然なんですね。
大型犬を散歩させてたら面白いかもね♪~

抱かれてる時は、順番さえ間違わなければ
とってもおとなしいですよ(^。^)

Re: No title


v-134 sachi さん

私もロイズのチョコポテト好きになりました。
カロリーを考えると怖い気もしますが(@_@;)
たまにならいいっか!

3ワン抱っこは、なぜか落ちません?
不思議でしょ(^。^)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR