インターネット高校の懇談会って?






今日は電車に乗ってお出かけしたんだけど

大阪の梅地下に降りた途端、みんなが携帯を持って何かの撮影を撮っていたので

私も思わず撮ってみたけど・・・



IMG_2395 (1)


正面から撮ったけどブレブレでボツ 


今まで大した芸能人に会ってないなぁ。




007.gif




お出かけしていたのでワンコネタもないし

息子が入学したインターネット高校について少しだけ書いてみますね。


今度、個別懇談会があります。

普通の高校と違って懇談会の方法が選べます。



1.学校での個別懇談会


2 インターネットを用いたライブ中継懇談会


3 電話での懇談



この3つの中から1つを選びます。


ここで問題です!うちの息子はどれを選択したでしょうか?                    



外に出るのが苦手な子なので、当然2か3を選ぶと思ったのですが


1の学校での個別懇談会を希望しました。

一番苦手なやつだと思ったんだけど・・・


なんで、ライブ中継を希望しなかったか聞いたところ


「おかんと一緒にパソコンの前に座って、画面見ながら話するなんて最悪や!」 


と言う答えが帰って来ました。


そんなの私だって嫌やし!


これって凄く嬉しい事だと思いませんか。


学校まで行って先生と話をする。普通の子にとっては当たり前の事なんだけど


それが今までできなかった。


でも、今は一歩前進出来たような気がします。


小さな一歩がまた出来た^^



013.gif



では、ワン達の夜のお散歩行って来ます。


夜の10時、今日はとっても寒かったです。


この時間に6ワンを連れて1人でお散歩って


知らない人から見たら変な人やん!!


DSC07630 (2)




DSC07632 (2)




DSC07636 (2)




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ

吉本の芸人さん…もしや銀シャリでは?(°д°) いいなぁ~、歩いてて芸人さんに会うっていうシチュエーションに遭遇してみたい(>_<)

6ワンたち嬉しそう♡

No title

うん、うん、一歩も二歩も前進ですよ~。
自分で選んだのですから。
嬉しいですね。
息子さんの中でも何かが変わりかけてるのかもしれませんね。
ゆっくりと見守ってあげて下さい。

6ワンのお散歩、お疲れ様で~す♪

No title

一歩 前進
よかった!

息子さん、凄い前進ですね
周りからすると、小さな一歩かも知れないけど、息子さんにとっては大きな前進
頑張ってますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6ワンのおサンボ大変そう(⌒-⌒; )
ママさんが、風引いちゃわないで下さいね〜(⌒-⌒; )

よかったですね

おはようございます。

息子さんよかったですね。

うんうん、喜ばしい事じゃないですかぁ。
少しずつ、変わっていきますよ。

うんうん。

No title

おはようっ
息子さん、きっかけが欲しかったのかもしれないね。
いい学校、いい先生、いい仲間との出会いがあったのかもしれないっ
なんか嬉しいなっ
良かったね、リリカさん・・・(*^_^*)

No title

息子っち進歩ですねー
良いことです。そうやって少しずつ
何かが変わるといいねー
子供には私も愚痴が沢山あります。
ケンカするのも面倒だけど
生意気な態度されるとキレちゃう。
でも・・・基本はケンカしないようにする。にしている。
娘は26歳に来年2月になります。
物事のとらえ方、考え方。
本当にイライラする。
育てたのは私・・・と自己反省をしているけど
26歳になってまで親は反省しなきゃいけないのかーと
つくづく考えさせられます。

No title

リリカさん 良かったですね。
人より時間がかかっているだけですよ。
回り道した分だけ全部その子の
糧になっています。
だから大丈夫。

夜のお散歩気を付けてね。

No title

大きな一歩だよ!
リリカちゃん、うれしいね。。

れもんちゃん ナナちゃん
身を乗り出して待ってるね♪

No title

息子さん、前進されてますね~!!
少しずつでいいと思いますよ。
読んでいて微笑ましく思いました。

銀シャリですね\(^o^)/
あの青い服は…

散歩お疲れ様!!
その時間って寒くないですか~?!
風邪ひかないように(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶり~!!読み逃げばっかでごめんね~(^^;)

息子ちゃん すごいやん!!
また1歩前進だね(*⌒―⌒*)

夜の10時にお散歩って(^^;)
十分寒さ対策と安全対策してね
物騒な世の中やからね
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR