どんくさアンリー







お昼ご飯を食べていたらミニトマトを床に落としてしまったので

慌てて探したんだけど

ない?


近くにいて怪しげな行動をとるアンリー


DSC09412 (1)





まさか?


DSC09413 (2)




口が半開きだし・・・

DSC09416 (1)




どう見てもこの顔、怪しげ

DSC09415 (1)


と思った瞬間口から転げ出た。


どんくさ!

DSC09419 (1)





続いてれもんにバトンタッチ

DSC09418 (1)






DSC09421 (1)





DSC09422 (1)




DSC09424 (1)





ミニトマトを食べられても怒る事もなく何事もなかったように


平気かと思ったけど


何処か悲しげに見えるのは私だけ?



DSC09428 (1)





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは

アンリーちゃん、せっかくウマウマをゲットできたのに~~残念すぎる(>_<)
私も最後の写真悲しげに見えますよ~

No title

おはようございます^^
アンリーちゃんせっかくゲットしたトマトが~!
お口の中からポロン~落ちちゃたね。
それをれもんちゃんがゲット!
ラッキーだったね(^w^)

No title

れもんちゃん。悪い奴みたいな顔で笑ってますね~。
怒りもしないアンリーちゃんは、優しい子だね。
いつかきっと、いいことがあるよ・・・。
てか、口に入れたらすぐ食べちゃえば良かったのに
歩き回っていたから落しちゃったのね。
おっとりした性格なのか
もしかして、皆に見せびらかしたかったのか
どっちかなー。

No title

アンリーちゃん残念でしたね~
今度転がってきたら すぐ食べるのよぉ~(*^。^*)

No title

アンリーちゃんのお顔。
超笑える~
明らか口に入ってるじゃないですか(笑)
れもんちゃん、ちゃっかりトマトゲットだね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

あはははっ!思わず笑っちゃいました~~♪
とても微笑ましい記事をありがとうございますっ!!
アンリ-ちゃん盗みに失敗しちゃったのね。
やっぱり鼻が長いワンコだと・・・落ちやすいのかなあ~?
アンリ-ちゃん残念だったね(;´▽`A``

変わりにれもんちゃんがご満悦!!

確かにちょっと落ち込んだような寂しげな表情~
そんなアンリ-ちゃん可愛いわっ。

No title

こんばんはー
アンリーちゃん、れもんちゃんに食べられちゃったねぇ・・・(~_~;)
お口に丸い大きなものが入ると
おめめがまんまるになるのね~@@

Re: No title


v-134 HIMA姉さん

こんばんは~
アンリーの下に落ちたのはラッキーだったのに・・・
自分で運をのがしちゃった><
ミニトマトでも小さく切ってあげないと
食べ物だってわからないみたいです。
あ~残念!

Re: No title


v-134 たかこ さん

こんばんは~
この光景とってもほのぼのしてて笑えました。
だって、誰も怒ったりしてないし
転げ落ちたから拾って食べただけ
れもんが一番得したんですね(^。^)

Re: No title


v-134 せぴあんさん

れもんの謎の微笑って感じでしょ!
ホント悪い奴みたいね(^_^.)
うちの子全員に言えるんだけど
丸ごとって言うと食べ物だとは分からないみたいです。
小さく切ってあげてやっと食べ物ってわかるみたいです。
お上品なの?それともバカ?なのかな(@_@;)

Re: No title


v-134 イヴまま♡ さん

アンリーだけ落ちてきたトマトなのに・・・
運がいいのか?悪いのか?
わかんかいよー(>_<)

Re: No title


v-134 ポンママ さん

こんなちょっとした表情でも見てるだけで
ほんわか気分にさせてくれます。
アンリーは笑わないけどそれ以外の表情は
得意かもね(*^。^*)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ* さん

アンリーの下にミニトマトが落ちて来たまではよかったのに
大きいものは噛んだり出来ないみたいです。
それに歯がないとこがあるから
ポロリと落ちたのかな?
次回は学習できたらいいんだけど・・・

Re: No title


v-134 ナナミさん

こんばんは~^^
そっか~! 目と口繋がってるんだ(^_^.)
それでまんまるお目目になったんだ。
ゲットし損ねて残念><

ナナミさん~! たまには呼んでよ。
あれ気に入りました♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR