スポンサーサイト


遊んでくれ~!!






休日の雨、予定もキャンセルしてずっと家にこもってました。

スマホの買い替えで、登録やり直しとかで時間がかかってしまって

何処にも行けなかった・・・

と言う事で退屈だったのでちょっと遊んでみました。


犠牲者 ワン達


DSC09380 (1)
ルル





DSC09381 (1)
ナナ




DSC09382 (1)
れもん





見よ! この最初から嫌がって見ない振りをするアンリー 

DSC09384 (1)
アンリー



暫くおちょくってるとこのあきれた顔

DSC09385 (1)




無視された~~~~ 

DSC09386 (1)




最後は、ラブ

上から叩いてみた 

意外と大丈夫でした!


DSC09390 (1)
ラブ


何もすることがない日は、ワンコに遊んでもらうしかないかな 




ゆるゆるブログに来て下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ブログ村のトラコミュやってます

一緒に始めてみませんか!

やり方わからない人聞いて下さいね!よろしくお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは^^
リリカさん力持ちですね。
3ワン抱っこなんて凄い~!
あ~!そうだ~!我が家の2ワンと比べてはいけないよ~笑
多分?3ワン抱っこしても我が家の2ワンの体重には程遠いかな~?
ルルちゃんナナちゃんれもんちゃん乗って来てる~♪
アンリーちゃん無視?
その手には乗らない態度凄い~な~笑

No title

あははっ!こんにちは~~!

このクッション私も見たことありますよ~!
肉球大好きな私は・・・欲しくなっちゃいました(●´ω`●)
でもそうすると家の中がクッションとぬいぐるみだらけになるので
ここはガマンしましょうぅ(;´▽`A``

アンリ-ちゃんおてんばな子に見えて
実は結構冷静なんですね~!
本当「何よ?」って顔してる・・・ふふふ。

ラブちゃん叩かれても興味なし??(笑)

No title

おはようっ
アンリーちゃんのその最初の興味のない行動。
空も同じ顔するよ。
なんだかほんと、可愛いなぁ~
つまらない時はワンコに遊んでもらうのが一番だよね。
その意見に一票っ

Re: No title


v-134 たかこさん

こんにちは~^^
いやいや、3ワンとなるとかなりの重さになりますよ。
ナナとアンリーとれもんだったら腕が痛いです。><
おかげで筋肉ついたし・・・

アンリーはわざと見ない、聞こえないふりをしてました。
わかっているとこが笑えた。

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんにちは~
アンリーはちゃんとわかってたみたい。
嫌な事されるって!
見ない事にしましょうってな感じでしょ(^。^)

ラブは普段あんなことをしたら
一目散に逃げて行くんですけど
パパさんがいるから安心してじっとしていたのでしょうね♪~

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんにちは~^^
寒くなってきてみんな動きが鈍くなったけど
一緒に寝るのもいいかな。
私が寝てもルルしか近寄って来ないけど・・・(>_<)
空くんも同じ顔するんだ。
ダックスは似てるのかな?
空天ままさん、いつもありがとう~♪

こんばんは♪

アンリーちゃんの顔!ほんとおちゃめさんやわー♪大好きっ♪
うちのチロルもそっくりな顔しますよー(^∇^)
なんなんだ…って顔して無視して最後にはめんどくさそうな顔して逃げちゃいます(^_^;)
だけどよけいにかまいたくなっちゃうんだよねー♪
お菓子おいしそう(^∇^)♪
リリカさんにもらったチョコの味が忘れられない(T_T)
毎晩チビチビ食べるのが楽しみやったんです♪
パパさんまたお願いしまーす(笑)

Re: こんばんは~^^


v-134 TIROLKKUSUさん

チロルちゃんも同じ顔するんですか。
この顔たまらんね!
またなんかやってるって感じで見てますよ。><

あのチョコは、ナッツがたっぷりだったでしょ。
ノーマルなチョコと3種類あったかな。
でもナッツが一番美味しかったです。
パパさん、また海外出張ないかな?(^_^.)
そんなに何回もないよ~^^
でも、次回をお楽しみに~

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
