スポンサーサイト


2りんかんへGO!







今日はまたまたここに行って来ました。

この前は私の単車用のジャンバーを買いに行ったのだけど

その時パパさも自分のが欲しかったのに我慢したらしい。

でも我慢できなくて買いに行って来ました。


最初から一緒に買えばよかったのに・・・


IMG_2399 (1)



今回は、外に怖いお兄さん達がいてなかったのでよかった~!

もうどのジャンバーを買うのか決めてあったので

その場所に直行したんだけど・・・

気に入った色がなくて 

結局、2りんかんのハシゴをする事に・・・



リリカ家の足

IMG_2396 (1)


このスピーカは、よく若い子が大音量でかけながら走ってるでしょ。

あれと同じ 


おっさんが何を考えてるんでしょう?

世間様の迷惑です!!

と言う事で殆ど使ってません。

付ける必要なかったです。


後ろの背もたれバーは、見た目は悪いけど

これがないとダメ!

信じられないが後ろで居眠りします。

その時に後ろにあると助かります。


それとこの単車の後ろは、前に比べて1段高くなってるので

風をまともに受けてかなり寒いです。

この前買ったジャンバーなら大丈夫と思ったけど

やはり寒かった~。




帰ったら夕方になってしまったので

ワン達、お待ちかねで


DSC09479 (1)




DSC09483 (1)





れもん、飛びついて舐めないで~~~ 

DSC09477 (1)





みんな落ち着いたらこの通り

安心したのかな?


DSC09471 (1)




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2りんかんへGO!】

今日はまたまたここに行って来ました。この前は私の単車用のジャンバーを買いに行ったのだけどその時パパ

コメントの投稿

Secre

No title

初めてコメントさせていただきます。

バイク乗りでいらしたんですね、おみそれいたしました。
後ろの方が居眠りされるほどうまい運転をなさるということなんでしょう。
羨ましい限りです(私はいまだかつて後ろに人を乗せたことがありません)

いつも、可愛いワンちゃんの姿に癒されますので、これからもよろしくお願いいたします。

Re: No title


v-134 Bipolarさん

Bipolarさん、コメントありがとうございます^^

パパさんの後ろにいつも乗せてもらってますけど
めっちゃ安全運転です(^_^.)
下手くそとも言うかも~
1人の方が運転しやすいですよね。
急ブレーキかけられたら飛び出しそうで怖いです。

こちらこそよろしくお願いします^^
またどうぞ♪~

No title

こんにちは(^^)

背もたれのバー!!我が家のバイクにもつけたいです。。あたしもよく寝ちゃうので。
急な坂道を上る時もあると怖くなくていいですよね♪♪

 

No title

えーん今朝書いたのにやっぱはじかれちゃってる

この時期のバイクは寒いよねぇ~
こう見えても??元ライダーだったおかんです
冬に乗ってて寒さで体が
凍ったみたいになったことがありまするぅ~
風邪ひかんように気を付けて乗ってね~

お留守番の後はやっぱみんな大はしゃぎするよね
うちは子供と留守番してても私が帰ると大騒ぎですわ
たまーにウレションのおまけもつきまする・・・・・・・

No title

こんにちは-!いいなあ~ バイク(●´ω`●)
私の愛車は自転車なので・・・・・・・
風の日なんかだと漕ぐのが大変!!全然前に進まないよ~!って!
こんな時にバイクがあったらいいのになあってスッゴク思います。

バイクだと体感温度がかなり下がりますもんね。
私もバイクの後ろ乗ってみたいなあ・・・・ちょっとした夢なんです。
でも周りにバイク乗っている人いなくて。

Re: No title


v-134 かん② さん

こんばんは~^^
やっぱり眠くなりますよね。
ポカポカした日は、もうダメ~ってな感じ(^。^)
背もたれはオプションで付けてもらってよかったです。

Re: No title


v-134 姫のおかん さん

はじかれた?
なんでかな(>_<)

バイク寒すぎ!
何時間も乗ってたら冷え症になる事間違いないです。
近くに行く時は、駐車場きしなくてすむからいいんだけど
車の方が暖かくていいかな(*^。^*)

ウレションのおまけつきは困るね。
でも、それだけ喜んでくれるのも嬉しいかな♪~

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんばんは~^^
私も愛車は自転車だよ!
近場しか行けないのが残念だけどね(^_^.)

若い頃はバイクの後ろに乗るのが憧れだったけど
その頃は1度も乗ったことなかったのに
この年になって後ろに乗るとは思ってなかったです。
でも、1歩間違うと大怪我だよ(>_<)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
